『USB』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

Maximus IV Extreme-Z

「Z68 Express」チップセットを搭載したLGA1155用のExtendedATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 Maximus IV Extreme-Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus IV Extreme-Zの価格比較
  • Maximus IV Extreme-Zのスペック・仕様
  • Maximus IV Extreme-Zのレビュー
  • Maximus IV Extreme-Zのクチコミ
  • Maximus IV Extreme-Zの画像・動画
  • Maximus IV Extreme-Zのピックアップリスト
  • Maximus IV Extreme-Zのオークション

Maximus IV Extreme-ZASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月

  • Maximus IV Extreme-Zの価格比較
  • Maximus IV Extreme-Zのスペック・仕様
  • Maximus IV Extreme-Zのレビュー
  • Maximus IV Extreme-Zのクチコミ
  • Maximus IV Extreme-Zの画像・動画
  • Maximus IV Extreme-Zのピックアップリスト
  • Maximus IV Extreme-Zのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Maximus IV Extreme-Z

『USB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus IV Extreme-Z」のクチコミ掲示板に
Maximus IV Extreme-Zを新規書き込みMaximus IV Extreme-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

USB

2011/12/14 21:36(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Maximus IV Extreme-Z

クチコミ投稿数:2638件

今晩は。この機種ってUSB接続最近キーボードとかたまにパソコンを起動したときにキーボードがみつからない症状がでるのですが皆さんもそんな症状が出ますか?この機種ってUSBの端子弱いのでしょうか?接続不良皆さん起きていないですか?

書込番号:13893016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/14 22:00(1年以上前)

BIOSに”HALT On”の設定があれば”All But Keyboard”に。

書込番号:13893167

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/12/14 23:53(1年以上前)

USBキーボードの認識タイミングの問題で、そのキーボードが認識し難いのかも知れません。
色々なBIOSの更新履歴を見ていると、USBキーボードの認識を改善したということもあるので、特定のキーボードとの相性が悪いということはあるかも知れません。

特に国内メーカーのものは、こういった修正がされないこともあるかも知れません。

書込番号:13893853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2011/12/15 01:06(1年以上前)

有り難うございました。
HOLT ONですが探したのですがありませんでした。
キーボードはマイクロソフトのサイドワインダーX4です。マザーはアスースのマキシマムエクストリームZ?です。チップセットはZ68マザーです。アドバイス有り難うございます。

書込番号:13894168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2011/12/24 08:26(1年以上前)

おはようございます。最近このマザーの調子が悪いのですがとくにUSBの端子の接触不良とかです。機器を外していないのにあの接続したときに鳴る音が急に鳴ります。あと最近になって起動エラーになります。電源いれるとようこその画面で暫く停まったりです。SSDやHDDなどには調べたところ異常はなかったです。メモリーも大丈夫でした。今、ほかのZ68@マザー買うかそれかX79マザーで組み直すか迷っています。

書込番号:13933873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/28 18:22(1年以上前)

USBの接続が特にゆるくないことや、触っていないのに不具合があるとすれば
USB機器の配線が断線しかかっているのか、M/BのUSB部分の接続不良ではないかと思われます。

不安であれば、一度購入店に相談されてみてはどうでしょうか?

書込番号:13951906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2011/12/28 20:23(1年以上前)

今晩は。どうもこのマザーはUSBの端子弱いらしいですね。今はマザーを換えるかX79マザーに変更するか悩んでるところです。X79のステッピングが来年替わるらしいので来年辺りにでもと考えています。今のこのマザーは買って結構日にちが経っているので交換するとかは無理だと思います。アドバイス有り難うございました。

書込番号:13952290

ナイスクチコミ!0


Jerominさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/26 23:22(1年以上前)

私も起動した際、キーボードとマウスが効かなくなり困っていました。

そのUSBポートってキーボードとマウスを接続するように用意されたバックパネルの一番上ではないでしょうか? 私の場合、そこだけ差し直しても一瞬マウスやキーボードのLEDが点灯して消えて認識されない状態で違うフロントパネルのUSBポートでは使えました。
この症状でしたらClear CMOSボタンを押すと使えるようになりますが再度発生するかもです。

原因が何なのか解りませんが応急処置的な対応は可能と思います。
同じ症状で困ってる方は設定を保存した上で試してみてください。

書込番号:14072379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Maximus IV Extreme-Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Maximus IV Extreme-Z
ASUS

Maximus IV Extreme-Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

Maximus IV Extreme-Zをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング