『「アイサイト」』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

『「アイサイト」』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

「アイサイト」

2013/09/27 15:37(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

産経ニュースに

富士重工業は27日、主力車種「スバル レガシィ」が、米国道路安全保険協会(IIHS)の前面衝突予防性能を評価する中型車向けのプログラムで、最高評価「スーペリア」に選ばれた車種のなかで最も高い6ポイントを唯一獲得したと発表した。

と書かれてました。 

ヨッ 世界一(^_^)v   良い車買いました!(^^)!

書込番号:16638634

ナイスクチコミ!8


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/09/27 21:02(1年以上前)

 素晴らしい事だと思います。
 ただ、A型(現モデルの1年目の車)にもアイサイトが手軽に選べるようにして欲しかったです(T_T)。

 アイサイトはとても廉価に安全を手に入れるという意味では非常にいい仕組みだと思っています。

書込番号:16639544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2013/09/28 05:32(1年以上前)

ちゃびんさん


おめでとうございます!
スバルのおかげで、今や軽自動車まで衝突防止機能が。。。
貢献大です!!

ところで今度運転させてください!(笑)

書込番号:16640743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2013/09/28 08:07(1年以上前)

ちゃびんさん おはようございます。

アイサイト 働かせたことありますか?私は、二度キッチリ働きました。

二度とも台風の影響のあるときで、一度目は、琵琶湖周辺を走っている時、風に煽られた背の高い草が

車側に揺れたとき時速30km位で走行中急ブレーキで停車。

二度目は、山の中を走行中上から木の枝が目の前に下がってきた時です。

止まってくれるのは、ありがたいですが…ビックリします。まあ、過信は禁物だと思いますが。

ところで、走行距離どこまで伸びましたか?私は、半年で1万5千キロを超えました(^▽^;)

書込番号:16641005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2013/09/28 09:58(1年以上前)

Dragosteaさん 初めましてm(_ _)m

買って、アイサイトの恩恵を受けたこと無いですが、このような記事が出ると、安心できますね(*^_^*)




タミン7155さん お早うございます(*^_^*)

車の板まで、来て頂きありがとうございます。 

≫ところで今度運転させてください!(笑)

そろそろ買い換えようと思ってます。 次は軽自動車 アイサイト付です。 北海道行きましょう(^_-)




ナニワのwarlockさん  お早うございます(*^_^*)

アイサイト 優れものの装置だと思いますが、これに完全に頼る気持ちにはなれませんね(^_^;) 

買って最初の頃は、クルーズコントロールなど使って見ましたが、最近は使いません。 チト恐い(^_^;)

≫半年で1万5千キロを超えました(^▽^;)

自分より2ヶ月位遅く購入しましたよね すごい走行距離だ(@_@) 自分は、9000q 今まで年間3000q
位しか走らなかったので、自分としては、エライ走行距離です。

スバルの車は乗って楽しいと言うことですね(^_^)v

書込番号:16641320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
スバル

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜460万円

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング