nav-u NV-U77V [ブラック]
POSITION plus/ワンセグ/4.8V型液晶モニターなどを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム
カーナビ > SONY > nav-u NV-U77V [ブラック]
地図データ無料アップデートでファームウェアも8.00にできたのだけど、"シチュエーションに合わせて最寄検索"の画面にならず従来の最寄検索画面のまま。
バージョンは8.00になっているし、その他の8.00の機能は使えている。
アップデートして同じ状態になっている人いますか?
書込番号:15426267
0点
http://qa.support.sony.jp/solution/S1211029005722/?p=&q=&rt=qasearch&srcpg=nav-u
NVD-U43Jでのみ追加される機能の様です。
書込番号:15429564
0点
こんばんわ。
いえいえ、ファームウェア8.0操作ガイドにも機能追加対象として
記載されています。
私の77Vもキャンペーンdiskで更新して、更新後シチュエーション
検索できていました。
できていましたという過去形なのは、えっそんな事はないはずと
自分ので確かめましたら消えています。 消えているというか古い
最寄り検索の画面に戻ってます。
訳がわかりません。 超自然現象でしょうか・・・
書込番号:15429661
0点
α0さん
こういちです。
この件、SONYに聞いてみました。 回答は下記に転載しますが、わたしの記憶
が間違っていたようです。 どうもマニュアルをみてできたと思い込んでしま
ったようです。 ハハ。 お騒がせしてしまってすみません。
■問い合わせ概要
無料地図キャンペーン版にて地図更新、ファームウェア更新を行ったが、
最寄り検索メニューに「シチュエーション」検索が表示されない。
◇回答
無料地図キャンペーン版ファームウェア更新による機能追加には、
「シチュエーション」検索は追加されておりません。
【参考情報】
「NV-U97VT/U97V/U77VT/U77V/U76VT/U76V/U75V/U75 ファームウェア
バージョン8.00 NV-U37/U35 ファームウェアバージョン5.00
操作ガイド」は弊社が販売する「地図更新ディスク」向けと
なっておりますので、一部の機能が対象外となります。
書込番号:15432938
0点
> こういちろうくんさん
なるほど、「シチュエーション」検索はできないのが正しいんですね。
不具合があるのかと思いましたがほっとしました。
変な差別化ですね。
書込番号:15434959
0点
便乗質問すみません。
逆に言うと、地図データ無料アップデートでの更新は
「シチュエーション」検索以外は地図更新ディスク(NVD-U43J)と
同じ内容になるという認識でいいのでしょうか。
書込番号:15715857
0点
メーカーHPのQ&Aページです
“nav-u”最新地図データ無料ダウンロードキャンペーンの地図と地図更新ディスクの差を教えてください。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1211029005722/?p=&q=&rt=qasearch&srcpg=nav-u
書込番号:15717496
0点
clubman_mkIIさん
Q&Aページの紹介ありがとうございます。
本体を買い増しするか、地図更新ディスクを買うかで迷ってました。
欲しい機能は無料ダウンロードでも更新されるようなので、
本体を購入しようと思います。
書込番号:15729411
0点
突然の質問ですが、宜しくお願いします。私も先週購入しましたが初期不良の為交換になりました。
交換品も少し気になる所があり設定等見ていますとバージョン情報で(ファームウェア:5.00 ci 内蔵地図データ:2011年春 NV-U77V/U77VT 全国版地図)と記載されていました。
更新前のデータ(2011年春 全国版地図)が入っていても良いのか疑問に感じました。
そこで、教えて頂きたいのはバージョンアップ前の地図データ年度は何年でしたでしょうか?
スレ主様へ 厚かましくこの場をお借りします。
書込番号:15958565
0点
自己解決しました。他のスレで2011春という答えを見つけました。
よく調べずにレスした事をお詫びします。
書込番号:15958632
0点
使い始めて分かったのですがシチュエーション以外に便利な機能がありました。
すべての情報に繊細情報が記載されます。(内容はU37に書き込みました)
これが分かっていればもっと早く導入すべきでした。
去年の事ですがケンコウランド検索で目的地到着で廃業が二件ほどで50キロほど走りました。着いても24時間営業で無かったりとかもあります。電話確認取れるので非常に安心です。
スタンドとか飲食店時間や廃業多いので電話確認取れるこの機能は非常に便利です。私の使い方ではこのナビ後5年は十分使用可能です
書込番号:18826289
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > nav-u NV-U77V [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/12/03 0:03:42 | |
| 1 | 2013/10/08 19:01:30 | |
| 5 | 2013/10/25 13:38:11 | |
| 8 | 2013/10/27 11:47:48 | |
| 0 | 2013/05/12 19:23:11 | |
| 12 | 2013/02/01 22:41:22 | |
| 2 | 2013/02/17 6:54:10 | |
| 5 | 2013/01/09 14:43:46 | |
| 3 | 2013/01/01 2:40:18 | |
| 3 | 2012/12/05 14:35:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






