『ご教授ください』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『ご教授ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授ください

2012/02/10 21:17(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

クチコミ投稿数:30件

アクアSタイプを購入しまして、ナビはディラー取り付けで契約しました。納車が4月以降ですが、ナビはCN-H500WDとバックモニターとETCをパナ製で統一しようかと計画しておりました。
 そこでなんですが、アクアのナビパッケージを付けたと仮定した場合、バックモニターとCN-H500WDの互換性が分かりません。加工が必要ならば当初の計画どおりと…思案しております。
 追加の変換分品当の情報がありましたら、教えて頂ければと存じます。バックモニターの完成度は工場取り付けがいいかなーと思い、またツインスピーカーもほしいなーと思い追加でパッケージを考えております。
 どうでしょうか。ご教授願います。

書込番号:14135369

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/02/10 21:49(1年以上前)

CN-H500WDの過去スレではナビレディーパックのバックカメラは問題無く使える様です(何かアダブターが必要なのか?は判りませんが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000263671/SortID=14082890/

その前に車の契約後にメーカーオプションの追加は出来ないのでは?と思いますがディーラーに聞いて見ましたか?
契約したばかりならディーラーにお願いして、今回の契約はキャンセルして再契約でなら出来るかも知れませんが。

書込番号:14135516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/02/10 22:31(1年以上前)

ナビレディパッケージの純正カメラなら
データシステム社やビートソニック社の
トヨタ純正カメラ用アダプターで接続可能です。

データシステム製だとRCA003T¥4,980−ですね。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:14135722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 22:50(1年以上前)

アクアご成立おめでとうございます。

オイラもスレ主さんと同じ仕様で取り付けましたがバックモニターもステアリングスイッチもETCも現在問題なく機能しております。

ただ車速パルスだけが手こずりましたが今回はディーラーさんで取り付けるそうなので問題ないと思います。

とりあえず使用したものを書いておきます。

パナソニック CN-H500WD HDDナビ
ストリート AH-2 トヨタアンテナヘンカン
データシステム RCA003T カメラADP
パナソニック CYET909KDZ ETC
パナソニック CA-EC40D ケーブル
でした。
尚、上記機器代+ETCセットアップ手数料+ナビ取り付け工賃で165750円@オートバックスでした。

ご参考までに・・・

書込番号:14135832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 23:03(1年以上前)

因みにバックモニターの見え方はこんな感じです。

ガイドラインは点線のみです。
追加料金でライン入りのカメラに取り替えができるそうです。

書込番号:14135922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/02/11 08:28(1年以上前)

くみちょ〜3799 様

画像まで提供していただき、ありがとうございます。ナビの設置状況及びバックモニターの表示が分かり、助かりました。
参考にさせて頂きます。OPは、本日ディラーに確認したいと思います。

ちなみに、ETCは運転席のスタートスイッチの右下に設置したのでしょうか、運転の際に右ひざが接触することはありませんか。ディラーでは、その場所に設置するみたいですが。

書込番号:14137154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 10:34(1年以上前)

本来の右側取り付け位置だと穴加工あり、綺麗に出来ないし手間もかかるんでオートバックでは出来ませんと言われたのでオイラは左足の所に両面テープで付けました。
この位置でも特に運転中も邪魔にもなりませんので良いと思います。

みんからでは綺麗に加工して右側に付けている方もいますしレス主さんのお好きなところで良いのではないでしょうか?

書込番号:14137574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/02/11 13:36(1年以上前)

くみちょ〜3799 様

 度々の書き込みありがとうございます。お陰さまで、ディラーの特別のお計らいを頂きまして、キャンセル後に再契約(+42,000円)をしたところです。納車の時期も、差し替え対応となりましたので一安心です。
 納車の出来上がりが確認ができましたことに、深く感謝申し上げます。お世話になりました。

書込番号:14138204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/02/11 14:37(1年以上前)

 くみちょ〜3799さんへ

 「ストリート AH-2 トヨタアンテナヘンカン」とは、ナビに必要なものなのでしょうか。アンテナを交換した部品でしょうか。検索してもヒットしませんでした。よろしくです。

書込番号:14138413

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/02/11 15:07(1年以上前)

アクアのラジオアンテナケーブルは
最近のトヨタ車用のコネクタータイプになっていますから
市販ナビを付ける場合アンテナ変換が必要になります。

おそらくそれでしょう。

市販品も発売されていますが高いので
トヨタの純正部品をディーラーで
用意してもらうのが一番安上がりで簡単ですよ。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:14138519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 18:00(1年以上前)

AH-2の値段を見てみると1500円でした。
しかし、AH-2がなんなのか、どういう働きをするものなのかは当方素人なものでわかりません。
たぶんPPFOさんの説明の通りだと思います。

書込番号:14139119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング