『YPL502si ミュージックプレイヤーが機能しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPL502siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPL502siの価格比較
  • イエラ YPL502siのスペック・仕様
  • イエラ YPL502siのレビュー
  • イエラ YPL502siのクチコミ
  • イエラ YPL502siの画像・動画
  • イエラ YPL502siのピックアップリスト
  • イエラ YPL502siのオークション

イエラ YPL502siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • イエラ YPL502siの価格比較
  • イエラ YPL502siのスペック・仕様
  • イエラ YPL502siのレビュー
  • イエラ YPL502siのクチコミ
  • イエラ YPL502siの画像・動画
  • イエラ YPL502siのピックアップリスト
  • イエラ YPL502siのオークション

『YPL502si ミュージックプレイヤーが機能しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPL502si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPL502siを新規書き込みイエラ YPL502siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ユピテル > イエラ YPL502si

クチコミ投稿数:28件

一年ほど使用しておりますが初めてMP3で音楽を聴こうと思いmicro SDに MEDIAフォルダーを

作りその中にMP3の音楽を入れましたが再生画面で何も表示されませんただPlayerのテロップが

流れるのみです。SDカードも相性問題を疑って8Gから2G別メーカーのものに入れ替えたりしまし

たが駄目です。音楽も洋楽、歌謡曲 等、入れ替えてみましたがだめ、ピクチャもやってみました

が再生できません。アップデートも0003でやりましたが変化なしです。SDカードをFAT32でフォー

マットしても見ましたが効果なし、どなたか助けてください。お手上げ状態です。

書込番号:15500743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/12/19 17:30(1年以上前)

気になる以下媒体関係の2点をお聞かせ下さい、お手伝いは無理としても。

お使いの micro SD とは下記ですね?

”市販の2GB以下のmicroSDカード、または8GB以下のmicroSDHCカード”

>アップデートも0003でやりましたが変化なしです。
とは、流れ的には
「1.0.0.3へのアップデートは出来たが音楽等はやはり駄目です」
とも取れますが、
「又、1.0.0.3へのアップデート作業を試みましたがうまくいきません」
ですか?

書込番号:15501033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件 イエラ YPL502siのオーナーイエラ YPL502siの満足度5

2012/12/19 17:35(1年以上前)

おそらく既に確認されていると思いますが、取説P.163辺りによると、サンプリング周波数48kHz(推奨44.1kHz)までとかビットレート320kbps(推奨128kbps)までとか、制限があるようですが問題ないですか?
P.165には著作権保護されたデータは再生不可ともありますが、それも問題ないですか?
WMAデータでも再生不可でしょうか?
microSDはちゃんと奥まで正しく挿入されていますか?

書込番号:15501044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/12/19 21:10(1年以上前)

文法上の話ですかであれば2G以下と言うのは2Gは含まれません。アップデートの番号は

記憶で書き間違えましたが完了してファンファーレが鳴る再起動が完了しました。

過去の記事も全て漁っての話ですので揚げ足取りの質問よりも本題を回答願います。

書込番号:15501920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/12/19 22:30(1年以上前)

>足取りの質問

糸口を見つける為に角度・観点を変えてと言いますか、
当方としては確認をさせて頂きたかったのですが、申し訳ございません。

ありがとうございます。

そうしますと当方などが今後レスしても何も進まないと思います、
失礼いたしました。

書込番号:15502347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件 イエラ YPL502siのオーナーイエラ YPL502siの満足度5

2012/12/19 22:55(1年以上前)

確認として、考えられる可能性を色々質問しましたが・・・・・
過去スレも全て見て、ご自身で考えられる事も全てして、それでもダメなら不具合かも知れないのでメーカーに問い合わせた方が確実なのでは?
少なくとも私の個体ではちゃんと再生できてます。

わたしもこれ以降のレスは控えますので。

書込番号:15502501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/12/21 08:41(1年以上前)

皆さん大変お世話になりました。私も謙虚さが足りなかったと反省しております。

申し訳ございませんでした。

書込番号:15508161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/01/09 23:52(1年以上前)

情報が遅いかもしれませんが、私も同じような症状がありました。
解決策は、マイクロSDカードをパソコン上でフォーマットして説明書通りにMEDIAファイルに入れると認識しました。
それ以降は、正常に認識してくれています。

書込番号:15596438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/01/11 10:15(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。症状が解決しないので数日経過してから別PCで同様に
入れなおしましたら起動しました。お恥ずかしい話ですが原因不明です。

メーカーサポートにも連絡し多分個体の不良の確率が高いと云われ発送することにしましたが
駄目もとで別PCで作業したらOKでした。

書込番号:15601770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPL502si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPL502si
ユピテル

イエラ YPL502si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

イエラ YPL502siをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング