『c200かc180迷っています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

『c200かc180迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴン 2008年モデルを新規書き込みCクラス ステーションワゴン 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

c200かc180迷っています。

2013/07/05 20:09(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

スレ主 momo_2010さん
クチコミ投稿数:25件

ほかの人とダブル相談ですが、良いアドバイスをお願いいたします。

C200AVRにAmgのパッケージとレーダセーフティ付

C180AVRにAmgのパッケージとレーダセーフティ付

で迷っています。

大きな差は、
c200にダイナミックハンドリングパッケージが付くのと
馬力が c180 156PS
    c200 184ps

トルクが c180 25.5kg
     c200 27.5kg

で40万円の差があります。

この40万円の差を皆さんはどう考えますでしょうか?

書込番号:16333095

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2013/07/05 20:34(1年以上前)

こんにちは

BMWの3000CCを乗っています。
馬力やトルクの数値的なものより、実際に乗ってみて、どの車が自分の感性に合うか確かめるのがいいでしょう。
感性に合えば、40万円の差額など一時的なものですから、数年乗ることで解消されるでしょう。

書込番号:16333201

ナイスクチコミ!2


伊佐蔵さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 Cクラス ステーションワゴン 2008年モデルの満足度5

2013/07/05 21:47(1年以上前)

今晩は 私も最初BMW・F31かW204か迷って まずはW204に決定 やはりC180か200か迷って結果
C200AVGワゴン・レーダーセーフティーとユーティリティーパッケージ付きにしました 4月末に納車されて快適です

前置きが長くなりましたが 結論から言ってC200をお勧めします 
ドリルキャリパー・スポーツサス・30馬力・リアのエアバッグ・パワステ等
装備の差は十分に金額の差を埋める内容と思っています 

ただスポーツサスは必要以上に固く メーカーの設定に疑問が有ります

AMGパーツの標準装備が多い為 主観と好みの問題ですが本物のAMGならまだしもAMGパッケージは必要無いと思います

レーダーセーフティーはお勧めです 高速で適度な混雑や渋滞の時とても便利な機能ですが 
前方との車間距離が割り込みされる距離なので急に前に割り込みされた場合 
もし前方を感知しない時の事を想定しての使用をお勧めします
大事故に繋がる危険性も有ると思いました 

またBMWとの比較ですが全てに反応が遅いです 

三菱製のナビは使いづらいですが音声認識を多様化すれば有る程度解決します

W205をサイトでスタイリングは見ましたがW204の最終完成型はかなり魅力の有る選択だと思います
購入後の事を考えると上のグレードを選択する事をお勧めします

楽しみながらお迷いください

書込番号:16333592

ナイスクチコミ!3


スレ主 momo_2010さん
クチコミ投稿数:25件

2013/07/05 22:38(1年以上前)

里いもさん

アドバイス有難うございます。

確かに長い目で見ればその金額の差は、小さいですよね。

伊藤さん

アドバイス有難うございます。

やはりC200で決めようかと思います。

ただ、先日ディーラーに行った際、c200で欲しい色で在庫を調べるとAMGのパッケージ付きと
レーダ付きしかないようですので、値引き交渉してみます。

また、AMGのパッケージをつけるとダイナミックハンドリングパッケージが付くので
良しと、しようと思います。

書込番号:16333849

ナイスクチコミ!3


スレ主 momo_2010さん
クチコミ投稿数:25件

2013/07/06 20:11(1年以上前)

本日C200で契約してきました、納車が楽しみです。

皆さんアドバイス有難うございました。

書込番号:16337493

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

新車価格:419〜745万円

中古車価格:41〜399万円

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング