『中古2012 Drive e 120000kmどおでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2011年モデル

『中古2012 Drive e 120000kmどおでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2011年モデル絞り込みを解除する


「V60 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2011年モデルを新規書き込みV60 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

中古2012 Drive e 120000kmどおでしょうか?

2019/08/03 00:46(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2011年モデル

スレ主 heckelさん
クチコミ投稿数:35件

こんにちは
今回Volvo V60 Drive-e セーフティーPKG 2012年 120,000kmの中古を検討しているのですが、いかがでしょうか?
正直故障やメンテ費用が心配ではあります。

本当はいつか新型xc60が欲しいのですが、マンション立駐に入らず、家の購入も控えているため、アダプティブクルーズも体験したいと候補にあがりました。
現在はモンデオワゴンに乗っており、古くなりエアコンの冷えも甘い中、荷室は狭くなるのですが憧れのボルボ予算内でして。
V70も好きですが立駐幅が1,850までで入らないのもあります。
走行は休日のみ年間3,000km程度で4年乗れればと考えています。

所有者の皆様のご意見を参考にさせて検討したいため、アドバイスをよろしくお願い致します。

書込番号:22835411

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/08/03 03:53(1年以上前)

で、いくらなの?
それがわからないと回答しようもないと思うけど。

自分なら現行レヴォーグ買うな。
古いし、走行距離もそれなりに走ってるみたいだし。車両が安くても外車を舐めるとヤバイよ。修理やメンテ代(車検代含む)で痛い出費になる気がする。

書込番号:22835520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/08/03 07:04(1年以上前)

キロ数は良しとして、7年落ちの中古外車で保障も無いだろうから私なら手を出しません

家を購入してから立駐を気にしないでXCとか買えば良いんじゃない?。

書込番号:22835623

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/08/03 09:49(1年以上前)

〉走行は休日のみ年間3,000km程度で4年乗れればと考えています。

整備や修理しっかり対応する気があるなら乗れるんじゃない?

あとはスレ主の運次第。

書込番号:22835866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


北の羆さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:58件

2019/08/03 14:56(1年以上前)

自分なら20万以下なら買うかな。

書込番号:22836447

ナイスクチコミ!5


スレ主 heckelさん
クチコミ投稿数:35件

2019/08/03 21:52(1年以上前)

皆さまご意見ありがとうございました。
慎重に検討したいと思います。

書込番号:22837184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2019/08/18 22:13(1年以上前)

お勧めできません。
V60のDCTは大きな問題があります走行中にシフトアップできないトランスミッションセイノテイカが表示され変速できなくなります。
事故につながりかねない重大な問題でこのDCTはフォード車のDCTを使用しています。
海外では訴訟問題になっています。
当方も2013年式T4を所有しておりますがDCTのトランスミッションセイノウテイカで危険な目に遭いましたDCTオイルとフィルター交換しましたが改善されず廃車を検討しています。
国土交通省にはDCT関連が13件報告されています。

書込番号:22866154

ナイスクチコミ!7


スレ主 heckelさん
クチコミ投稿数:35件

2019/08/19 14:36(1年以上前)

>kazu12284686さん

貴重なご意見ありがとうございます!
今後もDTM仕様車は検討しないようにしようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:22867123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 2011年モデル
ボルボ

V60 2011年モデル

新車価格:395〜879万円

中古車価格:28〜438万円

V60 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/598物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング