『ランクルプラドってノーマルで?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ランクルプラドってノーマルで?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ランクルプラドってノーマルで?

2017/09/25 23:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:65件

みなさんは後期が納車されたらどのようなスタイルで乗りますか?プラド後期納車されたんですがはじめてのプラドなんでリフットアップとかしなくてもノーマルでもカッコいいですかね?ヤボな質問でごめんなさい。TZ.Gです!エアロはつけない事にしたんですが

書込番号:21228912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/25 23:56(1年以上前)

>ノーマルでもカッコいいですかね?
それは十人十色ではないですかね。
エアロ無しで何かしたいならマッテレの方向で検討されたし!

書込番号:21228995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/09/26 04:20(1年以上前)

>アイコス2.4さん

どんな車でもノーマルが1番お洒落だとあたしは思います。


書込番号:21229267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/26 06:05(1年以上前)

ドレスアップは自己満足の世界なので、自分がいいと思うようにすればいいのです。

私ならホイール替えるくらいかな。

書込番号:21229318

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/09/26 06:12(1年以上前)

他人の目や意見なんか気にせず、自分のしたい事をすればいい。

人と一緒はイヤっていうなら、タイヤやホイールをゴツいやつにでも変えとけば?

最近多いね、他人の意見気にする人。

書込番号:21229325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/09/26 06:15(1年以上前)

リフットアップってリフトアップの事ですかね?

リフトアップまでする方って保障も無くなるし、かなりの少数派だと思います

ノーマルでもカッコいいかどうかは自分が判断する事ですよ(私はRV系がカッコ良いと思った事は一度も無いです)。

書込番号:21229330

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/09/26 06:22(1年以上前)

アイコス2.4さん

カスタマイズは自己満足の世界ですから、他人の意見を聞いて車を弄るのでは無く、ご自身の意思で弄るべきです。

その上での意見を述べれば、街の中を走るプラドで最も多いのは、カスタマイズを行っていないドノーマルのプラドです。

つまり、プラドに乗っている方の多くはカスタマイズを行わずにノーマルで十分と考えているのでしょう。

書込番号:21229339

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/09/26 07:45(1年以上前)

>アイコス2.4さん
ノーマルが一番ベストですよ。
プラドは。

書込番号:21229446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/26 07:56(1年以上前)

TZ-Gはリフトアップ不可です。

書込番号:21229463

ナイスクチコミ!11


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2017/09/26 08:43(1年以上前)

色々車を買って、ノーマルで乗ったことがない私が言うのもどうかとおもいますが、

ドレスアップは、自分が好む見た目になる以外は【改悪】でしかありません。

リフトアップやローダウン、偏平タイヤやMTタイヤ、これら一部ノーマルの嫌な部分の解消が出来る時もありますが、基本的に乗り心地が悪くなったり、タイヤノイズが増加したりするだけです。
エアロを付ければ、段差やタイヤ止めに当たったり。
本当に、お金を掛けて乗りにくくしてるだけです。

しかもやりすぎたら、保安基準適合しててもディーラーで入庫を断られる時もあります。

なので、ノーマルが1番だと思いますよ。

書込番号:21229551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/26 09:09(1年以上前)

アイコス2.4様、こんにちは。

TZ-GはKDSS等付いているので、そう簡単には足回りのカスタマイズはできないのではないでしょうか?

逆にいうと他グレードにはないメーカーのカスタマイズがすでに施されていると考えても良いかもと個人的には思います。純正に一票です♪
よろしくお願いします。

書込番号:21229596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2017/09/26 11:04(1年以上前)

私は、スタッドレスタイヤが欲しかったので、セットで購入して
夏冬のホイールを交換する予定です。

だから、結果的に夏タイヤをドレスアップした事になりますね。
今回はたまたま 気に入ったホイールに出逢えたのですが、
今までの車のスタッドレスは 極普通のホイールにしてました。
だから、ちょっと わくわく しております(笑)

ちなみに 話は変わりますが 
スレ主さんの お手持ちの iQOS はドレスアップしているのでしょうか?
ちょっと気になりました(笑)

書込番号:21229799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2017/09/26 11:42(1年以上前)

>golgolsさん
アイコスはドレスアップしてないです笑ツボにはいりました爆!それとみなさんありがとうございます。ランクル200の時はフルエアロに24インチ履かせてましたが!プラドはノーマルが似合うと自分の中で思っていました。みなさんご意見ありがとうございます!とても為になりました。みんなで中期も後期もプラドライフを楽しみましょう。

書込番号:21229856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/09/26 22:58(1年以上前)

私の個人的な意見ですが、私も27年式ガソリン4000のTZGに乗っていますがリアがエアサスであったりしてカスタムの幅少ないと思います。足回りの交換はインチアップしたかったのですが、せっかくのエアサス(リアのみ)でわざわざ社外品に変えるのも勿体無いので、結局マフラーとホイールとコーティングにお金掛けました。人それぞれ価値観が違いますので、自分の理想の車に仕上げていって下さい。今が一番楽しい時ですね。

書込番号:21231523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/09/26 23:00(1年以上前)

すみませんインチアップでなくてリフトアップです。訂正させて頂きます。

書込番号:21231531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2017/09/26 23:04(1年以上前)

>TA150さん
アドバイスありがとうございます!ノーマルを活かしつつさりげなくチョイスしていこうかと思います。ゆっくり模索してみますね!

書込番号:21231549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング