『HDMI入力でiPhoneを表示』のクチコミ掲示板

2011年 8月20日 発売

NR-MZ50

7型WVGA液晶や8GBフラッシュメモリーを搭載したメモリーカーナビゲーションシステム(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ50の価格比較
  • NR-MZ50のスペック・仕様
  • NR-MZ50のレビュー
  • NR-MZ50のクチコミ
  • NR-MZ50の画像・動画
  • NR-MZ50のピックアップリスト
  • NR-MZ50のオークション

NR-MZ50三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月20日

  • NR-MZ50の価格比較
  • NR-MZ50のスペック・仕様
  • NR-MZ50のレビュー
  • NR-MZ50のクチコミ
  • NR-MZ50の画像・動画
  • NR-MZ50のピックアップリスト
  • NR-MZ50のオークション

『HDMI入力でiPhoneを表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ50」のクチコミ掲示板に
NR-MZ50を新規書き込みNR-MZ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

HDMI入力でiPhoneを表示

2012/01/10 12:39(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ50

ナビ・音楽・写真全てiPhoneで十分。
自宅の地デジとブルーレイの録画番組もVulkanoFlowを使ってiPhoneで見れます。(3Gの電波があれば見れるのでワンセグより高画質・広範囲)

HDMI入力のあるインダッシュモニターにiPhone画面を表示させようと思ったのですが、そもそもそういった製品自体が存在しないようでした。
HDMI入力のあるナビもパナのハイエンドとこちらの機種しか見当たりません。

そこで質問!

こちらの機種にiPhone4sをHDMI接続して画面表示できた方いませんか?

もしくは…

こちらの機種にAppleTVを接続して、ミラーリングとか…

書込番号:14004834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/14 14:36(1年以上前)

iphone4ですがHDMIで接続して問題なく画面表示できています。
iphone4Sでもおそらく大丈夫かと思います。

書込番号:14021296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/14 23:14(1年以上前)

私も購入を検討しているので気になっています。HDMIケーブルは背面からどのようにiPhoneにつないでるのですか?前面に端子がないので取り回しが大変そうなので。

書込番号:14023380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


qnieさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/24 11:46(1年以上前)

既にiphoneを接続されている方に質問です。
ケーブル、売ってます?
TypeEコネクタを装備したHDMIケーブルを見つけられないのは私だけでしょうか?
是非使用されているケーブルの品番を教えて下さい。

書込番号:14061821

ナイスクチコミ!0


qnieさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/24 13:51(1年以上前)

追記
HDMI Type-Eのケーブルを製造している工場に問い合わせましたが、業販のみで小売りはしていないとのこと。
http://www.hosiden.co.jp/news/product/tyx1666.html

残念。なんとかならないものか。
既に接続されている方は、このケーブルを使用されているんでしょうか。

書込番号:14062206

ナイスクチコミ!0


qnieさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/19 19:43(1年以上前)

後日談と言うか、何と言うかですが・・
実は、とある方法でHDMI Type-E⇔Type-Aの変換ケーブルを入手することができました。
そしてこのナビに取り付け、Macのサンダーボルト端子と変換ケーブルを介して接続したところ、
無事に2画面表示出来ました。つまり、普通の外部ディスプレイとして使用出来ました。
皆様もお試しあれ。気が向いたら証拠写真アップします。
iphoneは変換コネクタ持ってないため試してませんが、まあ、映るでしょう。
上の方でも映るって書いてあるしw

書込番号:14314427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 00:45(1年以上前)

>実は、とある方法でHDMI Type-E⇔Type-Aの変換ケーブルを入手することができました。

とある方法を知りたいです!!教えてください。

書込番号:14326616

ナイスクチコミ!0


qnieさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/23 18:59(1年以上前)

私は、トーテミスムさんがどんなケーブルを使っていらっしゃるのか、非常に気になります。
私の場合は、国内企業が売ってくれないので、台湾企業にメールで直談判しました。
で、まあ、紆余曲折を経て、プロモーションサンプルを譲って頂きました。
ケーブルのレビューを送ることと引き換えに、送料のみで入手出来ました。
企業名は、親身に対応して下さった担当者の方に迷惑がかかるといけないので、書けません。

書込番号:14334473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ50
三菱電機

NR-MZ50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月20日

NR-MZ50をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング