『なかなかいいと思います』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用高倍率ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:75.3x87.7mm 重量:490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

『なかなかいいと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなかいいと思います

2013/04/28 21:29(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]

スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件
機種不明
機種不明
機種不明

望遠ならではの画像、後ボケもなかなかでなはないでしょうか

柵の中にあり近づけない花でも望遠の強みで

これからは広角をつかう構図に慣れる予定

ビックカメラでポイント使ってフィルター込、実払い33千円で購入しました。

高倍率レンズの弱点などコメントあることから、なかなか手が出ませんでしたが、価格コムのコメントの高評価を頼りに(悪い評価もありましたけど)チェック、いい評価が結構あったことから、決断しました。

今のところ、満足、いいのが撮れると思います。今までタムロン90oマクロで花を主に撮っていましたが、どうも似たような構図ばかりでマンネリ気味、広角側での画もチャレンジしたいと、試行錯誤中です。(アップした画像はまだ今までの構図の延長かも)。

余談ですが、当初購入した製品はレンズキャップに不具合がありました。ビックカメラに連絡すると大変丁寧に応対いただき、在庫を姉妹店にまで確認していただき迅速に交換してもらいました。やはり、購入するなら実店舗で顔が見える相手と相談できて何かあっても対応してもらえるのが一番ですね。

良い商品で今のところ大変気に入っていますが、定価8万円が3万円弱って、定価ってなんですかっていう感じです(安くてよかったので文句ではないです)。

書込番号:16070392

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/19 12:43(1年以上前)

こんにちは。

このレンズが3万円とは、恐ろしく安いですねw

千葉のヨドバシカメラでもポイントつきで3万2千円で売っていました。

自分はタムロン18−200を中古で2万円で買ったので
手ぶれ補正がついていて新品でこの値段は
安すぎだと思いますw

いつか自分もこちらのレンズを手に入れてみたいと思いますw

書込番号:16150411

ナイスクチコミ!1


スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件

2013/05/20 21:24(1年以上前)

機種不明

高木で高い枝先に咲いたユリノキ

ご返信ありがとうございました。
あまりにレスがつかないので、何かヤバイことを書いてしまったかと心配してました(笑)

KissX3で一眼レフデビューして、すぐにTamron90mmMacroに移行しほとんどマクロレンズつけっぱなし状態でしたので、焦点距離についての勉強がほとんどできてなかったと思います。(基本的に花を撮っています)
今、このレンズで焦点距離のメモリを見ながら焦点距離を意識しながらやってます。いい勉強になると思ってます。高い枝先の花など、90mmMacroではあきらめていた花も撮れるのでありがたいです。

また、よろしくお願いします。

書込番号:16156247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/23 02:25(1年以上前)

こんばんは。

丸いぼけがきれいでとてもやさしい感じのする写真ですねw
絞り開放でもしっかり解像していて、改めていいレンズだなと思いましたw


それにしても値下がりがすごいですねw

ここをみていたら千葉のヨドバシカメラの3万2千円が
高く感じられるようになってきましたw

書込番号:16165610

ナイスクチコミ!1


スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件

2013/05/23 22:22(1年以上前)

お褒めのお言葉、ありがとうございます。ま、レンズのおかげです。

ネットの価格は安いですが、やはり、実店舗、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、カメラのキタムラなどの方が安心できると思います。最初に述べましたが、レンズキャップに不具合があり、購入した担当の方(レシートに名前がありました)に電話して対応してもらいました。店舗に出向けない事情、週末には使いたいという我儘をきいていただき、各店舗に交換在庫有無を聞いてもらい、翌々日には交換品が宅急便でつきました(不良品はその場で返却)。

X3を3年使用、そろそろ、ボディをと、X6iかMかと考えておりましたが、X7が出るにいたり、おそらく、X3くらいの重量の中級機が来年あたりでるに違いないと考え、とりあえず、レンズ購入して楽しんでおります。

また、宜しくお願いします。

書込番号:16168774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング