『平均燃費20km/l突破』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2007年モデル

『平均燃費20km/l突破』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2007年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2007年モデルを新規書き込みフィット 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

平均燃費20km/l突破

2015/08/19 12:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2007年モデル

クチコミ投稿数:69件 フィット 2007年モデルの満足度5

21.0km/l

今年のお盆に東北道を使って帰省する機会があったので燃費の報告。
出発時にトリップメーターをリセットしたところ、片道距離でリッター21キロいきました。

走行距離は片道600キロ、Uターン時に少し渋滞があったくらいでした。
時間は午後以降でしたがエアコンはほとんど付けてました。
写真は帰宅したあと撮影したものです。

以前、車で帰省した時がありましたが最高で19km/l弱だったと思います。
20キロ越えは納車2年以上経って初でした。(15XH/FS)

書込番号:19064573

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2015/08/19 14:58(1年以上前)

嬉しいのはわかるけど、走行中に写メ撮らないで、前見て運転して下さい

書込番号:19064802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/08/19 15:36(1年以上前)

写真は帰宅したあと撮影と書かれてますが・・・

書込番号:19064857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/08/19 15:38(1年以上前)

あ、スピードメーター動いてましたね。

書込番号:19064861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/08/19 16:30(1年以上前)

「 今すぐ写メを取らないと 21km/L を切っちゃう! 」
・・・・って、微妙なラインだったのかな?



書込番号:19064945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/08/19 16:56(1年以上前)

※写真はシャシ(ン)ダイ上で撮影しました。
これで一件落着。

書込番号:19064993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/08/19 17:10(1年以上前)

※追記 使用した食材は、撮影後スタッフ一同でおいしくいただきました(^-^)v

書込番号:19065024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 フィット 2007年モデルの満足度5

2015/08/19 17:22(1年以上前)

撮影はもちろん安全最優先で行いました。
皆さんすみませんでした。

書込番号:19065049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/08/19 18:18(1年以上前)

次の給油でトータルどのくらいの数字になるでしょう。楽しみですね。

書込番号:19065165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PJKMさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/19 21:17(1年以上前)

おっ、さすが15XH/FS 2年目にしてエンジンにアタリが付いてきましたねぇ。    「VTEC」のいいところって「乗りなれてきた頃」に解るんですよね。    長年一台の車に乗り続けた人にしか解らない「VTEC」の良さ。 GE系もいいですね。    今は私も「フィット3 RS」 2年目ですが、確かに平均燃費が1〜2km/L;延びてます。    以前、9年間まったく故障もなく乗り続けた「フィット1.5S」もそうでした。    ホンダがCMで「ずっとなじんでいく」って、 あれ本当ですよ。 いや〜フィット最高! って言うかVTEC最高ですね。

書込番号:19065636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 フィット 2007年モデルの満足度5

2015/08/19 22:18(1年以上前)

なるほど。長く乗ると馴染んで燃費が伸びるんですかね。
でも車に関しては無知なのでそこまで違いがわかりませんが…。

以前長距離走ったのは確か去年のGWだった気がしました。
最近生活が変わって(仕事と通勤距離は変わらず)、少し距離走るようになったのでそのせいもあって数字は多少伸びますね。

GDフィットも良かったですがGEフィットも良いですね。
大きな不具合もないし。買ってよかったです。

PJKMさんのレスでこれからが楽しみになりました。

書込番号:19065864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2015/08/20 22:06(1年以上前)

燃費

GKですが、高速で頑張ればここまで行きます。

書込番号:19068821

ナイスクチコミ!1


PJKMさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/23 01:39(1年以上前)

いいですね、いいですね。。! 私はETCも付けてないし、普段高速もあまり走らないから、26km/lも走るGKが羨ましいですよ。  RS(6MT)だから、地道でついついエンジン回し過ぎちゃいます。 VSA OFFにしたらもっと延びるのかも?

書込番号:19075135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/24 17:29(1年以上前)

GK3・Lパケですが、条件によってはもっとよくなります。

書込番号:19079649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 フィット 2007年モデルの満足度5

2015/08/24 18:49(1年以上前)

FIT3、ガソリン車でもリッター25キロ超えですか・・・。すごいです・・・。

帰省する時は高速使って、片道600キロを1タンク分使い切る前に着いたのでこれでも十分です。

書込番号:19079828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット 2007年モデル
ホンダ

フィット 2007年モデル

新車価格:119〜210万円

中古車価格:13〜123万円

フィット 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,163物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング