GSの新車
新車価格: 510〜900 万円 2012年1月26日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 66〜536 万円 (532物件) GS 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GS 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > GS 2012年モデル
GS300h 年式2016 距離約5万 に乗っていますが、スタッドレスタイヤに自分で交換したところ、両リヤショックからのオイルにじみが確認できました。
遠くの親戚から、下取り値段で買い取ったため、近所のレクサスには行きづらいので教えてください。
1,純正のリアショックの値段(ネットで調べてもわかりませんでした)
2,KYBのショック・エクステージ GS350・250用に出している、ショックがGS300hに付くかわかる方いますか?
3,もしあれば、他メーカーの純正互換のショックを教えてください。
純正の車高と乗り心地で十分なので、車高調等は考えていません。
GS300hの情報がネットで調べても少なく困っています。よろしくお願いいたします。
書込番号:25528173
1点
>TL1000好きおじさんさん
タイトルですが、「悲」でなく
「質問」の項目にされたほうがいいと思いますが。
これですと、グッドアンサー付けられませんし、
見落とされるかもしれません。
これですと、あまり集まらないような気がします。
掲示板の運営として、いいのか悪いのか知りませんが、
質問の項目で出しなおされてはどうですか。
書込番号:25528186
0点
わざわざありがとうございます。はじめて、質問するのでわからない事が多くて、回答が来ないようでしたら、また後日質問しなおします。ありがとうございました。
書込番号:25528254
0点
地区によって小売り可能かが違いますが、車検証を持っていって購入確認してください。
https://siru-tabi.com/toyotabuhinkyohan-2/#toc1
書込番号:25528300
0点
>TL1000好きおじさんさん
親族がレクサス勤めで色々と世間でのレクサスの噂の真相を聞きましたが、レクサスであればどこで買おうが対応すると言ってましたよ。
ただ違うのはオーナーラウンジを使用できるかどうかの違いと。
なので車持ち込んで、見積りもらって予約し後日訪問って形になるのでは?
それ以上のサービスを望まなければ良いかと。
書込番号:25528485 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さんの、後押しもあり、レクサスに電話して教えていただきました。
リアショック 2本で24000円+工賃14万 計16、4万
4本ともだと 部品75000円+工賃26万 計33,5万円
とのことでした。
ひとまず、リアなら、スプリングと別なので自分で交換できるので、部品だけ注文して自分で交換することにしました。
ありがとうございました。
工賃高くてビックリ
書込番号:25528728
0点
経験則から言って、アッパーマウントとばねも同時に替えないと、新品ショックにかなり負担がかかります。
(ばねもヘタっているはず。ショックが効かない状態のばねだと可動域が小さいから、ショックが通常より押されるため)
最近の車はブッシュもセットになっているから、ブッシュ圧入しなくていいのですぐに替えられますね。
リアを替えるほうが楽ですか???
トランクの内張りめくるの、結構大変です。また、再度入れるのも大変です。
レクサス店でやってもらわなくても、地域にレクサス修理するところ結構あるのでは?
半額とまではいかなくても、3分の2くらいでやってもらえると思います。
私は最近、修理に割かれる時間と(自分の)稼ぎを考えると、正規店に依頼してしまいます。
書込番号:25529437
2点
スプリングコンプレッサーもそんなに高くないので、フロントも替えてしまいましょう。
https://www.astro-p.co.jp/i/2007000012079
フロントは、ブレーキホースの取り付け方法を先に確認しておきましょう。
最近は、純正形状のスプリングやカートリッジ式のアブソーバーの社外品は少ないですね。
自分で替える好きな人は減ったんでしょうね。と言いつつ自分もオイル交換もディラー任せ。
書込番号:25530402
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > GS 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/27 15:54:26 | |
| 7 | 2023/12/02 22:52:26 | |
| 1 | 2023/11/14 12:56:07 | |
| 4 | 2023/09/21 17:07:51 | |
| 63 | 2023/04/03 14:17:25 | |
| 11 | 2022/08/12 15:37:53 | |
| 3 | 2022/08/10 0:38:17 | |
| 14 | 2023/04/03 14:23:40 | |
| 24 | 2022/08/08 17:40:23 | |
| 35 | 2022/08/03 13:33:27 |
GSの中古車 (全2モデル/623物件)
-
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 34.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 14.6万km
-
- 支払総額
- 475.2万円
- 車両価格
- 469.2万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 65.8万円
- 車両価格
- 58.9万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 17.9万km
-
- 支払総額
- 140.9万円
- 車両価格
- 135.8万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 13.7万km
-
- 支払総額
- 349.4万円
- 車両価格
- 338.2万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













