セレナ 2010年モデル
1335
セレナの新車
新車価格: 216〜353 万円 2010年11月1日発売〜2016年8月販売終了
中古車価格: 17〜216 万円 (2,788物件) セレナ 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル
お世話になります。 キャンプや遠出でルームミラーが見えないので 車外品のスマートルームミラーを検討しています。沢山ありすぎて 悩んでいます。また 既設の純正ミラーになるべく最新型で干渉しない品物を探してます オススメがありましたら是非お願いします
書込番号:23355969 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
社外はAmazonの中華品が中々良いですね。当方購入のミラーは画質が2kで滅茶苦茶綺麗。
ホムセンやカー用品店の物よりも性能良く(ベゼル狭く目いっぱい画面に画質も良く大画面商品)価格は安いです。
但し、この手の社外品の取り付けは大抵ゴムバンド式になりますが少し難点なのは11インチの社外ルームミラーを使用していますが、ゴムの膨張率の関係で車内温度が上がるとミラーがガタガタ揺れてしまいます。気になるようなら工夫した方が良いかと。
また、リアを映す分には問題ありませんが、例えばドラレコとして前後を録画併用する場合はセレナの場合はフロント上部センターのカメラと周りのプラスチックのガワが当方の商品ですと少し映り込みます。証拠実用上問題はありませんが。
取り敢えず特定商品のリンクを貼って勧めるのもステマっぽいのでやりませんが、商品にはカメラをミラー外に出せる物やカメラ位置を日本車仕様(左ハンドル右ハンドルの関係)にして売り出している物があります。
また、殆どの製品の電源はミニUSB〜シガーソケットです。
配線を隠さないと格好悪いのですが、ヒューズなりセンターパネル裏から電源取るのにシガー電源は効率悪いです。
ヒューズからシガーのメスソケットを取り出すエーモンあたりの製品なり別途配線を用意する必要があります。
と色々買っても考えて設置する事が多々ありましたね。取り敢えずステマレビューも多いのですが、参考になるレビューを見つけて性能や機能を元に購入すると良いです。
書込番号:23357139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>garu2さん
ありがとうございます。既設のドライブレコーダーの位置を変更して 干渉しないようにしようとおもいます。あとは言われた2Kの最新
のを検討します。あとリアカメラはリアのブレーキランプのカバーのとこにしようと思います。 ありがとうございました
書込番号:23357873
1点
初めまして、別の車両で社外品は色々使ってるのですが
方位と速度が消せるタイプが良いですよ
常時表示タイプは見にくい場合があります
スクエア型のものは輝度が低い物があり、外光に負けて景色が反射するのですが、それを誤魔化す反射防止フィルムを貼ると
液晶オフ時のミラーとしては使いにくいものになります
書込番号:23360996
0点
中華品は、品質が安定せず、当たりはずれがありますね。
当たるとコスパ抜群ですが。
総じて耐久性は良くないので、ディ−ラ−等で取り付けてもらうならAmazonは避けた方がいいと思います。
ちなみに私はル−テシアにこれをつけ、満足しています。
https://www.akeeyo.co.jp/products/aky-x3gtl?variant=35491322527903
書込番号:23960826
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/13 1:12:34 | |
| 17 | 2024/10/08 13:12:35 | |
| 16 | 2025/04/19 13:33:09 | |
| 1 | 2024/02/19 15:06:28 | |
| 8 | 2024/01/21 21:07:30 | |
| 4 | 2025/04/14 15:32:12 | |
| 9 | 2023/11/12 17:22:54 | |
| 2 | 2023/03/27 15:41:01 | |
| 11 | 2023/03/18 11:33:23 | |
| 19 | 2023/06/26 22:29:16 |
セレナの中古車 (全6モデル/8,616物件)
-
- 支払総額
- 105.9万円
- 車両価格
- 100.4万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 13.4万km
-
セレナ ハイウェイスター Wエアコン 運転席エアバッグ 横滑り防止システム パワーウインドウ オートエアコン パワステ ABS キーレス インテリジェントキ Iストップ WSRS
- 支払総額
- 107.9万円
- 車両価格
- 102.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 120.2万円
- 車両価格
- 115.5万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 46.8万円
- 車両価格
- 35.6万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 10.7万km
-
- 支払総額
- 48.8万円
- 車両価格
- 37.9万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
27〜722万円
-
26〜748万円
-
39〜352万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















