『97Vと97VTの違いは?』のクチコミ掲示板

2011年11月12日 発売

nav-u NV-U97V [ブラック]

7型ワイド液晶搭載のポータブルカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U97V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U97V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のオークション

nav-u NV-U97V [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月12日

  • nav-u NV-U97V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U97V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のオークション

『97Vと97VTの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U97V [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U97V [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U97V [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

97Vと97VTの違いは?

2011/12/18 04:33(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U97V [ブラック]

スレ主 ds7581さん
クチコミ投稿数:21件

カタログを見る限り、この2機種の違いはFM-VICS内臓しているかそうでないかだけだという認識で合ってますでしょうか? そうだとして、この2機種ではどちらがお勧めでしょうか?
私としては、多くの渋滞情報とルート自動迂回などの早く目的地に着くことを重視しています。

書込番号:13907583

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2011/12/18 07:29(1年以上前)

>私としては、多くの渋滞情報とルート自動迂回などの早く目的地に着くことを重視しています。

97VTをお勧めします。違いはFM-VICSを内臓しているかそうでないかだけだと思いますよ。
ヨドバシなどでも在庫処分しているみたいなので私も考え中です。ナビも随分と安くなりましたね!

書込番号:13907771

ナイスクチコミ!0


inu3mk2さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/18 10:38(1年以上前)

97Vと97VTの違いは外付けのFM Vicsが付いてるか
どうかの差だと思います。

保証の対象外になると思いますが、自分的には97Vを購入して
FMVicsとワンセグのアンテナがセットになった「NVA-FV1」
をオークション等で購入する事をお勧めします。

97VTの外付けの付属品でしたら、FMのフイルムアンテナだけで
ワンセグのアンテナが混合した物が付いていなかったと思います。
(あとViscからワンセグのアンテナの出力が付いていません)

NVA-FV1を使うとワンセグの感度が上がるのと、FMVICSが
使えますが、ソニーのサポートの回答では動作確認をし
ていないのでサポート外の使用方法になるそうです。

ですが、自分の場合は、問題なく使えてワンセグの
感度も上がっています。

一応参考にしてみてください


書込番号:13908386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/12/18 11:00(1年以上前)

FM-VICSは渋滞を考慮したリルートはしませんよ。
他ナビも同じですので注意してください。

書込番号:13908481

ナイスクチコミ!1


スレ主 ds7581さん
クチコミ投稿数:21件

2011/12/18 11:37(1年以上前)

JTB48さん、inu3mk2さん
ありがとうございます。

同じであれば、外付けVICSも考慮に入れて安い方を選べば良いという感じですね。
NVA-FV1とVとの組み合わせも考えてみます。実際に試された方がいらっしゃると心強いです。

ヨドバシの在庫セールも機会があればチェックしてみます。(店舗でしょうかね。Webかな?)


CBA-CT9Aさん 
リルートはビーコンVICSですよね。気を付けます。

書込番号:13908632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/12/25 13:44(1年以上前)

U97V買って10日間位使いましたが、ヤフオクで新品のNVA-FV1ゲットしました。
5800〜6500円位ですかね。

書込番号:13939362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U97V [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U97V [ブラック]
SONY

nav-u NV-U97V [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月12日

nav-u NV-U97V [ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング