インプレッサ スポーツ 2011年モデル
656
インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 155〜263 万円 2011年12月20日発売〜2016年10月販売終了
中古車価格: 27〜164 万円 (577物件) インプレッサ スポーツ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
本日、スバルに行きました。担当者、曰く、インプレッサは今年、末のチェンジでアイサイト3搭載だそうです。12月まて、待つ価値ありですよ。
書込番号:17848272 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
直人さん→ディーラーに情報入ってるんですね!
ちなみに、アイサイト以外の情報って聞いてますか?
書込番号:17851371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビックマイナーチェンジだと聞いてます。詳しくは教えてくれませんでした。
書込番号:17864994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インプレッサもいいなあと思い昨年末あたりに見に行ったら、ちょうど年次改良後で営業さん曰く「いろいろよくなりました。」その後、いろいろ忙しくて車の検討を中断していて梅雨ごろに見積りしに行ったら、たまたまそこにあったLevorg試乗してしまい、アイサイト3とインプレッサよりもよいカタログ燃費に思考停止。アイサイト3のようにより積極的に駆動系や操舵にかかわるような大幅仕様変更がインプレッサのマイナーチェンジでできるのか疑問ですが、個人的な願望としては、せめてLevorgよりも燃費がよくなり(パワーは求めません)、アイサイトは3じゃなくて2.5でもいいからアップグレードして、当然Levorgより安ければ、商談再開できるのですが。なやましいのですが、車って悩んでいるときが一番楽しいですね。
書込番号:17880829
0点
直人ちゃん様、情報ありがとうございます。
私は、ずっとスバルを乗り継いできましたが、来年2月の車検前にマツダデミオ1.5D AWDに浮気して乗り換えるつもりで
7月上旬に予約しました。
ところが、当初12月末納期が未だにどうなるか不明らしいと言われています。最初はLimitedにするつもりがデミオに
一目惚れしました。
でもMCでEyeSight ver3になり12月末発売なら、やっぱりスバルにしようかと心が揺れてます。
来週、マツダへ行くので帰りにスバルで詳しく聞いてみます。
書込番号:17883437
0点
FFでも良いので、燃費の良いインプレッサを出して欲しいね
ベンチシートでアイサイト3搭載の… (´・ω・`)
書込番号:17893624
0点
こんにちは。
マイナーチェンジの情報嬉しかったです。
9月の末にかけて購入しようと交渉に行く予定です。
デミオのディーゼルの4wdキャンセルしました。
やっぱりインプレッサが好きです!
Sy3417さんもどうでしょうか?
書込番号:17900490
0点
みきんた様、今晩は!
先日、マツダに行って納期の件を確認致しました。デミオのディーゼルは当初の想定をはるかに上回る受注予約で
今週の公式受注が開始されると納期は半年以上はかかるとの事でした。マツコネの調整で発売がズレ込み更に
1.5DのAWDは当初の12月末から来年の1月になる見込み・・・・・・
現在のフォレスターは来年2月上旬で車検切れになるので、デミオの契約をキャンセルしてインプレッサのMCを今予約
すれば車検切れ前に購入できるかも〜と考えていました。
ところが、マツダでは下取り価格は車検切れでも当初と変えない、更に納車になるまで代車を用意すると言って
くれました。結局その条件を飲んで、楽しみにして納車されるまで待つ事にしました。
カミさんが燃費をかなり気にしていて、ディーゼルで、しかもAWDで24q前後一部に30qとも言われていて現車の
3倍〜4倍で気にいってます。
あと半年ほど心残りの無い様にスバルを乗り倒します。
書込番号:17901318
0点
sy3417様
返信ありがとうございます。
私の地区のマツダの対応はとても悪かったので、次回数年後にまた考える事にしました。
燃費25/Lと聞きましたが奥様のご意見も尊重された方が良いし、車の出来も相当良いらしいので楽しみですね。
感想をお聞かせ願えるのを楽しみにお待ちしております。
私は燃費が大きく気になりますが長い日産ユーザーだったので、スバルの足回りの良さを是非体験してみたいと思います。
車の運転って楽しいですね♪
書込番号:17901599
0点
みきんた様、おはようございます!
デミオの板でも、みきんた様の書き込みを拝読いたしておりました。
スバルを選択された事はとても賢明だと思います。私もレンタカー以外はスバルを乗り継いできました。
レンタカーの中で一番良かったのはデミオでした。
最近話題になった世界の大富豪バフェットさんもスバルだし、カラヤンもスバリストらしいです。
http://news.livedoor.com/article/detail/9052478/
http://ameblo.jp/miles1105/entry-11710379127.html
みきたん様も早くスバルの素晴らしさを体感、実感出来る様に!
デミオが納車されたらレビューをアップするので半年後にご覧になって参考にでもしていただければ幸いです。
書込番号:17902509
0点
スバル 「インプレッサ」(米国仕様)を改良 2014年9月26日
〜運転支援システムEyeSightの米国展開を拡大〜
● 新型EyeSight*1をインプレッサとして初搭載し、予防安全性能を強化
● 内外装デザインを刷新
● 乗り心地を改良するとともに静粛性を高め、快適性を向上
● 燃費性能とシンメトリカルAWDによる優れた走行性能を両立
富士重工業は、スバル インプレッサ(米国仕様)に改良を施し、2015年型として年内に米国市場へ導入します。米国仕様のインプレッサとして初めて、スバル独自の運転支援システムEyeSightを搭載し、EyeSightの米国展開を拡大します。
今回の改良では、時代に求められる安全性能の更なる向上を追求するため、新型EyeSight*1をインプレッサとして初搭載し、予防安全性能について大幅な進化を実現しました。
また、デザインについては、よりスポーティなフロントフェイスへの刷新やインテリアにおける新規加飾パーツの採用などを施し、スポーティさと質感を強化する一方、室内の快適性については、サスペンションセッティングの最適化などの改良により乗り心地を改良するとともに静粛性を高めました。水平対向エンジンを中心とするシンメトリカルAWDにより定評のある走行性能はそのままに、燃費性能についてもエンジン各部の徹底したフリクション低減などにより、米国でのAWD乗用車としてトップクラスの燃費性能*2を達成しています。
先進の安全性能を付加するとともに、インプレッサ固有の価値である「スタイリッシュな外観と質感の高い内装」・「軽快で気持ちの良い走り」・「燃費のよさを実感できる環境性能」に一層の磨きをかけることで、車両性能を総合的に強化しました。
*1:日本市場名EyeSight(ver.3)
*2:ハイウェイ走行で37MPG(マイル・パー・ガロン:1ガロンあたりのマイル走行距離)。2.0i(AWD車)の当社計測値。
「スバル 2015年型インプレッサ(米国仕様)」
【主な改良内容】
■デザイン
<エクステリア>
スバルアイデンティティを強調したヘッドランプ、フロントグリル、フロントバンパーやフォグランプカバーの採用によりフロントフェイスを刷新し、よりスポーティなデザインとしました。
ドアミラーの形状を変更し、よりスマートな外観にするとともに前方死角を減らし、斜め前方の視認性を向上させました。
セダンのトランク後端部にスポイラーを採用することにより、スポーティな外観とし、かつ空力性能の改善を図りました。
新開発の16インチアルミホイール*3を採用しました。
外装色については、クリスタルホワイト・パールを新規採用しました。
*3:メーカー装着オプション
<インテリア>
金属調アクセントやピアノブラック調パネルを随所に追加し、質感を向上しました。
シートやアームレスト等、乗員が触れる機会の多い箇所にはシルバーステッチを施し、室内の質感を高めました。
シフトレバーをブーツタイプに変更しました。
上級グレードのスピードメーターには、3.5インチフルカラー液晶を用いたマルチインフォメーションディスプレイを採用し、機能性を高めるとともに先進感を表現しました。
センターパネル部には、直感的なタッチ操作が可能でワイドかつフラットなナビ、オーディオのセンターディスプレイ*4を搭載。新世代のインターフェイスデザインにより見易さや操作性を一段と高め、ナビやオーディオをはじめ、各メディアとのコネクティビティを手軽に愉しむことが可能です。
*4:メーカー装着オプション
■メカニズム
<シャシー&ボディ>
ステアリングギヤ比をクイック化し、軽快なハンドリング性能を更に高めました。
サスペンションダンパーの減衰力を最適化し、フラットで快適な乗り心地を実現しました。
ボディ各所に吸音材等を追加して振動・騒音対策を強化し、静粛性を向上しました。
<エンジン>
エンジン各部のフリクション低減を徹底し、米国でのAWD乗用車としてはトップクラスの燃費性能を達成しました。
<トランスミッション>
トランスミッション内各部の形状変更・剛性向上等やギヤ比のハイギヤ化により、環境性能と動力性能をともに向上しました。
Dレンジでの走行における変速モードを、アクセル低開度時は無段変速とし、アクセル高開度時はステップ変速に切り替わる設定としました。
■安全
<予防安全>
米国仕様のインプレッサとして初めて、スバル独自の運転支援システムEyeSightを搭載しました。従来型EyeSightに対してステレオカメラを全面的に一新し、視野角、視認距離を約40%拡大することで、プリクラッシュブレーキや全車速追従機能付クルーズコントロールといった予防安全・運転負荷軽減機能を更に進化させた新型EyeSight*5を採用しています。
SRF(Steering Responsive Fog Lights)*6の採用により、コーナリング時に片側フォグランプを自動で点灯させ、夜間のコーナリング時の視認性を向上しました。対向車への配慮として、ステアリング操舵角、走行スピードに反応して自動点灯、消灯制御することが可能です。
リヤビューカメラに超広角カメラを採用することで視野範囲を拡大し、車両後退時の安全性を強化しました。
*5:メーカー装着オプション
*6:EyeSight装着車に標準装備
http://www.fhi.co.jp/news/14_07_09/14_09_26_109843.html
書込番号:17983692
3点
おおまかな詳細です。
・アイサイト3載ります。
・顔が若干変わります。
(グリル内部のメッキ部分が繋がったタイプに、フォグ部分もLEDライナー付のものです)
この辺は既に発表されている米国仕様とほぼ変わりませんが、ここから先は若干あやふやな表現で…。
・特別仕様が出ちゃうかなぁ…??
・1.6リッターモデルに新しいグレードが出ちゃうかなぁ…??
・発表は11月下旬かなぁ…??
・既に予約始まっちゃってるかなぁ…??
さぁ、真相はどぉなんでしょう?
書込番号:18044028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディーラーに見積もりをお願いしに行きました。皆さんが言われている内容で大体間違いありませんでした。値段も据え置きぐらいで、上がっても3万ぐらいのアップってとこでしょうか。それよりも、アメリカ向けバージョン(ルーフバーが付いてるやつ)の物が発売されて名前はインプレッサアクティブってなっていました。それには今回初のサンルーフが付くようですよ。発売はG4と同じ11月25日。XVはそれから一ヶ月後になるようです。
書込番号:18046920 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やはりアイサイト3搭載もAWDだけなんでしょうなぁ
FFにも早く搭載して欲しいんですけどねぇ
何か問題でもあるのでしょうかねぇ
書込番号:18053368
0点
とりあえずですが…
D型、契約しました。
グレードは2.0i eyesightです。
価格は現行と据え置きですね。
色々変わってましたよぉ〜(^o^)/
書込番号:18077369 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご契約おめでとうございます。
わたしも年明けあたりD型の購入を考えています。
D型正式発表前のタイミングならやはり値引きは渋かったのでは?
あと主な変更点を教えてください。米国仕様15年版の報道リリース以来情報が錯綜していて何が本当なのかよくわからないので・・・
書込番号:18079001 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1800形さん、ありがとうございます。
今回の条件ですが、担当さんがとても頑張ってくれて良い条件を出して貰えました。
車両、OP込みで25以上30未満と言った所でしょうか?
変更点ですが、まだ発表前なので自分から言える範囲が限られてしまうかと思いますので、言える範囲でと言う事で…。
・メーターの白色発光の部分に、ブルーも入ります。
・既に発表されている北米仕様のスポーツが、いわゆる特別仕様になると思われます。
(ただし、あのブルーは設定が無かったと思います)
・16インチのホイール、今回デザインが変わりましたが、好き嫌いが出るデザインかも知れません。因みに、北米仕様で既出のホイールデザインではありません。
・今回採用されるシフトブーツ、現在1.6リッターモデルに乗られている方の中にはそのシフトブーツを流用しようと思われている方もいらっしゃるかと思います。
(レンジの「L」がそのまま使える、「M」だとやっぱり嫌だな、みたいな)
その「L」レンジのついたシフトブーツ流用の夢、儚くも散る事になると思います…。
・後は、あれがこーなってたら使いやすいのになぁ…的なものが改善されてたりするので、買って損は無いと思います。
納期的には、現時点での契約で年内間に合うかどうかみたいです。
個人的には1.6、2.0ともに「1番上のグレード」がお買い得感があると思います。
2.0i買ってる自分が言うのもなんですが(笑)
書込番号:18079154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
( ´jjj`)さん情報提供ありがとうございます。
結構値引きしてくれてますね。すごいです。
それと私も2.0iを考えているので16インチアルミの新しいデザインがとても気になります。
いずれにしろカタログ&実車を見るのが楽しみです。
書込番号:18079796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1800形さん
同じ2.0iをご検討されているんですね。
ホイールの形状は、ちょっとシャープなデザインになっていました。
フォグ部分のメッキ周りの形と同調させているかな?と。
これがそれぞれ、どう捉えるかですね。
そこでひとつ、アドバイスです。
実は2.0iのグレード、シフトブーツが標準でついてないんです。
なのでもしシフトブーツを希望であれば、商談の際にシフトブーツもお願いすれば対応してくれると思います。
あとナビについて。
今回のナビの設定はパナのビルトインにカロ、ダイヤトーンにケンウッドの彩速と言う設定なので、これってレヴォやS4あたりと同じ設定になるのかも??
因みに自分は彩速にしました。
担当さんも強く推してくれました!
書込番号:18080124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
(´jjj`)さま
連れ合いが同じ2.0i-EyeSightの購入を検討しております。
財務大臣の私としては、これから削れるところのチェックをしなければいけません(笑)。
ナビを彩速にされたとのことですが、サイトを見てもどのナビが良いのかよく分からないのですが、
彩速の売りがなんだったのか、教えていただけたら助かります。
書込番号:18094008
0点
便乗失礼します。私もお勧めのナビ知りたいです。
私としては操作性からワイドナビを考えています。ディーラーオプションのワイドナビとしてはカロの楽ナビかパナのストラーダなのでそのどちらかだと思っていましたが、ケンウッドの彩速のお勧めのポイントってどんなところなんでしょうか?
書込番号:18094486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シシカバぶ〜さん、1800形さん
今回自分が彩速を選んだ理由は
・ナビの性能と音質がバランスの取れているもの
・一にも二にも安くあげる!
・今回、今まで使っていたパナのストラーダがラインナップから外れた
・KENWOODのナビを使った事が無いので、一回使ってみたい
と言った所です。
後は、使用される方がナビの機能面を重視するのか、音響を重視するかで選択が変わって来ると思います。
音楽メインであればダイヤトーンでしょうか?
自分、結構欲張りなので(笑)両方楽しめる彩速を選びました。
以前カロも使ってた事はあったんですが、あまり良い印象がなかったもので…。
(あくまでも個人的な感想です)
パナのビルトインは…高いのでパス(笑)
書込番号:18094984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
(‘ jjj ’)さま
情報、ありがとうございます。
なるほどですねー。我が家は音響にはそこまで求めていないので、カロの楽ナビで
いこうと思います。
書込番号:18095083
0点
('jjj')さんありがとうございます。
ストラーダがラインナップから外れたんですね。
あ でもストラーダも楽ナビも新モデルが発表されたので、そのうちディーラーオプション仕様が出るんじゃないかなぁ と勝手に思ったりしてます。
書込番号:18095980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も検討中です。
噂では、1.6にi-sが追加されるとか
MTのスポーツグレード待ってました!という感じですね!
問題なのはG4に設定されるかどうか...
書込番号:18120304
0点
北米仕様のインプレッサ2015年モデル走行動画です。
The all-new 2015 Subaru Impreza
http://youtu.be/EF5PcKY6nzM
書込番号:18124466
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/14 22:51:34 | |
| 6 | 2021/10/23 10:03:57 | |
| 52 | 2022/12/12 21:33:36 | |
| 25 | 2021/04/17 21:47:00 | |
| 2 | 2020/12/07 19:28:20 | |
| 5 | 2020/12/06 1:48:40 | |
| 28 | 2020/08/16 14:57:17 | |
| 4 | 2020/07/22 1:14:04 | |
| 7 | 2020/07/19 19:26:39 | |
| 5 | 2020/07/06 13:46:06 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,647物件)
-
- 支払総額
- 68.4万円
- 車両価格
- 59.9万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 17.4万km
-
- 支払総額
- 133.0万円
- 車両価格
- 117.9万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 176.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜194万円
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜229万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















