『車購入で迷ってます』のクチコミ掲示板

インプレッサ G4

<
>
スバル インプレッサ G4 2016年モデル 新車画像
  • インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア1 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア2 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア3 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア4 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア5 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クォーツブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア マグネタイトグレー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ G4

『車購入で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ G4 2016年モデル 367件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4 2011年モデル 545件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4(モデル指定なし) 1148件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ G4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ G4を新規書き込みインプレッサ G4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車購入で迷ってます

2017/09/14 23:21(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ G4

クチコミ投稿数:3件

スバル車が欲しいのですが、新型インプレッサG4か、レヴォーグ、WRX S4で迷ってます。
値段的に中古で買おうと思ってるのですがどれがいいですか?

書込番号:21197467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/09/14 23:33(1年以上前)

普通のセダン スポーツワゴン スポーツセダン と3つ共ジャンルの違う車ですね

何故この3つなのかが?ですが、私はS4を押します

一番パワーが有り(レヴゥーグの2Lも同じですが)一番売れていないのでかぶらないから。

書込番号:21197497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/09/15 00:28(1年以上前)

CVTに違和感抱かないのを前提として。

〇普通に走るならG4。
〇生もの以外の荷物をたくさん積みたいならレヴォーグ2.0L。
〇交通の流れをリードしたいならS4。

お勧めは北に住んでいますさん同様、"S4"、、、とレヴォーグ乗りが言ってみる。

書込番号:21197686

ナイスクチコミ!6


maruQ2さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/15 00:29(1年以上前)

借金をしてでも
【WRX・STI TypeS】 を乗って下さい。
 
フロアマットとか、買わなくて良いです。
(むき出しの内装で 全く問題ありません!)
 
『車って、自分の思う通りに動く乗り物だったんだ・・・』
と感じることでしょう。 
 
WRX・STI TypeS
初めて車を乗る方に勧めです!
 
愛車になるクルマとは、こういう車ですよ。
 

書込番号:21197690

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/15 02:53(1年以上前)

値段で中古を選ぶ状況ならば
ハイオクのS4は 外しましょう

書込番号:21197858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/15 03:24(1年以上前)

>Hedgehog1950さん
私も同じ3車種を検討し、結果的にインプレッサG4を先月契約しました。

購入予算内で新車に乗りたかったのでインプレッサG4を選びましたが、
中古車を購入するのであれば、レヴォーグ1.6を選ぶと思います。

個人的には1.6Lターボで必要十分だと思いますし、
S4に比べてインテリアの上質感もあるため、ベストバイではないでしょうか。

3車種とも非常に良い車なので、中々難しい決断になると思いますが、
最終的にご自身が納得できる車選びができることを祈ってます。

書込番号:21197873

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/15 05:44(1年以上前)

限られた予算で買うのでいたらインプレッサG4を推します。

同じ価格でS4やレヴォーグを買おうとすると、中古でも程度が低いものになってしまいます。
レギュラーガソリン仕様というのもお財布に優しいです。

書込番号:21197919

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:115件

2017/09/15 07:52(1年以上前)

デザインに拘りなけれぼ、タイプの異なる性質の候補なので、車に何を求めるかで自然に答えは出るでしょう。

書込番号:21198058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:1651件

2017/09/15 08:46(1年以上前)

>Hedgehog1950さん

使用目的は?
(単にスバル車に乗る?)

飛ばすとか荷物はとか走行距離とか
又長く乗るとか中古転売(下取り)を考えるかetc


書込番号:21198194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/09/15 08:48(1年以上前)

>Hedgehog1950さん

お勧めは、一番中古車が多く流通しているレヴォーグかと思います。

レヴォーグA型1600cc辺りですと、それなりに値もこなれてきて、買い易い価格かと思います。

インプは、中古車の絶対数が少ないかと思いますが、もう少し待てばディーラーのA型の試乗車が中古車市場に流通し始めると思います。

まあ、いずれにしてもインプとS4は、台数が少なく、値段も高めで、好みの仕様に巡り合える可能性は少なそうです。

新車の車両価格が安い分、一番低予算で程度の良い車が買えるのはインプですが、とにかく中古の台数が少なく、昨年発売された車ですので、思ったより値が落ちていないようです。

この3車で迷われるパターンは、レアケースだとは思いますが、三車三様にキャラの濃い車達ですので、先ずは現行の新車に試乗してから考えてみるのも一つの方法かと思います。

書込番号:21198199

ナイスクチコミ!6


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2017/09/15 08:50(1年以上前)

スバルが欲しい=今どきはアイサイト狙いということでしょうか?

とすればレヴォーグとS4は今回のマイナーチェンジでアイサイトがけっこう進化しましたから。それでも是非欲しいなら中古で旧世代のアイサイトでも必要十分なのでOKだと思いますが、本当にこの3車種のどれかで良いなら、マイナーで小変更にとどまったインプレッサでしょうかね。

お値段は別にして、走りならレヴォーグ2LかS4ですね。

書込番号:21198205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/09/15 12:11(1年以上前)

SGP採用かつボディ剛性の高いセダンのG4ですね。剛性が高いのは正義です。
アイサイトで安楽な巡航するならパワーは不要です。

書込番号:21198587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/09/15 12:42(1年以上前)

Hedgehog1950さん

私の場合、スポーツセダンが好きなのでS4に乗っています。

ただ、S4やレヴォーグ2.0は300PS馬力と有り余るパワーで、一般向けでは無いように思えます。

つまり、S4やレヴォーグ2.0は単純にスバルが好きとかというレベルの方が乗る車では無く、カーマニアの方が乗るような車だと考えています。

S4やレヴォーグ2.0は300SPと高出力となっていますが、その代償としてガソリンはハイオクになり省燃費性能もあまり高くは無いのです。

漠然とスバル車が欲しいと考えているだけなら、インプレッサG4やレヴォーグ1.6が無難です。

という事で、ここはセダンのインプレッサG4を選ぶか、それともステーションワゴンのレヴォーグ1.6を選ぶかという選択で如何でしょうか。

あとはHedgehog1950さんの車の使い方でセダンにするか、ステーションワゴンにするか決めれば良いと思います。

大きな荷物を載せる事があるのなら、当然ながらステーションワゴンのレヴォーグが良さそうですね。

勿論、S4やレヴォーグ2.0にも興味があるのなら、インプレッサG4やレヴォーグ1.6も含めて全車種を一度試乗して決めれば良いと思います。

300PSの加速が気持ち良いと感じるか、それとも無駄なパワーと感じるかは乗る人によっても変わりますしね。

書込番号:21198665

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:87件

2017/09/17 01:22(1年以上前)

>Hedgehog1950さん

解決済みとなっておりますが、参考になればと思い書き込みします。

私はS4を所有しておりますが、現在と言うか一昨日からディーラーに預けて代車でG4を借りています。
新しいプラットフォームなので良いと言うのは聞いてましたが、そこまでは変わらんでしょ・・・と思い乗ってみました。

結果ですが驚きです。 エンジンは1.6Lなので比較する土俵が違いますし省きます。ただパワーを求めるなレヴォーグ、S4を検討して下さい。

簡単に言いますと 曲がる 止まると言った運動性能 私のS4は245タイヤでパフォーマンスキットやら 足回りに良さそうな(固くするのでは無くサスペンションが仕事してくれる様に持っていく物)は付けてますが ぶっちゃけパワーの差が出にくい下り坂でもう一人の自分がこの車と競ったら負けるなと直感的に思いました。
それくらい良い足回りです。足回りと言いましたがグローバルプラットフォームと言われる骨格があってこそ生きる物です。

運転していてネコの様にしなやかに動き ウネウネ4つのダンパーが仕事しているのが分かるくらいです。
それに比べ 私のS4は板バネのトラックかw と言うくらいの差がありますよ

凄く舗装の悪い道路がありまして、普段40km以上出すと車に負担掛かるんじゃないかと思う程の道があるんですが
60km以上試しに出して通過しましたが、嘘やろ!?:::: と思わず声が出ました。
因みにですがタイヤは18インチ扁平率は40と同じです。

本来車だったら そのくらいの悪路何事も無く走破出来るのが当たり前と言っちゃ当たり前なのですが、レヴォーグ、S4に関してだけは話が別なんです。所有者なら分かりますが、ビルシュタインと言う名前に惑わされないで下さい
言葉悪いですがクソみたいな足回りです。

ブレーキも素直でセッティングが初期の制動力が凄くあります。S4は踏めば踏むほど比例して効きはしますが、女性の足では脚力不足で止まりきれずに焦る場面が出てくるやも知れません。

G4はこの点も凄く楽に効きます。コレは200Kg以上軽いG4だからと言うのが大きいでしょう。軽い事は良い事です。

車はステアリングを切った後にリアが付いて来るんですがS4と比べても遥かに早くリアが一緒に付いてきます。全長は30mm G4が長いにも関わらず感覚的にはm単位で短い車両を運転している感覚です。
コレも軽さが影響していると思われる。

足回りをどうにかしたく去年からずっと効果的なパーツを考えていた一方、どうせフルモデルチェンジが来たら乗り換えるかも知れないし勿体無いかな〜などと悩んでましたが、悩んでたのがアホらしくなってスッキリした気持ちです。
タイヤの銘柄変更も考えましたが〜

根本的に違います。サスだの強化パーツだの。しなかやになるだろうSTI・・・だの無駄と言う事が分かりました。
出来るならG4の足回りそのまま欲しいです。

なので今から購入をご検討されるなら、現在G4を買える事が幸運だと思って、私なら絶対にG4をお勧めします。

悪い点も一応書いときますね。
今日雨の中走りましたが、天井からの雨音が大きく感じた。 ウィンカーの音が小さすぎて出ているか分からない時があった。
ヘッドライトが暗い(コレはS4も同じでフォグを変えたりで対処可能)
CVTの制御がレヴォーグなどのスポーツリニアトロニックに比べて ギクシャクする。
1.6Lレヴォーグと比べても制御が荒くハーフスロットルからの踏み直し時に後ろから蹴飛ばされた様な感覚になる

純正ビルトインナビの制限速度表示が余りに鬱陶しい;; 設定で出来ると思われるが・・・
それくらいです。

感動した日に久々に価格コムを覗いたら質問されている方が居たのでコメントしてしまいました。
また 私が次の新型に求めるのは軽さ ただそれだけと言ったのは間違いでは無い事が再確認出来ました。
長くなりましたが失礼します。

書込番号:21203425

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/19 23:20(1年以上前)

>Hedgehog1950さん
解決済みでいらっしゃいますが、当方もインプレッサに一票です。
当方の車はS4 GT-Sで、試乗したインプレッサ2Lとの比較です。
S4の優位はエンジン性能ですが、いつも思うのは「これマニュアルだったら...」。ちょっとだけもったいない感はあります。アイサイト&CVTで普通に乗る分にはターボでなくても、というところです。
乗り心地について、S4は昔堅気?の硬さで、明らかにインプレッサの方がいいです。
個人的に一番のポイントはコーナーの回頭性で、インプレッサの方がスポーツしてます。ここでS4がまさかの遅れをとっています。
基本設計というか、考え方がスポーツ=ガチガチの時代から進化したんでしょうね。加速以外では☆ポコ☆さんおっしゃるようにインプレッサの方が乗りやすい(=速い)と思います。
「ゼロヨンごっこやる」「強面一番」「アンチアイドリングストップ」「ボンネットに穴がないスバル車なんて」など特殊事情(?)がなくて、今選べるのであればインプレッサの方がよさそうですよ。

書込番号:21212233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/20 20:39(1年以上前)

>Hedgehog1950さん


KYBのS4で正解。5000キロ越えたら、足回りがしなやかになった。街乗りなら快適。
タイヤも245GT−Sに比べれば多少は安い225。スタッドレスも17インチでやや安い。
エンジンについては、たとえ使わなくても、いつでも使えるという気持ちに余裕ができる300馬力。
ただ、GTの中古のタマが少ないんだよね。
自分が乗ってるから勧めてるということでもあります。

解決済なのに、敢えて書き込みしました。

書込番号:21214344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:87件

2017/09/21 22:38(1年以上前)

>らぶふぉ〜さん

どの車種を勧めるのかは自由ですし異論ありません。ですが

>KYBのS4で正解。5000キロ越えたら、足回りがしなやかになった。街乗りなら快適。

マジですか!? 相当固いのに慣れておられませんか?
カヤバ ビルシュタイン それぞれ得手不得手 持ち味が違うのでどちらが良いとは私は断言出来ません。

どの型かでだいぶ印象が変わって来ますがある程度実際にお乗りになられての感想でしょうか?ある程度とは自分の車両以外と言う部分です。

現在A〜D型どの年式を所有されているか分かりませんが、私個人の感想ではA型では6000km走っていたGTを暫く借りて走りましたが、町中でお?結構良いかも・・・と思ったのは最初だけ、それは225タイヤの恩恵もあったのかも知れません。荒れている路面ではヒドイの一言。
そのままワインディング ナニコレ安定しな〜いです。

その足がB型のGTになると多少角が取れ5000kmも走ればB型同士ですがビルシュタインより町中では多少快適になります。
快適と言っても225と245の差だけかも知れない(そこまでの感動は無かった)

ですが、これまた峠やワインディング行けば逆転以上の感動がビルシュタインにはあります。
ビルシュタインは乗り味が7000kmくらいで変わって来ます。
変わったと言っても高速域ではやはりナニコレ安定しな〜いです。

C型のレヴォーグSTIスポーツはダンプマチックが入り 町中はさらに快適になりますが高速域では殆ど変わりません。跳ねます。
これはレヴォーグ同士の比較でしたら随分マシになったんだと感じるんでしょうがS4乗っている人間からだと変わらないと言う印象

D型はさらに柔らかくなって多少ロールする味付けになったらしいですが、流石にまだ走れてません

が、同じ躯体なので多少マシくらい と予想してます。

試乗レベルでは車の良し悪しはそれほど分かりません。
一度 G4を借りられる機会があればじっくり乗ってみて下さい。

ご自身の快適の基準がズレているのに気付くはずです。 乗り味という部分の足回りにおいてはS4は完全に負けています。
私も所有しているので勧めたい気持ちはありますが、運転していてどっちが楽しかったと言えば残念ながらG4です
直線番長では無くて曲がる楽しさ=スバルファンなら私の言ってる事を分かってくれる方もいらっしゃると思います。

既にじっくり乗られていてのお勧めでしたら、ゴチャゴチャ申し訳ないです。

カヤバのS4 GTをお勧めするなら所有車種なら尚更 年式指定してあげるのも優しさだと思った次第です。
しかもスレ主さんは女性ですよね
全部同じとの見解でカヤバお勧めされているなら それはそれで論外です。

書込番号:21217635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/22 10:24(1年以上前)

>☆ポコ☆さん
長い長いご指摘ありがとうございます。


私が思うに、誰しもが主観でしか意見を述べられないとおもうのです。どんなに試乗しようが、何台も保有していようが、それは、あくまでもそのひとの意見でしょう。
だから私は、私の主観でS4GTを勧めたのです。ちなみにC型です。他車をけなしてはいません。
要は、G4を勧める方がいて、私のようにS4GTもいいと言う方もいるということです。
スレ主様にとっては、まったく勧める方のいない車種こそ、外すべき対象になるでしょう。
たとえばカメラだって、「このカメラっていい?」と質問されたら、「俺も使ってるけど、調子いいよ」程度の参考意見として述べただけです。だから、「自分が乗ってるから勧めてるということでもあります。」と、はっきり書きました。

ポコさんには、過去に私が質問したことに対して、間違った答えを堂々とおっしゃられたことがありましたね。
そういうこともあるので、ご自身の意見も正しい(多数派)とは限りませんし、あなたはあなたのご意見だけ述べればよろしいでしょう。それを「快適の基準がズレている」とか失礼な物言いはいかがなものでしょうかね。
私はあのとき、あなたが間違ったことを書いても、責めたりはしませんでした。むしろ、意見を述べてくれたことにお礼を言ったはずです。他車をけなしたのならともかく、私が自分の意見を言っただけで誹謗される云われはありません。

あなたが、ただ文面がきつかっただけで、誹謗の意図はなかったというなら、私もあなたを誹謗するつもりで反論したわけではなく、自分が誹謗されたと思ったから反論しただけとしておきます。

スレ主さま。そのほかの方々。お騒がせいたしました。


書込番号:21218706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:87件

2017/09/22 18:30(1年以上前)

>らぶふぉ〜さん

こんばんわ 有難う御座います。
いえいえ昔から作文や論文など得意な方だったので長い文章には労力も時間もあまり使いません。

まず最初に>ポコさんには、過去に私が質問したことに対して、間違った答えを堂々とおっしゃられたことがありましたね。

これですが、私個人で間違えたというよりメーカーが効果があると記事に記載されていたからそのまま伝えた次第です。
ですので効果があるらしい らしいですよと書き込みました。
現実に開けて見たら効果が無いみたいですよとの指摘がありましたので、そうなんですか?勘違いしていました申し訳無いですと謝罪もしました。

困っておられて質問されていた事に回答し、結果的に間違ったまま放置したなら言われても仕方ないですが、ちゃんと間違ったと直ぐに伝えた事に対して後からその話を持って来るあたり、すっと根に持っておられたのでしょうか?
私は言われるまで過去に貴方の質問に回答したことすら覚えていませんでした。申し訳ないです。

>誹謗の意図はなかったというなら

その様な意図は決してありません。ただ私が今まで関わった人で快適と表現された方はあまり居なかったのと
その乗っている車種だけで判断するの?両方乗ってから勧めてあげたら良いとこ悪いとこもっと見えるよ?
程度で言ったつもりです。

もちろん乗って無くても勧められるのは勝手ですし自由です。これは一番最初にも書いています。
ただ少々無責任ではありませんか?

>ご自身の意見も正しい(多数派)とは限りませんし、あなたはあなたのご意見だけ述べればよろしいでしょう。それを「快適の基準がズレている」とか失礼な物言いはいかがなものでしょうかね

確かにそうですね。ですが自動車雑誌や評論家、様々な方がA型は固い乗り味だと分析しておられます。

HKSもその様なネガティブな部分を消したい為に今頃になって純正形状のダンパーを開発販売されました。
これは紛れもない事実です。
なんでしたらHKS 開発部に問い合わせした回答も良ければコピーしましょうか?長くなるばかりなので今ココでは控えます

以前のらしい・・話とは違いコレは私が乗って経験し発言しているので自分の発言には責任を持っています。
失礼な物の言い方と受け取られたなら本当申し訳ありませんが、 百聞は一見にしかず とも言いますし
一度お乗りになられて それでもS4のカヤバ最高!! とおっしゃるのなら そう言う意見もあるんだな〜と私も勉強になります。
その時どの部分が〜などもあれば嬉しいです。
ただし その時はS4 レヴォーグスレでですよね。ココはインプレッサG4の口コミ掲示板です。

私もカヤバはA〜C型 ビルはB〜C型乗っていたので 一括りでカヤバが5000km乗ればしなやかになった快適 と簡単にまとめてらっしゃる部分に納得が出来ませんでした。
ですので他も乗って快適と言う基準を設定されているのですか?と言った意味合いです。
そこに誹謗するつもりなどはありません。現実的にお話したかっただけです。

私は無責任では? この部分を指摘したかったのでしょう
それに対して 何を勧めても個人の自由だし勝手でしょう!? と言う問題だと思うんです。

恐らくどこまで行っても平行線なので、誹謗するつもりでは言ったのでは無かったと言う事だけ分かって下さい。
どちらかと言えば指摘と捉えて下さい

締め切ったスレなので誰も見ないでしょうから言いますが、ディーラーでその車だけ乗って勧める営業マンと他の車種も乗ってそれでも勧める営業マンどちらから買いたいですか?と言えば分かり易いですか?買う買わないは客次第です。

それでは失礼します。


書込番号:21219664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/22 20:44(1年以上前)

>☆ポコ☆さん

誹謗する意図はなかったようなので、私も安心しました。主観を述べただけで喧嘩を売られても困りますから。
それに、平行線にはならないですよ。あなたの熱意が分かりましたから。
ただ、要約すれば、
「らぶふぉ〜さん。S4をお勧めのようですが、G4もよかったですよ。私はG4に乗って、目から鱗のような気分になりました。
なのでらぶふぉ〜さんも、ぜひG4を体感してみたらいかがでしょうか。もしかしたら、価値観が変わるほどのカルチャーショックをうけるかも、ですよ。取り敢えず、私は実際に乗ってみてG4がお勧めだと言えます」
くらいでよかったのではないでしょうか。文章も短くて時間もかからないです。
そうすれば私も、「そうですか。そんなにすごいのならば、乗って判断してみたいものですね」
という短い言葉で済みます。

まあ、ネットで文章だけで遣り取りするということは、メールも同じですが、ちょっとしたことで自分の意図以外の判断をされてしまうということですね。私も、ただ「俺が乗ってるから」と、簡単にまとめ過ぎました。いくらでも誤解を与える簡潔さでしたね。お詫びします。
また、わざわざ過去スレまで持ち出して、私も子供じみたことをしてしまいました。これも、お詫びします。

あと、今後とも、何か質問することがあったときは、ポコさんの分かる範囲内で結構ですので、アドバイスをいただけたらと思います。その熱意あるご意見は、参考になりますから。「こいつに意見しても無駄」と思わずに、よろしくお願いします。

最後に、スレ主様あてに簡単にまとめると、

質問『お勧めのクルマは何ですか?』
答え:S4GTです。
質問『その理由は何ですか?』
答え:私が飽きずに乗っていられるからです。(この部分の、根拠の無さがポコさんが納得されなかったところですね)でも、事実なんです。好きで乗ってるから勧めたということなのです。
質問『ほかの競合車は何でしたか?』
答え:S4一択でした。それくらい欲しかった。やや86に傾きかけたこともあったけど……。
質問『S4の魅力は何ですか?』
答え:圧倒的な300馬力。
質問『ほかに言いたいことは?』
答え:強いて言えば、S4でもGT−SかGTで悩んだことがありました。でも、私の用途ではGTで問題なく、
ホイールの色が気に入ったので、最終的にGTにしました。D型なら、GT−Sのホイールの色がいいので、
たぶんGT−Sにしたと思います。
あと、S4のなかでお勧めは、GTのほうがタイヤが安いと言うことです。

以上、こんな感じでよろしいでしょうかね。解決済ですが、参考までに捕捉してみました。

書込番号:21220020

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ G4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シフトノブのポジション表示のランプが切れました 3 2025/10/21 21:03:26
セダンは絶滅危惧種? 34 2022/11/16 12:00:19
本日契約 3 2022/09/26 1:21:37
SUBARU リコール! 2 2022/07/29 21:26:41
ハブボルトの破断 10 2022/05/06 19:10:06
ボディカラーについて 14 2021/07/09 21:36:47
デミオからの乗り換え検討中です 9 2020/11/27 20:28:12
異音について 2 2020/08/14 0:09:21
特に4代目レガシィBLやBPから乗換えた方に質問です。 26 2021/07/09 4:56:59
ドアミラーの異音 7 2019/08/31 21:54:42

「スバル > インプレッサ G4」のクチコミを見る(全 1148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ G4
スバル

インプレッサ G4

新車価格:192〜273万円

中古車価格:29〜189万円

インプレッサ G4をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサG4の中古車 (全2モデル/247物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング