『購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デュアリス 2007年モデル

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デュアリス 2007年モデル絞り込みを解除する


「デュアリス 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デュアリス 2007年モデルを新規書き込みデュアリス 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2012/05/02 21:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス 2007年モデル

クチコミ投稿数:27件

デュアリスの購入を検討している中で、欧州には7人乗りがあるのを知りました。これは日本での販売予定はないのですか?また輸入して購入することはできるのでしょうか?あと7月に一部改良とありましたが、これを待っての購入したほうがいいのでしょうか?質問ばかりになりましたが、お願いします。

書込番号:14512820

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/02 21:40(1年以上前)

並行輸入で購入するメリットは余程の事が無い限りないです。

正規ディーラでメンテできません。
また部品調達もできません。
リコールも対象外で直してくれません。
メーカ保証もありません。

書込番号:14512884

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/05/03 07:44(1年以上前)

結論から言えば望みは薄いですが、マイナーチェンジで仕様追加に期待するしかないですね。
並行輸入はお勧めしません。コストは勿論国内法規に合わせる変更等、結構手間が掛かります。
輸入車は今でもそうですが、昭和の時代に正規ディーラーが本国より高く販売していたせいか、並行輸入業者がかなり存在していました。全てとは言いませんが中には悪質な業者も存在します。

書込番号:14514552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/05/04 12:58(1年以上前)

 日本で7人乗りデュアリスを購入するのは難しいんですね。7月の一部改良に期待します。噂されているハイクロスは7人乗りのようですが、まだ発売も決定していますので悩みます。ヴァンガードは7人乗りあるので、日産もだしてくれればうれしいのですが・・・来年の車検までには購入をしたいので、7人乗りは期待できませんね。ミニバンはあんまり好きではないので、いざというときに7人乗りいいなと思いましたが、普段は1人で乗ることが多いから、今のでいいのかもしれませんね。

書込番号:14519955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/05/09 11:44(1年以上前)

他社の車もいろいろ見ましたが、デュアリスが一番気入ったので購入を検討していますが、2WDか4WDどちらがいいか迷っています。現在は2WDで特に問題はないのですが、カタログをみていて、2WDにVDCというオプションをつけるか4WDかどちらが安心なのでしょうか?燃費と価格だけみたら2WDでもいいのかとも思いますが、車に詳しくないので悩みます。住んでる地域は年数回雪が降る程度です。今冬はほとんど降らなかったので通勤は問題ありませんでした。ただめったに降らないので雪が降ると車は大渋滞して、事故も多いです。時々遠出することはありますが、それも年数回です。通勤は片道20km程度、休みの日は買い物や近場に出かけるくらいです。通勤は渋滞は5kmほどであとは国道を50km位で走れます。

書込番号:14540758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 デュアリス 2007年モデルの満足度5

2012/05/12 01:36(1年以上前)

2WDにするにしろ4WDするにしろ、VDCは保険のつもりで装着した方がいいですよ!VDCは横滑り防止機能だけでなく、トラクションコントロール機能とブレーキえるLSD機能が付随しますからね。一番安心なのは4WDにVDC装着ですがね。

書込番号:14551075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デュアリス 2007年モデル
日産

デュアリス 2007年モデル

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜113万円

デュアリス 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (42物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング