『PHVの「ボルボV60」に100万円安の新グレード登場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『PHVの「ボルボV60」に100万円安の新グレード登場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V60 2018年モデル 364件 新規書き込み 新規書き込み
V60 2011年モデル 502件 新規書き込み 新規書き込み
V60(モデル指定なし) 770件 新規書き込み 新規書き込み

「V60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V60を新規書き込みV60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ボルボ > V60

V60のAWDの最低価格が100万円下がったとも取れるわけですが。

V60 T5モメンタム:499万円
V60 T5インスクリプション:599万円
V60 T6 Twin Engine AWDモメンタム:659万円
V60 T6 Twin Engine AWDインスクリプション:759万円
V60 T8 Twin Engine AWDインスクリプション:829万円

欧州仕様にはあるD3 AWD、D4 AWD、T5 AWDを日本に入れない理由が全く理解できません。
ボルボと言えば雪に強いワゴンというイメージだったんですけれど。

書込番号:22728339

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6630件Goodアンサー獲得:494件

2019/06/11 19:06(1年以上前)

逆にPHVのお得さが際立ってきましたね、車幅を考えるとXC60よりこちらが買いかも。

書込番号:22728544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2460件

2019/06/11 19:40(1年以上前)

>コピスタスフグさん

ボルボの初物PHV、性能はともかく(海外サイトではV60 PHVのAWDに否定的なコメントを多く目にしています)、三年後の値落ちがすごいことになっていそうな気がしますが。

発展途上の高価なPHV購入は「お得」ではなくて「投資」の感覚が必要だと思います。

https://bestcarweb.jp/news/53703

書込番号:22728607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/06/11 19:43(1年以上前)

インスクリプションとモメンタムの差は100万円ですが、日本仕様のモメンタムは本革シートオプション込みしか殆ど選べないので実質は60万円差ですね。

書込番号:22728618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6630件Goodアンサー獲得:494件

2019/06/11 20:21(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

電動4WDの評判は良くないのでしょうか?
燃費を求めるならこのクラスを買う意味はなく、下取りも輸入車を買う時点で期待しませんので、性能(パワー・モーター4WD制御)と利便性(家庭電力との連関)でメリットがあればと思ったのですが。

また、V2H(Vehicle to Home)は付いていないんですかね?(ディーラーに聞けばいいんでしょうけど)

書込番号:22728728

ナイスクチコミ!1


hagoiさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2019/06/11 23:27(1年以上前)

前輪をエンジンで駆動して、後輪のみモーターを付けたシステムですよね?
EVではFR、バッテリー空になったらFFですよ?

毎日の充電が苦にならなければEVでの走行は楽しいかもしれませんが、
下取りも恐ろしいでしょうし、なかなか買いづらい気がします。

書込番号:22729207

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V60
ボルボ

V60

新車価格:659〜919万円

中古車価格:28〜843万円

V60をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング