『アドバンストライトバッケージ必要?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル

『アドバンストライトバッケージ必要?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2007年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2007年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル

クチコミ投稿数:101件

知り合いがC200ブルーエフィシェンシーの購入を考えています。
それで、相談をされたのですが、オプションで、アドバンストライトバッケージが、20万であると思うのですが、これはつけておいた方がいいと思いますか?

書込番号:13619727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TonyTurnさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 13:58(1年以上前)

そのパッケ-ジは中古車価格に反映されるのであればいいですね。
それよりも燃料噴射装置が故障して車を返品したい人が世界中に沢山いるそうで各国の消費者保護法のようなものまで言及している人もいました(ネット上での情報)。
200CDIエンジンは非該当との話もありますが、デルファイ製のインジェクタなら該当。
これが故障すると他の箇所にも故障が広がるそうです。

当方のC230Kは車検時の費用やタイヤなどの「消耗品の費用」以外に「予期せぬ故障」のため毎月1万円は積立ないとまかなえないですね。
やがてこれが2万、3万と増えてくるのでしょうね。

書込番号:13629739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/17 16:50(1年以上前)

前期型ですが、たしか時速130キロ以上出さないと上向きにならないし曲がるとき片側のフォグが点いたりするけど役に立つとは感じません。
勝手にライトやフォグが動くようですがワザワザお金を出すほどじゃないかも自分のは最初から付いてたけど、ライトウォシャー並に使わない装備の一つかも(笑)

書込番号:13640057

ナイスクチコミ!0


A3 qatroさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/05 10:39(1年以上前)

NewC-classに乗っています。バイキセノンヘッドライトを後付けすると結構値段が高いと思います。本来ライトは他の人や車に自分の存在を確認してもらう意味が大きいですが、歳をとってくると夜間の前方の視界も見えにくくなってくるので明るい方がいいように思います。ハイビームの自動切換えはスピードを出していない山道等でも効いています。

書込番号:13852224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/11 14:04(1年以上前)

まず、見た目に違います。外装色にもよりますが、黒っぽいヘッドライトになるので締ります!フロントバンパーにLEDドライビングライトもつきます。勿論、実用でも明るく見やすいので価格相当、以上に満足されると思います。予算が許せばですが。

書込番号:13878340

ナイスクチコミ!1


com36_10さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/22 20:24(1年以上前)

オプションなのでつけなくても問題ないとは思いますが、逆につけない場合、受注扱いとなる事があります。

キセノンやLEDは安全性や実用性よりも高級感を重視したもので、運転席からの視認性はハロゲンと大差ありません。
雨や雪の時はハロゲンが有利でしょう。

書込番号:13927804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2007年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2007年モデル

新車価格:399〜725万円

中古車価格:34〜287万円

Cクラス セダン 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/936物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング