『せっかくの機能が・・・(ノ_-。)』のクチコミ掲示板

2011年 5月12日 登録

GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0のオークション

GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月12日

  • GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0

『せっかくの機能が・・・(ノ_-。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0を新規書き込みGA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

せっかくの機能が・・・(ノ_-。)

2011/05/15 00:35(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:351件

Z68のチップセットがようやく公開され、すごく楽しみにしていたのに、
ものすごく残念というか、意味不明なことが分かり、今、マジで「なんで??」となっております。

Z68チップセットの最大の売りでもある、CPU内蔵GPUが使えないって…。
映像出力がないようなので、使えないことは分かるが、これでは、Z68チップセットで出す意味はないに等しいのではないでしょうか?

CPU内蔵GPUが使えなければ、P68でも全然問題ないし、一緒ですよね?
いまいち、こうする意図がわからないです。

書込番号:13009509

ナイスクチコミ!2


返信する
dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2011/05/15 00:56(1年以上前)

>いまいち、こうする意図がわからないです。
まったく、同感です。

GA-P68X-UD7-B3に比べ
「Intel® Smart Response Technology」の利用しかメリットないと思ってます。

GA-Z68X-UD3H-B3の出荷を待ってます(購入は未定ですが)。

書込番号:13009568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/15 01:02(1年以上前)

>Z68チップセットで出す意味はないに等しいのではないでしょうか?

ハイエンドマザーでは内蔵GPUを使えるようにする意味がなくて、かえってバックパネル端子にしわ寄せが来ます。
DualLANやUSB端子などは、配置に困るでしょう。

P67を出す意味がなくなったから、単純にZ68に切り替えた、それだけのことだと思いますが。

仮に最初からP67の代わりにZ68が出ていたとしても、映像出力端子がないマザーが出ていたでしょうね。

書込番号:13009586

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/05/15 01:30(1年以上前)

そのクラスまでいけば、内蔵GPU使うことも無いだろうと判断して作った可能性もあります。
でも、Z68だと全部込みが欲しいですよね。

書込番号:13009656

ナイスクチコミ!3


D830さん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:12件 Kazukun Room 

2011/05/15 09:03(1年以上前)

注文してみました。
明日届く予定です。

戯画の昔お世話になった人にZ68UD7の事を聞いたら映像削ったのはOC耐性上げるためみたいです。
それとP67使用してないので自分ではわかりませんがBIOSでの設定ミスによる不具合をなくしたらしいです。
聞いた感じP67 UD7 Ver2みたいなw
まっ、LGA1366ばかりで初LGA1155どんな感じか楽しみですね。
因みに今回は本格水冷ではなく先日でた簡易水冷H60で組んでみます。
その方が結果を皆様方が参考にしやすいですし(^−^)

書込番号:13010272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/15 10:36(1年以上前)

私は、元々内蔵GPUを使う予定無いので、GPUを削りOC耐性が上がるのでしたら、特に何も無いですね。
一応念のため、映像出力が無いタイプでもVirtuのd-モードが使える、ASUSを注文しましたが・・・

書込番号:13010539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件

2011/05/15 13:25(1年以上前)

やはり、僕と同じ疑問を感じた人が他にも居たということに嬉しく思います。

dragon15さんが言う通り、僕も『GA-Z68X-UD3H-B3』の出荷を待ってる段階ですね。
ま、僕も、ここに書いてはいるけど、『GA-Z68X-UD3H-B3』で組むことになりそうですね。。。

バーシモン1wさんが書いてる通り、Z68なら、全部入りが欲しいですね…と言うか、全部入りでないとZ68規格のメリットはほぼ半減してしまいます。

オーバークロックの耐性もちゃんとあげたうえで、さらに、映像出力もつけて、『インテル® Quick Sync Video』も使えてこその、ハイエンド向けマザーボードではないかと思います。
その点は、GIGABYTEの製品だけではなく、ASUSのMAXIMUS IV EXTREME でも一緒ですね。。。

書込番号:13011038

ナイスクチコミ!2


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2011/05/21 16:13(1年以上前)

>ま、僕も、ここに書いてはいるけど、『GA-Z68X-UD3H-B3』で組むことになりそうですね。。。

Black Dragon Japanさん

全国で150台入荷と云う本日のPC-DEPOTの折り込み広告をお知らせしときますね。
下記のチラシで、中央下部付近
http://saas.startialab.com/acti_books/1045173800/7059/_SWF_Window.html

同Web本店(通販)のURLでは、まだ改定されてないので、PC DEPOTの店頭販売だけですね。
http://www1.pcdepot.co.jp/f/dsg-8547-001007004

書込番号:13034361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PEIEXP×16の仕様に付いて 6 2011/10/20 22:38:30
ぼちぼちかな 4 2011/11/19 19:30:30
せっかくの機能が・・・(ノ_-。) 7 2011/05/21 16:13:05

「GIGABYTE > GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月12日

GA-Z68X-UD7-B3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング