『インペリアルアンバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『インペリアルアンバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 インペリアルアンバーについて

2014/04/29 11:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:8件

初めまして!
この度、e52エルグランドHSインペリアルアンバーを契約しました!
そこで皆様にご質問なんです!
今回、契約の決め手となったのはインペリアルアンバーに一目惚れしたからです。ただあまり目にしない色なので皆さんの評価が気になり投稿させて頂きました。
自分で気に入った色ならいいじゃん!って思われることは承知でお聞きしたいです!
良ければご意見を下さい!よろしくお願いします!

書込番号:17461114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/29 13:39(1年以上前)

エルオーナーではありませんが…(^^;;

実は私も一目惚れしたカラーなんですよ!!
本当にステキですよね〜♪

試乗したときも、インペリアルアンバーでしたが、そのまま乗って帰りたかったですもんね(≧∇≦)

担当者さんは、やっぱり一番人気は、白や黒ですとは言われてましたが、私なら迷わずアンバーを選びますね!
主さんが羨ましいです〜♪

快適エルライフを満喫してくださいねー♪

書込番号:17461550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2014/04/29 16:59(1年以上前)

らぶらどーるLOVE♪さん
返信ありがとうございます!
そうなんです!私もあの色のエルを見た瞬間、これだ!って思ってしまいました!
でも掲示板等を観ると、白か黒が多いので納車待ちに不安になってしまったんです!笑
同じ意見を頂けて安心しました!

書込番号:17462150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 freestyle note 

2014/04/29 17:00(1年以上前)

はじめまして。

他車種でインペリアルアンバー近い色に乗っていますが、汚れが目立ちます。
しかも洗車傷も目立つので、スポンジで手洗いしなくてはいけません。

エルグランドは大きいので洗車が大変そうですね。((+_+))
頑張って綺麗に洗車してあげてください。

書込番号:17462156

ナイスクチコミ!4


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/29 19:01(1年以上前)

インペリアルアンバーは良い色だと思いますよ。

白黒が多いのは、私も含め、買い替え時の買取価格を気にしている人が多いからではないでしょうか。

色選びって車購入時に、とても楽しいポイントだと思うので、
私も本当は色で選びたいところですが。。。
E51売却時に黒なら後20万円出したのにと言われて、黒以外買えなくなってしまいました。。。

書込番号:17462619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/30 10:53(1年以上前)

こんにちは♪

ご契約おめでとうございます!

自分のエルは前期の『オーロラモーヴ』という色ですが、同じく一目惚れでした(笑)

同じように納車待ちの間、やっちまったかなぁ…とか思いましたが、納車された我が愛車をみたら、そんな思い吹っ飛びましたよ♪

やっぱり一目惚れしただけあって、カッコ良すぎて感激でした(笑)

確かにリセールは弱いと思います…(涙)

しかし、保有している間欲しかったものを我慢して、売るときの事を考えるより、保有期間中ずっと満足できる方が幸せだと自分は思います♪

早く納車されると良いですね。

書込番号:17465025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件 エルグランド 2010年モデルの満足度5

2014/05/19 18:45(1年以上前)

私もアンバーで購入を決意しましたが、契約直前でビビって白にしてしまいました〜無念! 印鑑を押す直前に妻から「飛石や擦り傷の際 タッチUPペンでの補修が難しそうな色だね?」の一言でした。よく考えると私は飛石とかそんなに気にするタイプでは無かった事を忘れてました。アンバーは魅力的なカラーだと思いますよ!

書込番号:17533527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2014/05/20 03:19(1年以上前)

Ryo Hyugaさん
返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません!
お返事ありがとうございます!
汚れに傷が目立つんですね…それについてはとても迷いましたが、それ以上にこのカラーに惚れ込んでしまいました(^o^;)
頑張って購入した車なので大切にしたいと思います♪

書込番号:17535225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/05/20 03:26(1年以上前)

エルELさん
返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません!
お返事ありがとうございます!
買い取り時に差が出てしまうのは辛いですよね(;_q)今回の購入は長くのるつもりなのであまり買い取り価格は気にしませんでしたが、もしも手放す時の為にも出来るだけ大切に乗ってあげたいと思います!

書込番号:17535226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/05/20 03:33(1年以上前)

一番納車さん
返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません!
お返事ありがとうございます!
オーロラモーヴとても良い色ですよね♪
なかなか見掛けない色は不安に思ってしまいますよね(^o^;)
でも皆さんからコメントを頂いて不安は減りました♪
一目惚れした車ですから堂々と乗ってあげたいと思います(^-^)

書込番号:17535230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/20 03:44(1年以上前)

yamatono oreさん
お返事ありがとうございます!
写真UPまでありがとうございます♪
白めっちゃ格好いいですね♪
うちの近くの日産に白の試乗車が置いてあるので気になってました!笑
やっぱり傷については購入時に迷いますよね(^o^;)
でも私もあまり気になる方ではないので良かったかなって思います!
私も納車されたらUPさせて頂きますね♪

書込番号:17535236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/20 03:50(1年以上前)

ご返答下さった皆様へ
本日の午前中に納車が決まりました!
皆様のお陰で楽しみにしながら待つことが出来ました!ありがとうございます♪
報告が遅くなってしまい申し訳ありません!
無事納車が済んだら写真UPさせて頂きます♪

書込番号:17535243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Z326RA9さん
クチコミ投稿数:56件 エルグランド 2010年モデルの満足度5

2014/05/20 22:11(1年以上前)

納車おめでとうございます♪

同じエルグランドオーナーとして警告ですが、ご存知かもしれませんがスクラッチシールド塗装なのでくれぐれもぶつけないように!!
修理代が半端なく高いので…。
私は納車後一ヶ月でリヤをやってしまい現在Dに入院中です(>.<)
後方死角にご注意下さい!

書込番号:17537904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/05/20 22:30(1年以上前)

Z326RA9さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ありがとうございます!
スクラッチシールドってことはわかっているんですが、実際どのくらいの費用が掛かるのでしょうか?
差し支えなければ教えて頂きたいです!

書込番号:17538025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Z326RA9さん
クチコミ投稿数:56件 エルグランド 2010年モデルの満足度5

2014/05/20 22:52(1年以上前)

ざっくりリヤバンパーとリヤコンビネーションランプの部品と交換工賃で約11万円でリヤのドアの板金塗装(スクラッチシールド塗装)で約10万円です。外注でガラスコーティングもしたので修理箇所に再コーティングもします。
保険を使用したので訓しい見積りは分かりませんがDの方に聞いたときはスクラッチシールド塗装は一枚噴くのに約10万円ぐらいかかりますと言われました。

書込番号:17538179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:33〜723万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,740物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング