『エンジン リコールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル

『エンジン リコールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴァンガード 2007年モデル絞り込みを解除する


「ヴァンガード 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴァンガード 2007年モデルを新規書き込みヴァンガード 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジン リコールについて

2018/10/22 12:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル

クチコミ投稿数:9件

ヴァンガードの2.4Lタイプは以前リコール対象車として整備されたと思いますが、その後同じようなトラブルは起きているのでしょうか?または起きやすいとかあるのでしょうか?
中古でヴァンガードを購入しようかと悩んでいまして、どなたか情報があれば教えて頂きたいと思っています。

書込番号:22199612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5978件Goodアンサー獲得:1971件

2018/10/22 13:06(1年以上前)

延長保証のエンジンオイルの異常消費の事ですかね。

ヴァンガードと同じエンジンを搭載する前車で当該のオイル消費があり、保証でショートブロックを交換しました。

交換後2万キロ強乗ってましたが、その後のオイル消費は全くありませんでした。

なので購入対象車が既に対策済みでしたら問題は無いかと思いますよ。

書込番号:22199694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2018/10/22 14:05(1年以上前)

>kmfs8824さん
返信ありがとうございます。
交換後問題ないようでしたら安心しました。

書込番号:22199789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2018/10/22 17:36(1年以上前)

こうにゅう対象車がリコール済みであればそのままで問題ありません。ただし、リコール未実施であればすぐにディーラーに行くことになると思うので注意は必要かな?その車の販売店には要確認です。(ちなみにリコールは新車、中古にかかわらず受けられます。未実施でも自分が受ければいいだけですよ。)

書込番号:22200187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2018/10/22 18:58(1年以上前)

>柊 朱音さん
回答ありがとうございます。
購入時に店員に聞くのが確実そうですね。。

書込番号:22200391

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5978件Goodアンサー獲得:1971件

2018/10/22 20:01(1年以上前)

ちなみに2AZエンジンのオイル消費はリコールではありません。

延長保証なので新車登録後9年以内の対象車という制限があります。

リコールのような強制力がないため未対策の車両が大量に出回ってます。

中古車でヴァンガードを買う時は延長保証期間内である2010年2月以降のMC後の車両を選びましょう。

書込番号:22200521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2018/10/22 20:26(1年以上前)

>kmfs8824さん
回答ありがとうございます。
そこの話がリコールと保証延長との話でよくわからなくなってまして、体験した方、詳しいことを知っている方に聞きたかったので、助かります。
今購入すると2010年2月以降のMC後のヴァンガード なら保証延長期間内で修理を受けられるという事でよろしいんでしょうか?

書込番号:22200597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5978件Goodアンサー獲得:1971件

2018/10/22 21:06(1年以上前)

私自身(RAV4)は知り合いの業販店で購入、点検車検はトヨタ以外で行っていましたが、ちゃんと保証修理に応じてくれました。
延長保証期間(9年)以内なら大丈夫ですよ。

書込番号:22200714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/10/23 09:11(1年以上前)

>kmfs8824さん
ご回答ありがとうございます。詳しく説明頂きありがとうございます。
購入前によく確認してみます。
沢山のご回答ありがとうございました。

書込番号:22201537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
950登録 1 2022/05/09 16:39:38
エンジン リコールについて 8 2018/10/23 9:11:22
8万km近くの走行距離になってきました。 4 2017/04/21 15:52:59
ハリアー 2 2015/07/12 14:12:06
異音 7 2015/03/21 10:22:32
ヴァンガード未使用車 4 2014/02/17 15:17:17
ヴァンガード 車ランキング上昇。 2 2014/02/15 21:49:51
ヴァンガード中古 6 2014/02/22 14:18:55
ヴァンガード中古相場の変動。 0 2014/01/12 12:42:00
生産終了 5 2013/09/15 20:41:37

「トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード 2007年モデル
トヨタ

ヴァンガード 2007年モデル

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガード 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (47物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング