『MC後グリル交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MC後グリル交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

MC後グリル交換

2015/02/01 18:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:31件

汚い画像ですみません。

DOPのチラシがあったのでもらってきました。
フロントグリルとフォグランプベゼルガーニッシュのセットで¥38,124です。
ガンメタしか設定されてないようです。

すでにご存知でしたら、すみません。

書込番号:18429708

ナイスクチコミ!9


返信する
mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/02 09:28(1年以上前)

あぴすたさん、こんにちは。
私はこれを注文済みです。

個性的なハニカムに対し、比較的どこでも見られそうなこのグリル。
しかし、洗車後に水がたまってしまい、しかも非常に拭き取りづらい
ハニカム構造と、上部の黒い部分がが鳥のくちばしに見えて仕方のな
かったフロントグリルに「何とかならんかな」と思っていたので、交
換です。

ニセ2015年式。ついでにライトも換えられないかな−
レーダー追従式クルコンも付かないかな−
これらが装備できれば「マユコネでない現行車」という感じになって
いい、と思うのは私だけでしょうか。(実際には装備できませんけど)

書込番号:18431552

ナイスクチコミ!5


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/02 10:18(1年以上前)

すみません。タイプミスです。
「マユコネ」→「マツコネ」

書込番号:18431631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/02/02 21:32(1年以上前)

mmatsu2さん

私も注文しました。
来週交換予定です。

ハニカムグリルは拭き取りが大変ですよね。
社外品で好みのグリルを探していたところに今回のDOPでの取り扱い開始でした。

最初は水平のフィンがイマイチかなと思ってたのですが、MC後のCX−5を間近に見て
思っていた以上にカッコイイと思い、即注文してしまいました。

追従式クルコンは羨ましいですね!

書込番号:18433342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/03 15:03(1年以上前)

MC後グリルをご購入された方にご質問なのですが、エンブレムは前モデルと同じものをつけることは可能ですか?というのは、今ブラックのエンブレムをつけているのですが、エンブレムだけ移行できるのかなと思いまして。

書込番号:18435362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/03 17:15(1年以上前)

おじゃまします
みんカラの先人レポートによれば、大きさが違うようです。
エンブレムベースとエンブレムとも交換のようです。

なお、同レポートでは、上記カタログ商品でなく、現行品をディラーで一部加工して取付した?
気配があります。詳細はみんカラのパーツレビューでm(__)m

私も掃除に閉口しており、変更検討中です。みなさんの取付後の報告楽しみにしてます。

書込番号:18435617

ナイスクチコミ!0


石の上さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/12 10:50(1年以上前)

グリルだけなら、いくらでしょうか?
工賃なしの金額が知りたいです

書込番号:18467516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/02/12 21:10(1年以上前)

石の上さん

ディーラーの方はセットでしか販売していないと言ってました。

グリルだけの購入はMC後のDOPカタログに載っているグリルを注文するしかないのでは?と思います。

一度ディーラーで確認されてみると良いと思います。

書込番号:18469299

ナイスクチコミ!2


石の上さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/12 23:36(1年以上前)

スレ主さま

了解しました、検討してみます

社外品か、MC後かで悩んでまして
MC後は、最初カッコいいかな…って思いましたが、雑誌やネット等の画像で拝見しますと、マツダマークが豚の鼻みたいに飛び出して見えます
1度、本物を見てからにします

有り難うごさいました

書込番号:18469980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/13 09:43(1年以上前)

実物を見ての感想ですが、明らかに後期型の方が見栄えが良いです。ネットで見た印象では、そこまでは思いませんでしたが、実物は思ったよりも立体感と高級感があり、まるで別の車の様です。

なので、自分は予算の関係で前期のデモカー購入を決めましたが、グリルだけは交換する予定です。

ただ、後期はライト形状も含めて全体的にデザインされていますので、グリル交換だけでは、あの立体感は出ないかも。

書込番号:18470996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 10:37(1年以上前)

あぴすたさん
その後、交換はしましたか?
前期モデルの交換した画像をみせてもらいたいのですが…

書込番号:18576450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング