『起動時』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SP710VL

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

GORILLA CN-SP710VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション


「GORILLA CN-SP710VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP710VLを新規書き込みGORILLA CN-SP710VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

起動時

2011/11/02 22:24(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP710VL

スレ主 jrcmq571さん
クチコミ投稿数:3件

くだらない質問で恐縮ですが、起動時は画面に「Gorilla」と表示されるのでしょうか?それともPANASONICですか?

書込番号:13713369

ナイスクチコミ!0


返信する
a.robbenさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/02 22:40(1年以上前)

黒のバックに「Panasonic」と白の文字で表示されます。

書込番号:13713450

ナイスクチコミ!0


スレ主 jrcmq571さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/02 22:44(1年以上前)

a.robbenさん

ありがとうございます!

書込番号:13713467

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 GORILLA CN-SP710VLのオーナーGORILLA CN-SP710VLの満足度5 鳥撮 

2011/11/03 07:22(1年以上前)

写真のように、最初に「Panasonic」と表示され、次に「安全上のご注意」が表示されます。

書込番号:13714552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/11/03 08:15(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん お教え頂ければ幸いです、”あの対応処理”をしているとしてですが。

ルート案内途中でのOFF->ONのときも「安全上のご注意」後の「確認」の押下が必要なのですか!?

表示はするが一定時間(5秒程度?)でルート案内画面になるのですか?

もしくは該表示もなくルート案内画面になるのですか?

書込番号:13714662

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 GORILLA CN-SP710VLのオーナーGORILLA CN-SP710VLの満足度5 鳥撮 

2011/11/03 08:44(1年以上前)

batabatayanaさん

車載時には、パーキングブレーキ接続ケーブルの接続の有無に関係無く
以下の画面が表示されます。

・「Panasonic」画面約8秒

・「安全上のご注意」画面約10秒

更にVICSアンテナを接続していない場合は
・「VICS外部アンテナを接続してくださ」画面約10秒

という事でVICSアンテナを接続していない場合は、画面にタッチしないと
ナビ画面が表示されるまでに30秒弱掛ります。

書込番号:13714740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/11/03 09:02(1年以上前)

ありがとうございます。

押せば良いのでが・・最近のユーザーへの気配り?多機能?も考え物ですね。

書込番号:13714790

ナイスクチコミ!1


スレ主 jrcmq571さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/05 21:08(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
もう一点教えてください。
音声の調整ですが、以下のように埋め込んでしまう場合、音声の調整は
タッチパネルでやるのでしょうか?


http://www.naviokun.com/text/technique.text/bmw_x1_01.html

書込番号:13726340

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 GORILLA CN-SP710VLのオーナーGORILLA CN-SP710VLの満足度5 鳥撮 

2011/11/05 21:17(1年以上前)

>音声の調整ですが、以下のように埋め込んでしまう場合、音声の調整は
>タッチパネルでやるのでしょうか?

本体にはタッチパネル以外に音量調整出来るスイッチが
ありませんので、埋め込んでも問題ありません。

ただし、本体のON、OFFスイッチは使えなくなります。

書込番号:13726396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 09:17(1年以上前)

ご存じとは思いますが、埋め込むとSDカードの抜き差しができなくなり、地図更新ができません。
SDカードの抜き差しのたびに車のパネルを取り外すわけにも行かず、私は諦めました。

書込番号:13728405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグ視聴 13 2019/08/28 10:39:36
買い換えた方が良いのかな? 9 2018/09/23 2:25:09
シガーソケット用電源アダプター 4 2014/12/30 8:33:24
ストラーダからゴリラにしましたが、 2 2014/10/21 2:45:59
このカーナビは 7 2014/09/29 18:31:25
突然、電源が入らなくなりました。修理費用は? 7 2014/10/04 23:12:16
トラックへの取付け 6 2014/09/07 15:29:21
原因不明の症状 9 2014/08/30 21:11:50
地図更新について 6 2014/07/31 12:31:54
VICSの渋滞回避 3 2014/03/04 16:17:41

「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP710VL
パナソニック

GORILLA CN-SP710VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-SP710VLをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング