ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
TX−L 2.7 ホワイトパール契約しました
8月上旬に納車予定です
モデリスタ前後、サイドステップ装着しましたが
マフラー(カッター)で相談があります。スポーツマフラーは注文せずにカッターで良いかなと思い自分なりに調べました。しかしプラド用にも関わらず
『装着できない』『バンパー等に干渉する』など不具合を指摘する書き込みがあり購入に踏み切っておりません。装着されてる方、詳しい方よろしくお願い致します。デュアル?の2本出しのタイプが好みなのですが....。
書込番号:22773595 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
現物合わせがいいですね。
私も納車待ちです、先走って色々買ってしまいそうなんですが、我慢しています。
書込番号:22774223 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>錆錆さん
コメントありがとうございます。
結局それが確実ですねー。
納車の時点で外装は仕上がってるのが理想で気持ちだけがはやってます。
しばらく探して加工前提で買ってみてダメならマフラー交換を検討しようと思います。
書込番号:22774304 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>念願のプラドさん
マフラーカッターでも十分と思いましたが、色々なやみモデリスタのマフラーにしました。
ディュアルで四角くやっぱり一番合うのがこれかなーと。
ガナドールとかも見たのですが個人の感想になるかもしれませんがマルの2本出しがモデリスタエアロだと違和感感じて浮いてしまう感じがして…
モデリスタフロントがかなりインパクトあるのでリアとのバランスでマフラーと多分まったく効果無いだろうリアスポ付けました。
書込番号:22774823 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>かずちんαさん
なるほどです。私もカッターで悩んでるうちに
マフラー交換に傾いてきてます。スクエアが良いと
聞いて嬉しいです。ロッソも検討しましたがモデリスタ対応(楕円形2本)らしいですが右側が干渉してエアロが溶けた!とレビューで見てそれは嫌だなと。ガナドール、モデリスタの2択になってます。(多分モデリスタです!笑) もう少し楽しみながら悩みますね
リアスポ良いですよねー!ウラヤマです。
確かにフロントの主張が凄いのでバランスとしては有った方が良いと私も思います!
まだ、リアスポ装着車を見た事が無いです
見たら欲しくなりそう
当初はサイドステップカバーをTZのシルバーに変更が純正サイドステップ、+モデリスタエアロで予算がオーバー、んでマフラーでダメ押し!ドンドン欲が出て ホントにキリが無いです。
書込番号:22775306 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>念願のプラドさん
前回の新車購入の際あと付けでの我が家の大蔵省の審査が予想以上に厳しく、新車時に付けるしかないと。
プラドカスタム色々あって調べたんですがモデリスタがけっきょく1番安価でトータルコーディネート出来ているなぁと。納車されたら感じると思いますがモデリスタプラド、圧が凄いですよ。その時の感じだけは未だに覚えてます。
リアもリアスポマフラーあるかないかではかなり印象変わると思います。
購入後の1ヶ月点検の時に10%offて付けれるのでは?
最近プラド周りで増えモデリスタもチラホラ見ますがヌシさん言うようにリアスポついてるやつはやっぱりいません。
まあるい感じのリアがぐっと締まりますよ。
書込番号:22775649 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>かずちんαさん
1ヶ月点検時10%offですか⁈
納車予定8月上旬→9月点検なら2ヶ月、お小遣い
貯めて買えそうですね!リアスポの白/黒のコントラストも素敵でリアのエアロとの相乗効果バツグンです。ただルーフレールをシルバーにしたのが.....。
リアスポ付けるなら黒レールだったかな〜。となってます。ままなりませんなぁ〜(笑)
そもそも思いつきで行動するタイプで(人の意見でブレ有り) "念願のプラド,,と言いつつ実は欲しくなったのは1ヶ月前なんですよね。車の興味も薄れてきてヴェルもほぼノーマルのファミリー用と割り切ってました
子供も大きくなりミニバンの必要がなくなったのですが勿体ないので.2年乗って普通のエコカー乗るか!と車検を受けました。が何のキッカケか覚えてませんが急にプラド、プラド!となりました。外装も当初はノーマル予定、エアロ組む車では無いプラドはノーマルが一番!と思ってましたがモデリスタを見て概念が吹っ飛びましたー!最後に好きに乗る車として自己満足の限りを尽くしたいと考えてます!
書込番号:22776002 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>念願のプラドさん
私はモデリスタエアロにガナドールの四角い方を付けてます。
燃費も良いし、ディーゼルで高速道路や国道だけなら14km/l後半は普通に出ます。
合わせて作っていると思うのですが、干渉もないですし、音も見た目も最高ですよ!
書込番号:22811538
1点
>20000321さん
こんにちは。
ガナドールと悩みに悩んだ結果モデリスタにしました
結局リアスポも付けたのでモデリスタで統一しよう!になりました。燃費14後半は凄いですねー。
見た目も良くなり燃費も向上なら最高ですよ
モデリスタも燃費向上となるのか疑問ですが
納車を楽しみに待ってます
書込番号:22812797 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>念願のプラドさん
購入済みだったのですね。
すいません。
スポーツマフラー見た目もいいですよね。
150中期では、マフラーもモデリスタにしていまして
音もよかったです。リアのスポイラーも今回のが迫力あって
洗車のたびに『ニヤッ』ってなります。
たのしみですね!
フックが使えないのが痛いですが…
書込番号:22816497
1点
>20000321さん
モデリスタを付けておられたのですね
素人ですが音も実感できれば嬉しいのですが.....。
プラドを乗り継いでおられるようで、やはり
魅力のある車なんでしょうね⁈
オプションでアレコレと悩みました。なかでもルーフレールを黒かシルバーで二転三転してます。シルバーで注文した後にリアスポを追加する事になり黒の方が合いそうな気がしてギリギリで変更、やっぱりシルバーが良く見え変更希望するも流石に間に合いません!
と言われ納車後にシルバーに塗装してもらう予定です
結果、高くつくみたいで何をやってんだか(小遣いでやれと言われました)
我ながら呆れてます(哀)
でも自分自身で納得する車に仕上げたいので嫁の冷たい目にもめげずに今後も少しずつさわっていきたいて思ってます。先ずは納車ですが
書込番号:22820454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,721物件)
-
- 支払総額
- 530.5万円
- 車両価格
- 516.6万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 619.5万円
- 車両価格
- 605.0万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 629.2万円
- 車両価格
- 624.3万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.6万km
-
ランドクルーザープラド TX Lパッケージ ワンオーナー・サンルーフ・ルーフレール・ベージュ革シート・社外17インチ
- 支払総額
- 410.0万円
- 車両価格
- 399.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 478.3万円
- 車両価格
- 468.1万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
54〜528万円
-
59〜1820万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















