『Biosが起動しません。』のクチコミ掲示板

2011年 6月27日 登録

GA-A75M-UD2H Rev.1.0

AMD A75チップセットを搭載したSocket FM1対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketFM1 チップセット:AMD/A75 GA-A75M-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-A75M-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-A75M-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-A75M-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-A75M-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-A75M-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-A75M-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-A75M-UD2H Rev.1.0のオークション

GA-A75M-UD2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月27日

  • GA-A75M-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-A75M-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-A75M-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-A75M-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-A75M-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-A75M-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-A75M-UD2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-A75M-UD2H Rev.1.0

『Biosが起動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-A75M-UD2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-A75M-UD2H Rev.1.0を新規書き込みGA-A75M-UD2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Biosが起動しません。

2013/11/13 16:39(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-A75M-UD2H Rev.1.0

クチコミ投稿数:7件

今日 AthlonUX4 631、HD7870、このマザーボードで組んだのですが午前7時頃〜午前8時頃までは問題なく使えていたのですが午前11時頃に電源をもう一回入れるとファンだけが回りBiosが起動しないんです。

書込番号:16831256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11932件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2013/11/13 18:04(1年以上前)

情報が少なすぎですね、アドバイス難しいですが、
組んでどのくらい経つのか、電源はどのくらいの期間使っているのか、
直前に何か変更などしていないのか、(PCを運んだとかも含め)
ビープ音は何も鳴らないのか?
とりあえず、手始めにコネクターの接続やケーブルに緩みなどないかの確認や、
CMOSクリアーをしてみるぐらいですかね。

書込番号:16831531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/11/13 18:51(1年以上前)

今日組みました。 マザーボードとCPUは昨日購入、グラフィックボードは2ヶ月ほど前に購入、電源はKEIANのBull Max2を使用しております。この電源は1年ほど前に購入しました。

一応メモリを一枚で動作、cosmoクリアなども行いましたが変わりませんでした。 一つ気になるのがcpuファンが止まりそうなくらいで動いているのですが電源の故障でしょうか? 分かりづらいかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:16831724

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/11/13 18:57(1年以上前)

一度正常に起動したのですから、組み立てには、問題ないはずです。

メモリ、拡張カード、HDD/SDDの信号ケーブルと電源ケーブルを抜き差ししてみてください。

書込番号:16831739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11932件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2013/11/13 19:06(1年以上前)

実質組んだばかりですね。
ケースから出して、M/Bの紙箱の上で良いので、
M/Bにメモリー一枚、CPU、クーラーと電源だけ繋げて、
立ち上がるか、確認してみましょう。

電源が替えてみれる物が有るなら、
替えてみてみるのも手です。

書込番号:16831777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/13 19:43(1年以上前)

papic0さん ありがとうございます><

今 HDDのSATAケーブルなどを抜き差ししましたが変化ありませんでした。 普通に起動できたときはUSB、LANポートが使えたのですが(マウス、キーボードを認識した。 LANポートは光っていた。)今はLANケーブルをさしても光らないのが現状で電源の故障を疑っています><

書込番号:16831924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/11/13 19:48(1年以上前)

アテンゴン乗りさん ありがとうございます><

先ほどダンボールの上に最小構成(メモリ1枚、CPUファン、GPU)で起動するのか試してみたのですが BIOSは起動しませんでした>< 
今手持ちで使える電源が無いので今度450Wあたりの安い電源を買ってきて起動するのか試したいと思います。

書込番号:16831940

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28251件Goodアンサー獲得:2473件

2013/11/14 04:56(1年以上前)

電源ユニットの単体テスト (http://park5.wakwak.com/~chikaramochi/test/test1.html
を,お試しになっては如何でしょう。

書込番号:16833524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/14 07:41(1年以上前)

沼さん ありがとうございます(>_<)

載せていただいたページの電源の単体動作をしましたが電源は動いていたので異常は無いと見ていいのでしょうか?

書込番号:16833706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28251件Goodアンサー獲得:2473件

2013/11/14 07:57(1年以上前)

失礼致しました。
ファンは回転していたのですね!
一旦正常作動していたものが,突然・・・
ディスプレイをマザーボード側に接続しても変わりありませんか?

お試し済みなら,スルー願います。

書込番号:16833753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/14 08:54(1年以上前)

沼さん

このCPUはAPUのGPUを無効化したものなのでマザーボードに接続しても変わらなかったです(>_<) 
家に帰ったら違うFM1マザーボードで試してみたいと思います。

書込番号:16833870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-A75M-UD2H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Biosが起動しません。 10 2013/11/14 8:54:55
IDEをAHCIに変えられませんか? 8 2012/04/23 10:26:17

「GIGABYTE > GA-A75M-UD2H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-A75M-UD2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-A75M-UD2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月27日

GA-A75M-UD2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング