『STIパフォーマンスマフラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『STIパフォーマンスマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信14

お気に入りに追加

標準

STIパフォーマンスマフラー

2018/06/10 09:39(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

クチコミ投稿数:50件

再生する暖気運転時の排気音

製品紹介・使用例
暖気運転時の排気音

2.0i-SにSTIのパフォーマンスマフラーを装着しました。
 https://www.sti.jp/parts/impreza5door_gt/muffler/STPKG40GH000/
後ろ姿と排気音は確かに変わりました。

書込番号:21885652

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/06/10 09:53(1年以上前)

それは良かったね(*^^)v

書込番号:21885682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/06/10 12:20(1年以上前)

>山陰のオヤジさん

やっぱりマフラーは、こうでなくっちゃね。
リーフじゃないのだから(笑)
素直にセンターデュアル出し、羨ましいです!

環境エンジンで煤の代わりに水蒸気吹くエンジンが、なんとなく寂しい親父でした。

書込番号:21885995

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/10 18:31(1年以上前)

UPありがとうございます。アイドリングなど低音のいい感じですね。
よろしければ、走行時のレスポンスなどおおざっぱで構いませんので感想を教えてください。

書込番号:21886758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2018/06/10 20:52(1年以上前)

>yokohama08さん
エンジンそのものの変化は感じられませんが、2,000回転前後での音の変化はかなり感じ取れます、
それに伴って速度に合わせたアクセルの踏み具合にしているようで、無駄に回転数が上がるような(踏み込みのタイムラグ)事が少ないような気がします。これは気のせいかもしれませんが
坂道発進をエンジン音で半クラッチに合わせた世代としては、音は大事な情報源です。
参考にならない情報で申し訳ないです。

書込番号:21887128

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/11 09:06(1年以上前)

>山陰のオヤジさん
サウンドは共感です。この車だからこそ、ある人にとっては求めるものを埋めるアイテムですね。
他社からいくつか出てますが、満を持して出してきたSTIマフラー、
レスポンスもほぼ予想通りでぜひ参考にしたいと思います。(ちょっと予算と相談ですが)ありがとうございました。

書込番号:21887949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/12 14:25(1年以上前)

STIのパフォーマンスマフラー検討中です (^_^)v 

ちなみに、取付時間ってどのぐらいだったでしょうか? 

書込番号:21890676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2018/06/12 15:14(1年以上前)

>yun だよさん
ディーラーに確認はしていませんが、初めての作業という事で10時に預けて15時に引き取りに行きました。
リヤバンパーの加工とマフラーの取り換え作業なのでそんなに時間は掛からない思います。

書込番号:21890768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/12 17:19(1年以上前)

>山陰のオヤジさん

ありがとうございます。m(_ _)m
バンパーカットの作業もあるので、以外と時間がかかるんですね〜 

パフォーマンスマフラー 注文しました。 笑

書込番号:21890905

ナイスクチコミ!2


呑平さん
クチコミ投稿数:17件

2018/06/15 12:34(1年以上前)

>山陰のオヤジさん
マフラー、いいですね!
すごく興味あるのですが、真後ろなどから
車全体を撮った写真がなかなかネットで見つからないので、
もしよろしければ真後ろや斜め後ろなどから撮ったものを
アップしていただけましたら嬉しいです。

書込番号:21897262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2018/06/15 13:06(1年以上前)

後ろ姿

斜め後ろ

>呑平さん
今日は薄曇りでクリアではありません、あしからず。

書込番号:21897355

ナイスクチコミ!6


呑平さん
クチコミ投稿数:17件

2018/06/15 22:14(1年以上前)

>山陰のオヤジさん
ありがとうございます!
やっぱりセンター出しマフラーが入ると締まりますね。

書込番号:21898484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/06/24 18:20(1年以上前)

購入を検討しているので大変参考になります。
もしよかったら、ふかしてる音も動画あげて頂けないでしょうか?大変気になっております。

書込番号:21919256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2018/06/25 10:05(1年以上前)

再生するアイドリングから4,000回転位

製品紹介・使用例
アイドリングから4,000回転位

>まーにーーさん
アイドリングから約4,000回転までの排気音です。
空ぶかしですから走行時の負荷の掛かった状態では、ちょっと違った感じだと思います。

書込番号:21920391

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2018/06/25 16:38(1年以上前)

ありがとうございます!
ボクサーエンジンの音がよく分かりますね!
大変参考になりました、購入の方向で検討したいと思います。

書込番号:21920932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:27〜268万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング