『到着予想時間?』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

NX501

「マップルナビ3」を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX501のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX501の価格比較
  • NX501のスペック・仕様
  • NX501のレビュー
  • NX501のクチコミ
  • NX501の画像・動画
  • NX501のピックアップリスト
  • NX501のオークション

NX501クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • NX501の価格比較
  • NX501のスペック・仕様
  • NX501のレビュー
  • NX501のクチコミ
  • NX501の画像・動画
  • NX501のピックアップリスト
  • NX501のオークション

『到着予想時間?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX501」のクチコミ掲示板に
NX501を新規書き込みNX501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

到着予想時間?

2011/09/12 22:02(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX501

クチコミ投稿数:16件

先ほど、レビューで、ナビの到着予想時間だけは表示出来るようにしてほしかったです。
との総評がありましたが、今時、到着予想時間や距離が出ないナビなどあるのでしょうか?

書込番号:13492331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/09/12 23:20(1年以上前)

http://www.clarion.com/jp/ja/products/2011/navigation/lightnavi/NX501/Navi02/index.html

ここを見る限り、画面中央下の赤い旗が示している時刻が、到着予定時刻だと思いますが…

書込番号:13492788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


furutarooさん
クチコミ投稿数:10件 NX501のオーナーNX501の満足度5

2011/09/13 05:57(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
ご指摘の通り赤い旗のよこに時間が表示されていました。

トヨタ系ナビを使っていたため左上に表示がされているのに慣れていて
画面下の表示が気づいていませんでした。

多くの皆様が見るレビューなので正しい表記に変更したく削除依頼をいたしました。
削除されましたら変更してまた、書き込みたいと思います。

購入を検討されいている方で私のレビューを読み到着予想時間が表示されないと思って
しまった方に深くお詫びします。

書込番号:13493568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/09/13 06:41(1年以上前)

furutarooさん さまへ。

素敵な対応ですね、レビューには同様と思える勘違いでの間違いが結構ありますよ、
レビューするまでの使い込み状況とかにも左右されると思いますので。

この件に関してですが気になる事が有ります、できればですがお願いします。
当方のゴリラ360DTでは、
一般道路/国道/有料道路の各道路での「平均速度の設定」が5km/h幅で設定出来ます。
本機のDLした取説では検索が不得意な事も有りますが探せません、如何でしょうか?

書込番号:13493620

ナイスクチコミ!0


furutarooさん
クチコミ投稿数:10件 NX501のオーナーNX501の満足度5

2011/09/13 07:31(1年以上前)

batabatayana さま

 今 取扱説明書及びナビ本体にて確認しましたが当方も 見つけられませんでした。
お力になれず すいません。

書込番号:13493707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/09/13 07:42(1年以上前)

ありがとうございます。

VICSでの自動でもなく変更/調整できないとすると?・・・そもそもそれなりの時間だしね。

書込番号:13493728

ナイスクチコミ!0


furutarooさん
クチコミ投稿数:10件 NX501のオーナーNX501の満足度5

2011/09/18 08:13(1年以上前)

batabatayana様

 私も気になりましたのでクラリオンに問い合わせをしました。
回答を下記に記しておきます。 

「大変申し訳ございませんが、NX501では到着予想時間を算出する高速道、一般道それぞれの走行速度は固定となり、変更することはできません。ご不便お掛けし、申し訳ございませんが、製品仕様となりますので、ご了承賜ります様お願い申し上げます。
なお、各走行速度については、地図データ提供元となるキャンバスマップル社に確認し、わかり次第、追ってご連絡申し上げますので、今しばらくお時間をいただけます様お願い申し上げます。」

とのことでした。
到着予想時刻の設定速度はクラリオンでもわからないみたいです。

書込番号:13514218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/09/18 08:29(1年以上前)

ありがとうございます。

>高速道、一般道それぞれの走行速度は固定となり、

道により異なると理解、知ってはいるが、

>到着予想時刻の設定速度はクラリオンでもわからないみたいです。

ですか・・・高速/国道(名前だけのも有るけど・・・)/一般道路かも・・・

書込番号:13514263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートについて 2 2025/01/14 20:20:55
タッチパネルの故障 0 2014/12/09 9:34:33
ナビのみ使えません 9 2021/05/04 3:56:54
36700円ってずいぶん安いですね。この値段ならお買い得? 2 2012/11/21 22:42:18
ウーハーの接続について 4 2012/11/13 19:28:39
地図データ 0 2012/10/13 9:52:35
USB動画再生/対応/フォーマット/ 2 2012/10/14 23:00:51
キューブにつけました 0 2012/09/15 17:50:26
動画が再生できません 1 2012/08/19 21:41:56
取り付け 3 2012/07/12 9:54:13

「クラリオン > NX501」のクチコミを見る(全 468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX501
クラリオン

NX501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

NX501をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング