『お願いしますm(_ _)m』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『お願いしますm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お願いしますm(_ _)m

2012/03/15 05:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:8件

どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)mばかな質問かもしれませんが、、、
75万円で6万キロはしっている、13年式のエスティマハイブリッドを買うのはどう思いますか??
やはり危険でしょうか??

書込番号:14290976

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/03/15 05:29(1年以上前)

保証は無しですよね?

半年とかの保証が付いていれば、走行距離が少ない割には安価(車の状態等にもよります)ですので買っても良いかなと思います。

しかし、保証が無ければ中古車は当たり外れがあり、外れた場合は高額な修理費が掛かる事も多々ありますのでお勧め致しません。

購入するのなら少なくとも試乗してエンジンや足回り等走りに問題が無い事の確認は必須と考えます。

書込番号:14290990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/15 05:41(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m

最長3年間保証、走行無制限保証、一部加入条件ありとあります。

どうなんでしょうか?

書込番号:14291002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/03/15 07:04(1年以上前)

ハイブリッドシステム関係の保証が付かないなら買うべきでは無い。
10年以上たつので足回りは終わっているでしょうね。

書込番号:14291111

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/03/15 07:05(1年以上前)

お金を払って保証に加入するタイプですね?
それと初年度登録から10年を超えていますが、保証に加入出来るのでしょうか?

加入出来るのなら金額はそれなりに支払う必要があるようですが、やはり故障の事を考慮すると加入すべきでしょう。

保証内容の詳細が把握出来ていませんので正確な事は言えませんが、故障時の保証があるのなら購入しても良いのではと思います。

書込番号:14291113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/15 10:51(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございましたm(_ _)m

もうちょっと考えます!

また書き込んだときはよろしくお願いします!m(_ _)m

書込番号:14291642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/25 23:05(1年以上前)

私は6年落ち2003年1月登録8.5万キロのエスハイを130万で買いました。いろいろ問題ありました。まずエスハイの中古車は4WDのせいもあって北国の車が多いです。融雪剤をよく洗い落して手入れをしていなかったのでさびがひどかったです。その極めつけはブレーキがききませんでした。ディスクにできたさびがブレーキパッドを削ってしまい、ブレーキをかなり強く踏まないと坂道でずるずるさがる状態でした。これは試乗時にはなかなか気づきません。購入した中古屋は適当な対応でしたし、ディーラーでは初めの対応は「こんなもんです」というものでした。納得いかないので自分で前後のディスクとパッドを購入し、ディーラーで装着してもらいました。そこでディーラーのサービスマンもこちらのいうことがはじめてわかったようです。またショックの効きが悪く、でこぼこがあるとドスンドスンという反応になります。またさびはブレーキだけでなくブレーキホース等安全面で問題が出る場合があるので試乗とともに車体の下をよく観察することは大事だと思います。
燃費についていえば毎日10キロ程度の街乗りでせいぜい8−9km/Lですが、高速でクルーズコントロールで85km/hをしっかり守っていれば、100km走って20km/Lもだせます。しかしながら最近では駆動バッテリーは始終充電をする状態で、交換(手放す?)が必要かなと考える時期に来ています。端的にいえばこの手の中古車では燃費で維持費を稼ぐのは無理でむしろお金が余分にかかります。

書込番号:14485481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,419物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング