デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜494 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 29〜743 万円 (2,993物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
どこに書き込んで良いのやら、
3ナンバーからいきなり軽自動車というのが極端すぎる。
5ナンバーサイズのPHEVミニバンが欲しいと思いませんか?
あとSUVである必要ありますか?
低床でいいと思います。SUV化するなら電動車高調を付ければ済むことだと思います。
皆様はいかに?
書込番号:25010207 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
思いませんよ
書込番号:25010225 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
デリカミニは、追加車種なので、現行D5が無くなる
訳では無いと思うのだ。
三菱は、日本市場にかけるお金がないので、5ナンバーサイズは、単独では無理ですね。
日産様へお伺いが必要です。
セレナをもらうのが、良いと思います。D3として。
書込番号:25010242
6点
>Mr.9230さん
デリカミニって、ekクロススペースをデリカ風にデザインしただけっぽいけど?
最初から出せば良かったのに、ekクロススペース買った人涙目ですよね。
書込番号:25010248 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スレ主さんは若い方なのかな?
自分達の世代だとパジェロ → パジェロミニって感じであったから
違和感は全然無いし、普通に有りだと思うけどね。
書込番号:25010252
20点
ミニが売れたらジュニア、イオが出せるかもね。
書込番号:25010260
6点
>自分達の世代だとパジェロ → パジェロミニって感じであったから
おそらくやけど、D2(ソリオ)サイズで出してほしいって事でしょ
だからパジェロ→イオ→ミニの順に出せよって事かな?
書込番号:25010307 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Mr.9230さん
こんにちは。
>5ナンバーサイズのPHEVミニバンが欲しいと思いませんか?
同感です。
5ナンバーサイズでなくて良いですから、PHEVのミニバンが出たら無理してでも買いたいですね。
(私には高くて買えない可能性大ですが...(^^ゞ
それこそ今のアウトランダーPHEVの車台にデリカのボディーを乗せたら世界中で売れると思うんですけど、妄想かなぁ。
カッコだけSUVはもうおなかいっぱい、って思ってる方も割と多いんじゃないでしょうか。
書込番号:25010343
5点
デリカミニって顔だけデリカにしたekスペースだよ
遊び心のスペーシアギアを意識したクロスっぽいデザインなだけ
今の三菱に新型期待か?、デリカもセレナOEMになるんじゃね?と思ってるのに。
書込番号:25010346 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ランダーPHEVはトラブル多そうだし,もう1車種,三菱に出せる体力はないだろうな。
書込番号:25010357
2点
軽自動車にアレルギーを持つ方のご意見かな
5ナンバーだと中途半端感あるし、軽の方がニーズが高いと読んでのことでしょう
書込番号:25010373
8点
カタログ見たけどデリカ顔のekスペースですね
5ナンバーPHEVのミニバンは、今の三菱の戦略ではありえないですね。
ただ、d5のフルモデルチェンジが近いと思いますが
アウトランダーのプラットフォームがエクストレイルと共通となったので、デリカも同プラットフォームでFMCになるのでは❓
そうすると、PHEVとなる可能性がありますね
ただ2023年の4月くらいから、トライトン国内販売するみたいなので、デリカなFMCはまだ先でしょうね
書込番号:25010798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何か三菱自動車ディーラーの営業マンの意見みたいですが、バリエーションが少なくて営業するのが大変でしょう。
デリカは余りにも骨格が古いですし、エクリプスはどこに照準合わせたマーケティングしてるのか疑問に思うでしょうね。
1800mm超の3ナンバーと軽自動車では両極端すぎますよね。デリカD2で検索してもヒットしないんですよね。
ハッキリ言って動力源の珍しさは大した販売台数には影響しないですよね。ボンネットから先とテールランプのプラスチック造形だけで売上がほぼ決まる状況なら、金を賭けるところ改善すべきですよね。
内装も一つデザインコンセプトを決めたら、車幅に合わせてベンチレーターの形状や位置を変えれば済むようなものですものね。
開発コストを賭けないのも技量の内だと思いますね。
書込番号:25012575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デリカD:2は、まだ販売中のようです。
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/delica_d2/index.html
以前は、デリカD:3もありましたね。なんでもかんでもデリカをつければ
良いと思っているのが、残念だけど。他社からもらって、マーク付けているだけだし。
書込番号:25012627
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/15 9:57:20 | |
| 0 | 2026/01/08 18:15:27 | |
| 6 | 2025/12/25 22:24:50 | |
| 7 | 2026/01/15 15:39:22 | |
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 |
デリカD:5の中古車 (2,995物件)
-
デリカD:5 G ナビパッケージ ベージュ/ブラック全塗装 リフトアップ 社外ブロックタイヤAW 左側パワスラ 社外フルセグナビ ETC シートカバー ルーフキャリア HID スマートキー
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 13.2万km
-
- 支払総額
- 431.7万円
- 車両価格
- 419.9万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
-
デリカD:5 アルパインナビ アルパイン後席モニター 4WD 8人乗り Bluetoothオーディオ オートライト ドライブレコーダー ETC バックカメラ シートヒーター 両側電動スライドドア
- 支払総額
- 312.1万円
- 車両価格
- 299.8万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 12.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
33〜627万円
-
60〜528万円
-
19〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜660万円
-
139〜459万円
-
152〜396万円
-
107〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















