デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜732 万円 (3,023物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
家庭の事情で7〜8人乗車できる車が必要になり、最初はフリードにしようかと思いましたが
長時間、フル乗車は無理だと判断して、ワンボックス型のミニバンに絞りました
車両入れ替えのタイミングで、検討する時間が短く、ステップワゴン・セレナ・デリカで悩みましたが
最後は、外観に惚れたデリカに決定いたしました 予算の関係で最廉価のMグレードなのでスチールホイールです
ノーマルタイヤはそのまま生かしたいので、アルミホイールのみネットで買い、町のタイヤショップで入れ替えました
マッドクロスXD-7Cというホイールです。まだ発売間もないので他にはいている人も見ませんねー^^
デリカは運転しやすい良い車ですよー!
書込番号:17430472
4点
ご購入おめ-っ!
しかし、いまだにD5売ってるんだぁ。
デビューして6年くらい経ってるよね。
書込番号:17430854 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
6年は普通だけど。
先代プリウスは8年。現行スカイラインも8年。
書込番号:17430880
1点
先代のスペースギアは13年、変わらない姿で販売していましたからね〜(^-^)
7年たっても新鮮な外観に惚れてデリカを買いました♪
書込番号:17430917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カッコいい!!イケてますね(^^)
自分もホイール換えたいけど、自分の小遣いじゃ無理だ・・・(泣)
書込番号:17431988 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オフロード性能が最大のウリですが、実はミニバンとしての性能もピカイチだったりします。
四駆性能に別段拘りが無く、ステップワゴン・セレナでは在り来たり。
その様なムキには良い選択ではないでしょうか。
書込番号:17436370
1点
マイぺェジさん
そうなんですよー 車体の剛性感が半端なく強くて、段差を超えてもミシリともいわないくらいです
セレナやステップワゴンはわかりませんが、入れ替え前に乗っていたNBOXとは比べ物にならないですね
エンジン音など、それなりに大きいですが、軽自動車と比べたらとっても静かです
一番良いところは3列目の座り心地ですかね、分厚い座面がとしりとした安定感を感じさせてくれますよ
三菱車というだけで敬遠される方も多いですが、今まで乗った三菱車はとても良い車ばかりでした^^
ミニバン購入を検討されている方は一度だけでも試乗をされてみられたらと思いました^^
書込番号:17442323
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 5 | 2025/11/03 19:40:08 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,031物件)
-
- 支払総額
- 194.5万円
- 車両価格
- 183.4万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 429.2万円
- 車両価格
- 415.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 401.8万円
- 車両価格
- 393.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 489.8万円
- 車両価格
- 469.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 489.8万円
- 車両価格
- 470.5万円
- 諸費用
- 19.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
45〜660万円
-
20〜1178万円
-
49〜152万円
-
59〜623万円
-
135〜452万円
-
160〜365万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















