『320を購入した皆さん、やはりいい車ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

『320を購入した皆さん、やはりいい車ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

クチコミ投稿数:11件

E46〜E90と乗り継ぎ、F30の320を検討しています。これまで6気筒に絞ってきたので、今回の320にはあまり期待していなかったのですが、試乗した感じでは、4気筒の軽さを感じさせないトルク感のある車に仕上がっていました。購入した皆さん、検討中で試乗したみなさん、満足していらっしゃいますか? 購入した皆さんは、どんな条件で決断されましたか?

書込番号:14625702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/05/31 15:20(1年以上前)

先週日曜日に320i modern納車でまだ150kmしか走っていませんが、エアコン使っているとアイドリングストップ中に急にブルッと動き出すこと以外は満足しています。トルクも十分だと感じていますし、ハンドリングの感覚も好きです。

購入の決め手は@デザイン、A手ごろなサイズ、B燃費の良さです。

書込番号:14626139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/06/02 12:24(1年以上前)

確かにアイドリングストップは慣れるのに少し時間がかかりそうですね。320、Q3、パサートと1週間で3つの車に試乗しました。アイドリングが落ちた状態からの再発進は、320がいちばんタイムラグが気になるうえに、発進がスムーズではありませんでした。これは、320はエンジンの低回転域からそこそこのトルクが発生するプログラムになっているからだと思います。私はいましばらく、購入を検討します。

書込番号:14632544

ナイスクチコミ!0


ishishiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 3シリーズ セダン 2012年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度4

2012/06/25 22:21(1年以上前)

購入後、やっぱりアイドリングストップに慣れなかったです。
ちょっと遅れて出る理由はおそらく2速発進だからです。
燃費を稼ぐためかドカンと出る設定にはなっていません。
信号グランプリが好きなせっかちな方にはすすめられません。

が、落ち着いた運転を好まれる方にはよいでしょう。
ただ、一度ある程度速度がのるとそこからはえらくスムースです。
以前のE90よりもしっとりしてます。

書込番号:14725644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/08 23:29(1年以上前)

今月納車されました。この車は非常に満足させられる車です。デザイン、走行性能、購入価格もFULl Optionかつ免税なので三拍子そろった車だとおもいます。約8年ぶりのモデルチェンジですが、進化を感じます。BMWには、過去泣かされてきましたが、トヨタと提携し、電気系統が強くなればブランド力があるだけに期待大です。
大きさも日本の道路事情にぴったりだと思います。

書込番号:14782489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Daddy'sさん
クチコミ投稿数:25件

2012/07/19 01:37(1年以上前)

皆さん、的確なアドヴァイスをありがとうございました。
大変に参考になりました。

とりわけG'sportsさんのお話は、実体験にもとずくもので、
数字まであげて頂き説得されました。

なるほど、CBA-CT9Aさんとくくるりんぐさんがお書きにな
っているようにリコールが出ると痛いですね。

確かに、当たり前田のおせんべいさんが書かれているよう
に、一切合切購入しない事が個人としては最高の対抗策な
んでしょうね。

ただ、販売価格に国内外でこれだけ大きな格差が生じると、
そこに一つの業界が…たとえばリコールまでをも保険でカ
バーした、信頼に値する個人輸入代行業界ができても良い
頃なんですが…

若き企業家さん、ぜひ一年発起してください!

いろいろありがとうございました。

書込番号:14826328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/04 07:29(1年以上前)

日本、英国、米国の車両価格(税抜き円)

320i 418万円 (英 253万円 米 設定無し)
320d 設定無し(英 274万円 米 設定無し)
328i 542万円 (英 284万円 米 289万円)
335i 設定無し(英 345万円 米 339万円)
M3 969万円 (英 535万円 米 476万円)

523i 580万円 (英 305万円 米 設定無し)
528i 680万円 (英 329万円 米 374万円)
535i 800万円 (英 381万円 米 418万円)
550i 990万円 (英 519万円 米 494万円)
M5 1423万円 (英 715万円 米 717万円)

320d、韓国では334万円。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/03/2012070301365.html

日本人、絶対に馬鹿にされてますよ。

書込番号:14893728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2012年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2012年モデル

新車価格:399〜879万円

中古車価格:51〜370万円

3シリーズ セダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング