『場所(地点)の登録について』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09

7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

『場所(地点)の登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

場所(地点)の登録について

2011/10/08 10:44(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

スレ主 @S-Hさん
クチコミ投稿数:14件

自分のナビに関するコダワリからこの機種で考えていますが、現在地点の登録ができないようです。
もし走行中この場所(地点)を登録したい場合、みなさんはどのような方法をとっていますか。

書込番号:13597372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/08 11:15(1年以上前)

走行状態での登録操作ですか(新種?)・・・?その事が重要なら以下は蛇足なのでスルーかな。

取説P129操作での、自車マーク近郊をタッチして登録し、
その後の編集で位置修正は駄目なのですか?(この位置の修正機能は大変良いです)。

書込番号:13597481

ナイスクチコミ!0


スレ主 @S-Hさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/08 20:30(1年以上前)

batabatayanaさん 早速のお返事ありがとうございます。

そのような方法しかないのでしょうね。
走行中に「アッ この店か!」「この交差点か!」という時に地点登録を活用していました。
特に先導されて初めての道を通るとき、曲がるたびに連続して登録することがあります。
人によって色々な使い方があると思います。
慣れればどうってことないのでしょうかね。

書込番号:13599393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/08 21:07(1年以上前)

以前お使いのナビではワンタッチとかで地点登録が可能だったのですか?走行中に・・・

自車マークの位置での地点登録がワンタッチで出来ても、
道のどちら側なのかも含め詳細な情報とするには編集は必要ですよね?

どちらにしても本機で走行中に該登録操作が可能なのかは・・・調査/検索が必要ですね。

書込番号:13599547

ナイスクチコミ!1


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2011/10/09 09:33(1年以上前)

サイバーの場合 音声コマンド”ここを登録する”で運転中でも登録可能ではないでしょうか。

ただその場合タイムラグが生じるので、後で修正が必要になりますが。

書込番号:13601457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/09 10:03(1年以上前)

ありがとうございます。

音声での登録ですか!良いですね、確かに登録したい地点などたまに有りますし、

登録地点に音声入力とか運転中のメモ録音が可能ならそれも何かに使えると思っています。

書込番号:13601555

ナイスクチコミ!0


スレ主 @S-Hさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/09 10:17(1年以上前)

enskiさん すばらし情報ありがとうございます。
取説を読み検討してみます。

batabatayanaさん、enskiさん
ありがとうございました。
質問をしてよかったです。

また何かありましたら質問をさせていただきます。

書込番号:13601599

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2011/10/09 10:54(1年以上前)

捕捉になりますが、

サイバーのハードキーにカスタムボタンというのがあります。
これに”現在地を登録する”を覚えさせるてもOKかと。
もしかすると長押しで別の操作も登録できるかもしれないので説明書の確認をお願いします。

昔のサイバーはリモコンの操作を自由に割り当てる裏技機能がありましたが今はそれが出来なくなったのが残念です。

書込番号:13601713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth接続する事ができません 18 2025/12/06 6:19:37
ミラーリングをしたいです。 3 2019/07/12 15:38:08
更新に失敗したら再購入? 7 2015/07/13 8:25:53
内蔵HDDのタイプについて 4 2015/05/15 11:54:36
DVDドライブの詰まり 3 2014/10/19 23:09:51
全更新データ 3年無料? 7 2014/07/10 21:26:32
MSVの曲の消し方 3 2013/06/23 21:09:00
Xperia ZとのDUN接続について 0 2013/02/13 13:42:14
カーナビプラン 1 2012/09/01 9:22:13
センタースピーカー 1 2012/06/17 7:10:03

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング