『購入を検討しております アドバイス希望です』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 登録

GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]

Z68 Expressチップセットを搭載したLGA1155対応Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のオークション

GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 9日

  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]

『購入を検討しております アドバイス希望です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]」のクチコミ掲示板に
GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]を新規書き込みGA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]

スレ主 我イ奄さん
クチコミ投稿数:6件

よろしくお願いします。
この度、BTOパソコンを購入し、モニタを3つ付けたくなり購入、交換を検討しております。

GforceグラボをPCI-Eに2枚挿せば使える程度で考えているんですが、
実際稼動するのでしょうか?

あと、現在使っているm/bのチップセットがH61なんですが、
チップセット等による不具合があれば教えていただきたいと思います。

!スペック

OS  Windows7 ultimate 64bit
CPU i7 2600
M/B Foxconn H61MX LGA1155
G/B GTX550Ti

追加したいG/B
Asus Extreme N6200TC

以上の情報で足りるかわかりませんが、
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:13884706

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/12 22:38(1年以上前)

iGPUを有効化すればグラボ1枚でもトリプルモニタにできます。
M/Bを変更する際はOSも入れ直して下さい。

書込番号:13884750

ナイスクチコミ!1


スレ主 我イ奄さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/14 23:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

PCI-Eグラボを挿すと、オンボードグラフィックは自動でOFFになるみたいです。
しかし、BIOS設定で「デバイスマネージャ」の「ディスプレイアダプタ」がnVIDIAと標準VGAグラフィックアダプタが認識されたようです。
しかし、標準VGAの方は無効化されており、出力されません。

色々試してみた結果(不十分な点が多いかも,,,)、H61チップセットでの4画面出力は可能,,,らしい,,,
しかし、nVIDIA系グラボは多画面出力に弱い?のかわかりませんが、
AMD系に比べると無理の様な感じです。
Z68、H67チップセットだとできるようですが、
やはり買い替え考えないといけないようですね,,,

書込番号:13893589

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/14 23:38(1年以上前)

本当にUEFIの設定を探したんですか?
ChipsetにiGPU Multi-Monitorという項目があるはずなんですけど。
その項目は普通どのM/Bも標準でDisbledになっているのでグラボを接続したら内蔵GPUが無効化されるのは普通の挙動です。
iGPUを使ってトリプルモニタにする限りはGeforceもRadeonも変わりありません。

書込番号:13893769

ナイスクチコミ!1


スレ主 我イ奄さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/15 20:59(1年以上前)

毎度お返事ありがとうございます。

更に自機を調べた結果誤りがありました。

M/B Foxconn H61MX LGA1155
    ↓
M/B Foxconn H61MXT1 LGA1155

とあります。
誤情報に回答頂き誠に申し訳ありません。

甜さんがおっしゃる「iGPU Multi-Monitor」の項目はありません。
他のサイトで検索した結果、H61MXのマザー設定の方法は色々ありましたが、
H61MXT1のサイトは殆どが英語圏,,,

何か大きな勘違いをしているかもしれませんが、
もし何かお分かりでしたら具体的にご教授ください。

出なければM/B購購入も検討するつもりです。

書込番号:13897070

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2011/12/15 23:59(1年以上前)

こんばんは

これでは?

書込番号:13898071

ナイスクチコミ!1


スレ主 我イ奄さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/16 18:25(1年以上前)

私のパソコンです。

馮道さんご回答ありがとうございます。

甜さんからのご指摘はその部分のはずなんですが、
初期では無効(Disable)でした。
無効の状態ではデバイスマネージャに標準VGAは表示されず、
有効にした結果デバイスマネージャに標準VGAが表示されました。

が、標準VGAが有効にならず困っています。
これが有効になれば4つまでいけるはず?なんですよね,,,

今から色々ググって見ますが、何かご存知でしたらアドバイスお願いします。

書込番号:13900645

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/12/16 18:39(1年以上前)

ドライバーを入れていますか?
当然Intelのドライバーなので、今までのものでは動きませんよ。

書込番号:13900690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2011/12/16 21:55(1年以上前)

ふつうは、こうなんですけどね。

ドライバー入ってないのでは?
Windows updateか、インテルHPでダウンロードを
http://www.intel.com/p/ja_JP/support?iid=hdr-JP+support

書込番号:13901527

ナイスクチコミ!1


スレ主 我イ奄さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/16 22:01(1年以上前)

uPD70116さんありがとうございます。

無事問題が解決しました。
標準VGAからIntel HD Graphics Familyとなりました。

これで最高4画面まで可能になりました。

それと引き換えに色々できなくなった事もありますが,,,

気づいた点は
「スリープモード」が選択できなくなりました。
あと、windowsキー+Tabも使えなくなりました,,,

↑はまだ調べてないですが、結構こちらもよく使うのでなんとか回復させたいです。

皆様ご協力ありがとうございました
なんとか解決に至りました。

書込番号:13901554

ナイスクチコミ!0


スレ主 我イ奄さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/16 22:05(1年以上前)

馮道さんありがとうございます。

ドライバの更新はトラブルシューティングから行いました。
何とかもやもやが晴れましたので次の問題に取り掛かります

ご協力ありがとうございます。

書込番号:13901583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]
GIGABYTE

GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 9日

GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング