『アーバンクロム 黒について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『アーバンクロム 黒について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アーバンクロム 黒について

2012/10/28 22:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:2件

E52購入検討中です。
アーバンクロムであれば白がいいと思うのですが、黒であればメッキ+赤テールのノーマルハイウェイスターの方がいけてると思います。ハイウェイスターにダイナミックパッケージ+運転席側自動ドア+バックドアガーニッッシュでもアーバン+LEDバンパーイルミネーションとほぼ同価格なので迷ってます。黒の実車をお持ちの方のご意見お願いします。

書込番号:15265023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
★sevenさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/29 00:08(1年以上前)

黒のアーバンクロムに乗っています。

私も購入時に同じような事で悩みましたが、アーバンクロムにした理由としては

・リアスポのリフレクター(で、呼び方あっているかな?)がクリアになること。
(今は社外品でどうにかなるのかも知れませんが・・・)
・意外とアーバンクロームのホイールが質感が良かったこと。
・グリルの色も「ちょっとしつこいかも」とも思いましたが、車体が黒だとそれほど違和感が
 無かったこと。

以上です。何れにしろ個人の好みによるところが大きいと思いますので、
後悔の無い選択ができると良いですね。

 ちなみに私は白と黒で相当悩んでいたのですが、そんな私にDの営業の方は白と黒の
アーバンクロムを1台ずつ、同時に用意してくれました。
並べて比較できたので後悔の無い選択が出来たと思っています。

書込番号:15265671

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2012/10/29 11:54(1年以上前)

あんちゃん0924さん
こんにちは!

私はアーバン白に乗ってます。

やはり個人の好みになりますが、私は白の方がクロームメッキが栄えると思ってます。
でも以前Dにて、アーバン黒を見ましたが、めっちゃカッコイィ感じでした!

アーバンだとフロントスポイラーも標準装備ですしね!(プロテクター)

書込番号:15266946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/10/29 12:13(1年以上前)

☆sevenさん ありがとうございます。
確かにホイルのクロム色合いは、私も渋いと感じました。参考にさせて頂きます。
日産中毒さん ありがとうございます。
Dで見たのが白のクロムだったので、白しかないな〜と決めていたのですが、今乗ってるセレナが白ということもあり、ここにきて白黒で相当悩んでます。
まあこうやってパンフレット眺めたりしてる時間が幸せなんですが。もう少し悩んで年内には決めたいと思います。

書込番号:15267014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 13:51(1年以上前)

自分はアーバンクロムの白に乗っています☆
自分も前はセレナの白に乗っていたので今回は黒にしようと決めて見積もりしました☆
が、しかし!!!
見積もり帰り道、黒と白を両方見たんです!
その時、黒は自分とは感性の違ったカスタマイズをしていて、しかもラリーの帰りかと思うくらいの汚れで洗車をしておらず、黒と決めていた自分的には『んー↓』

白はオプションのフロントにある縦長LEDの青白い?色に洗車されているであろう綺麗なボディと合って凄くかっこ良かったので、営業さんに即色換えの電話!

黒とも凄く悩みましたが、今では白を買って良かったなと思うところが出てきたので!

良い悩みじゃないですか☆

書込番号:15267310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/29 23:11(1年以上前)

アーバンクロム白乗りです。

アーバンクロムならどの色でもカッコイイと思いましたが
私はホワイトパールばかり乗り継いでいるので
白にしました。

メリットは濃色系に比べて洗車が楽と個人的に思っています。

それと私もアーバンクロムのアルミホイールが
質感高くて気に入っています。
インチアップ考えていないのでこのホイールで結構満足しています。

御自分で実車確認しかないですね。

オーロラモーブでしたっけ?紫系が実は一押しです。
一度見かけただけですがアーバンクロムでは珍しく
カッコイイと思いました。

紫系は奥さんが反対して即却下でしたが。







書込番号:15269628

ナイスクチコミ!3


zindaneさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/30 09:26(1年以上前)

黒のアーバンクロムに乗ってます。
購入当初は黒しか頭にありませんでしたが、街で白を見かけると、白も格好いいなぁと思います。皆様がおっしゃるように、結局は好みなので、何とも言えないですよね…
私は黒で後悔してませんが、やはり汚れや傷は目立ちます。
後は、場合によっては在庫がダブついてたりで、どちらかの色なら値引き協力しやすいこともあるかもしれないので、ディーラーに聞いて見るのもいいかもしれません。決算前の売上厳しいディーラーには効果あるかもしれません。

書込番号:15270963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 12:38(1年以上前)

スレ主さま、こんにちは!

オーロラモーヴのアーバンクロムに乗っています。
白か黒で迷ってらっしゃるようですが、オーロラモーヴもなかなか良い色ですよ〜

あくまで私見ですが、アーバンクロムのダーククロームには一番似合っているのではないかと思いますし、見る角度や陽の当たり方次第では違った色合いが楽しめるボディカラーだと思います。
それに、すれ違う事もなかなか…(笑)

書込番号:15271568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:10件 エルグランド 2010年モデルの満足度5

2012/11/01 00:15(1年以上前)

スレ主さま

自分は250HSホワイトパールです。
プロテクター、LEDイルミネーション、リア
ガーニッシュ、サンルーフ 等 外観に関する
オプションは付けました。

本当自己満足の世界ですが、ホワイトパール
もリアガーニッシュを付けると引き締まり感
がでますよ。確か4万位するOPでしたよね…
(費用対効果ワースト1のOPだと思いますが)

アーバンとかなり迷うところですが、特別仕
様のOP価格足しこむと特に特別価格ではない
と思います。

ここまで来たら、数万円の格差より自己満足
を選んだ方がいいですよ。





書込番号:15278593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング