『iphone等の設置場所』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『iphone等の設置場所』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone等の設置場所

2013/09/06 13:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

クチコミ投稿数:358件

10月に NBOXカスタムが納車予定で、
納車に備えて、オーディオなどを検討しています。

iphoneの音楽を聴きたいと思っていますが、
USBケーブルで接続した場合、iphoneを何処に設置する(置く場所)のがよいのか困っています。

先輩ユーザーの皆様で 同じように スマホやipodなどをUSB接続して音楽などを楽しんでいる方。
何処に設置(置いて)していますか?

良い場所などがありましたら、教えてください

実際の写真など投稿いただけると とても嬉しいです

宜しく御願いします。

書込番号:16551217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/06 16:52(1年以上前)

携帯はBluetoothで接続なので、カバンの中か、ズボンから下げてます

コードをどこから出すかでしょうね
ハンドルの下にスペースもあります
センターコンソール
グローブボックス内にも出せます

操作する必要があるなら、ダッシュボードに固定するパーツをつけるか、トレーに放置ですかね?

書込番号:16551786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/08 14:59(1年以上前)

私はセンターの小物入れからケーブルを出して、使用しない時には中に閉まってあります。
ケーブルが出たままだと、ゴチャゴチャして見映えが悪いので…

最初はナビ下から出してたのですが、同じく使わない時にケーブルが見えててゴチャゴチャしていたので変更しました。

端末の設置場所は自由度を残したかったので、助手席に置いて使っています。
ダッシュボードからだと開けっ放ししないといけない分、助手席に乗った人が窮屈に感じるので選択肢には初めから入れていませんでした。

あとは取り付け時に、実際に使い勝手の良い方法を選択するのが最良だと思いますよ!

書込番号:16559264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/08 15:27(1年以上前)

以下の様なホルダーは如何でしょうか。
http://www.sanwa.co.jp/seihin_joho/car/index.html?flno=0#holder
http://www.beatsonic.co.jp/q-ban/?cate=15
別車種ですけど、私はポータブルナビを付けています。

書込番号:16559336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2013/09/09 08:22(1年以上前)

みなさん返信コメントありがとうございます。

この週末、ディーラーに行って展示車をみながら何処に設置するのが良いかイロイロ検討してきました。


よみがえる空さん>
Bluetooth接続いいですね〜
うちも無線接続を考えてたのですが、
シガラミで、パイオニアのヘッドユニットを選択しなければならず、
ios6との相性の悪さが書かれており断念
有線での接続にしました。


Mr.Taitiさん>返信コメントありがとうございます。
私もセンター付近が良いと思ってるのですが、
配線が見えるのを極力少なくしたいと思っています。。

今のところ、2DIN真下のちょっとしたトレイのところに
短い接続ケーブルを出して接続する方法を考えています。

使い勝手優先ですが、もうすこし皆さんの意見を参考に考えて見ます。



ポイポノさん>返信コメントありがとうございます。
フォルダーもイイですね
出来れば、iphoneとオーディオの接続ケーブルまで一体化したものが無いか探しています。


納車までまだ1ヶ月ぐらいありますが、
考えている時が一番楽しいですね。

皆さんのアドバイスを参考に 検討していきたいと思います
ありがとうございました。

書込番号:16562027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,952物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング