『オプションは何を付けられましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『オプションは何を付けられましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信25

お気に入りに追加

標準

オプションは何を付けられましたか?

2013/08/17 13:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

はじめまして。 皆様こんにちは。 
現在10年目&走行距離15万に達した軽に乗っており、乗り換えを検討している者です。
通勤で一日の走行距離が70キロ以上あり、運転が好きで休みの日もフラッと車で外出する
ので、月に数回、通勤以外でも30キロ近く走っています。

維持費のこともあり次の車も軽にするつもりだったのですが、車好きの友人達に絶対に普通車
(アクアやデミオ)の方がイイと言われ、アクア版で意見を伺ったり試乗したりして、沖縄で
乗ったデミオの乗り心地と燃費の良さに感激して、ほぼデミオに決めていたのですが・・・
CX−5のカピバラfaceに一目惚れしてしまいました!

維持費が今の軽と比べると物凄く高くなりますが、維持費のことが考えられないぐらいの一目
惚れっぷりだったので決めてしまおう!!と(笑) 10年以上乗るつもりです。



すみません、前置きが長くなりました。

XDを購入予定ですが(Lパケとまだ悩みまくっている最中です^^;)が、オプション大好き
人間なので、ついついアレもコレも付けてしまい、見積もっていたら結構な金額・・・(爆)

そこで、どれを省くか(笑)の参考にしたいので、宜しければ皆様が購入時に付けたオプション
のメニューを参考までに教えていただけないでしょうか?
これは女の私でも取り付けられるから純正でつけなくてもイイよ、など…アドバイスを頂けたら
幸いです。


お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

書込番号:16479011

ナイスクチコミ!3


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2013/08/17 13:46(1年以上前)

どれだけつけるかって?十年乗るなら〜 全部でしょ!?

結構大きくなるので子カピバラ?のCX−3を待ってもいいかな?


ご自分が選択したOPを書かれると返信しやすいと思いますよ!

書込番号:16479085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/08/17 13:57(1年以上前)

>ご自分が選択したOPを書かれると返信しやすいと思いますよ!

そのとおり!、それをもとに、コレはいらないとかアレも付けたほうがイイヨ、とたたいて貰いましょう。(笑)
漠然とお尋ねになるより、確実かと。

書込番号:16479131

ナイスクチコミ!1


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2013/08/17 14:22(1年以上前)

予算が限られているなら優先順位をつけたほうがいいですね。
@XD-Lパッケージにしてオプションはナシ。
AXDにしてHID+セフティオプション
あたりでどうでしょうか。
メーカーオプションは後付できないものが多いので最優先にしたほうが良いでしょう。
ディーラーオプションは基本的に後から取付可能です。

書込番号:16479200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/17 14:22(1年以上前)

確かに見積もりとると良い値段になりますね。
私は、XD+ディスチャージにしようと思っていましたが、Lパケ+17インチ+BOSE対応ナビたるものになりそうです。
長く乗るなら妥協はしちゃいけませんね。

書込番号:16479201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/17 14:23(1年以上前)

近々に結婚、出産等が無ければ良いですが、

そうで無ければ軽や1000〜1300cc程度の車のほうが

経済的にも良いのではないでしょうか?

書込番号:16479205

ナイスクチコミ!0


saiverさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/17 14:55(1年以上前)

水をさすようでもうしわけないけど 軽からじゃ2000CC越えの車の維持費はすごーい高いよ 今までの利用範囲で問題なかったのなら軽かデミオのFMC待つほうがいいと思います 私もこの車かっこよくていいとはおもいますが、やはり他の趣味海外旅行とかにもお金使いたいので

書込番号:16479285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/08/17 16:35(1年以上前)

選択したオプションです

早々のレスありがとうございます^^


 >たぬしサン、ツキサムanパンさん
早速、載せてみましたので、ご指導宜しくお願いします(笑)
CX−3の詳細画像早くみたいですねー。


 >次郎汰サン
メーカーOPは後付できず、ディーラーOPは後付可能なんですね。
ディーラーOPから間引いていこうと思います。


 >なおちっち2214サン
そうなんです。>妥協はしちゃいけませんね。
10年以上はガッツリ乗るつもりなので、妥協は最小限にしたいところです^^


 >神護寺 京一郎サン
当分というか‥恐らく結婚はできな・・・・・・んがっぐっぐ。予定はないので
なので大丈夫です(笑)


 >saiverサン
維持費がかなり上がるのは確かですね。
購入したのに直ぐに売ることにならないよう、財布と相談して決めたいと
思います。



ちなみに酒も煙草もやらないので、シガーソケットが必要なのか?という
感じですが、何かの時のために付けておいた方が良いのかな?と・・・^^;

書込番号:16479541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/17 16:56(1年以上前)

ディーラーオプションのメガ盛りですね。

書込番号:16479596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/17 16:56(1年以上前)

女性のオーナーが増えるのは嬉しい限りです。(^^)

私は、昨年4月にCX-5に惚れ込み、XD-Lホワイトを契約して4ヶ月後の8月に納車されました。
その頃はLパケで17インチの選択肢はなかったし、見た目重視で19インチが魅力でした。
前車アクセラでBOSEを選択しなかった後悔があったので、パイオニア純正ナビBOSE、その他のディーラーオプションは、バイザー、フロアマット、フットイルミ、フロントモニター(低身長のため、前方の見切りに自信がなかった)です。
このうち、フロアマットは他社製品でも充分だし、フットイルミは雰囲気だけです(ちょっと暗め)。
フロントモニターは時々重宝します。(やっぱり前方の感覚がいまひとつ掴めない…)
バイザーは、どちらでもいいかな〜
BOSEは、三菱ダイアトーンを聞いたことがないので比較が出来ませんが、前車のアルパインスピーカーに比べると迫力満天です。
今なら、純正ダイアトーンナビBOSEにすると思います。
後付けで、ルーム、バニティー、ラゲッジ、ナンバープレートをLED化しました。(他社製品)
ディーラーに付けてもらいましたが、女性でも充分出来るレベルだとあとで思いました.
あとは、アテンザ風スイッチへの交換と、アルミペダルも後付けしました。

試乗した時も、納車後も大きさはそんなに感じません。
時々女性オーナーとすれ違いますが、似合っていると思います。
維持費に関しては、1年後でも運転が楽しいので、気にならないのです。
それくらいよく出来た車だと思います。

是非女性オーナーになってください!!

書込番号:16479599

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2013/08/17 17:11(1年以上前)

これはすごい!!(笑)

Lパケ!(大きくなるので安全装備はフル!)
フロアマットは通販で
http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-artigiano/c20002.html

後は
光物とガーニッシュは好きにして。
フットランプはセクシー。
自動格納ミラーは便利。

後で欲しくなったら買い足しで。

書込番号:16479638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/08/17 17:25(1年以上前)

まずLEDランプ関係は、後から換えられるので、高いオプションに最初からしておかなくても良いでしょう、今後もっと安くなります。
フロアマット、私のはデミオ君ですが、純正は高いので社外品で安くて適当なものを探してと頼んでおいたら、純正マットをサービスしてくれました、ラッキー。 v(^^)

ドアミラーも自動格納が必要ですかねー。

書込番号:16479680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2013/08/17 18:17(1年以上前)

こんにちは。
オプションリスト見た限りだと
社外でいけるものがかなりあるようですね。
これからいくら割引されるかで考え所違うので
一概に言えませんが自分ならバイザー以外全部カットします。

書込番号:16479828

ナイスクチコミ!0


saiverさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/17 18:43(1年以上前)

エクステリア関係は見た目なので削れとはいえませんが インテリア関係のほとんどはオートバックスなどで後付でつければもっと安く上がります あと安全快適装備関係は ブルーミラー、スモーク、エアコンフィルター、シガーライターもいらないかと・・・ スモークは別で頼んだほうが暗さも選べていいと思います。

書込番号:16479904

ナイスクチコミ!0


ややゃさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/17 20:12(1年以上前)

インテリアのLED、親水ブルーミラー、マット関係は社外品があります。
あとBOSEは音楽目的なら同じくらいお金をかけて、専門店にだしてデットニング、スピーカー交換した方が満足度は高いようです。

あと書いてなかったので、検討されてないのかもしれませんが、もしコーティングされるならそれも社外でやってもらったほうが効果も価格も満足度は高いと思います。

書込番号:16480134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/17 23:46(1年以上前)

凄っ! 完全にオプション・マニアと言って良いレベルですね(笑。

何をどう削れるかは他の人がおおかた答えておられるので繰り返しませんが、
これだけ色々付ける気ならば、メーカー仕様としては迷わずLパケにするのが良いかと。

いっぽうで、室内外のランプ交換や外観オプションについては、後からいつでも付けられるので、
まずは「素」のままで暫く乗ってみてから、社外品も考えつつ後付けして行くのも、逆に楽しいかも。

メーカー・オプションであるBOSEについては、同じくらいの値段で明らかにBOSEを超えるセットアップを、
自分の音の好みに照らして選ぼうとするなら、各社の製品を、足を使って試聴しまくって慎重に選ぶだけの
時間と覚悟が必要です。
カーオーディオ店の薦めに従って他力本願で選ぶくらいなら、いっそBOSEの方が手軽に良い音が出ます。
BOSEは、中高音がダッシュボードからフロントガラスに反射するかたちで出るのが
自分達の前方への音像定位や音の広がりの面から、非常に有利です。
何よりもまずは、BOSEを自分なりに具体的に批判できる程度には、自分の耳というか音の好みの方向性が
ハッキリしていないことには…


ちなみに、僕はXD/4WD/Lパケのメーカーフル装備ですが、納車時のディーラー・オプションは
純正ナビとETCだけでした(笑。その後、先日新たに純正として追加された自動格納ミラーと
アルミペダルセットを注文し、今日取り付けてもらったところです。

純正は値段は高いですけど、DIYをやる気も時間も無い者にとっては、やはり仕上がりのクオリティーと
安心感が違います。
自動格納ミラーはドア内の配線ハーネスごと交換するので、ドアパネルを元に戻す前の仕上がりは
大変美しいものでした。まぁ閉めてしまえば見えない場所なんですけどね。
純正アルミペダルも、取り付けに1時間以上かけるだけのことはあり、流石の仕上がりです。

ちなみに自動格納ミラーは、ドアロックで格納・ACCオンで展開という、最も自然な動作仕様となっています。
今のところ、少なくともこれらの機能オプションについては、純正にして良かったと満足してます。

書込番号:16480851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2013/08/18 00:58(1年以上前)

Lパケにしたので、
なんとなく必須だったのは、パーキングセンサーぐらいかな。
あとは、悩みながら、ドアバイザー、マットガードつけて、通販で安いマット購入して
怪しい?セットもののLEDをつけて、違うところで、フィルム貼って・・・

まぁ、ディラーオプションであれば、あとからつけられるので、
購入時まとめて購入することによりディラーオプションの値引きが大きくなるなら、
頑張って購入時につければいいし、そうでなければ、あとからゆっくり考えてもいいしってところかな。

BOSEシステムですが、
音がいいとか悪いとかではなく独特のDSP処理したシステムの結果のサウンドですので、
試聴できれば良いのですが・・・これは個人の好みで選ぶしかないです。
キンキンの高音を求める人には向かないかな。
低音は良く出て、聞きやすいサウンドです。私は選んで良かったと思っています。









書込番号:16481042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/18 08:30(1年以上前)

自分も16万キロ以上のった軽からの乗り換えです。
自分が買った時は、Lパケに17インチホイールを選択出来なかったですが、今ならLパケ17インチにしますね。あと、
XDなら、セーフティーパッケージがおすすめです。RVMは、高速の車線変更で非常に安心です。長距離運転が楽です。

それから、一番のおすすめは車両保険の充実と、新価特約ですかね。自分は納車数ヶ月で擦りました。
そして半年で狭い道ですれ違い時にトラックにぶつけられました。軽と比べてどうしても大きくなるので、車両感覚のズレは否めないです。

書込番号:16481600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rankiti07さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/18 12:54(1年以上前)

自分は昨日ディラーに見積もりに伺いました。
アクセラの発売に合わせてCX-5もマイナーチェンジがあるそうです。
店員の販売なのでどこまで本当かはわかりません。
内容はまだわからないでそうす。急ぐ必要がなければ持つもありだと思います。

書込番号:16482433

ナイスクチコミ!2


itto3さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/18 17:39(1年以上前)

セーフティーパッケージだとRVMが付いてくるのでブルーミラーは付けられなくなります。ということでやっぱり上の方がおっしゃる様にメーカーオプション決めてからですかね。

私はパーキングコーナーセンサーは付けました。折角の新車ですからぶつけたくなくて…

書込番号:16483212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/08/19 01:15(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
レスが遅くなり申し訳ありません。 たくさんのお返事ありがとうございます!

昔はこんなにオプションマニアじゃなかったんですよ(笑)
実は昔、ディーラー以外でスピーカーやナビ、スモークフィルムをお願いしたことが
あったんですが、嫌な事がありまして・・・
(女だからフッかけられた=ナメられたと言いますか…)
それ以来、何でもかんでも購入する時に一緒に頼んでました^^;

皆さんのご意見を参考に、削れるものは削って、少しずつ買い足していく楽しみを
味わっていきたいと思います。


 >ミラ・リョウコさん
購入時のオプションを教えていただき、ありがとうございます! 参考になります^^
オプションとともに迷っているのがカラーで、ホワイトも素敵ですね!
この車に乗ってる女性ドライバーが運転席から降りてくる姿を見かけると、うほっ♪
と思います(笑)
私も是非お仲間になりたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします^^

 >たぬしサン
アドバイスありがとうございます!
何をどうしてそう思い込んでいたのか・・・フロアマットって、何故かディーラーで
買わないとピッタリサイズが見つからないもんだと思ってました^^;
皆さんの意見を参考に、フロアマット等…ガシガシ削除していきます(笑)

 >ツキサムanパンさん
アドバイスありがとうございます!
社外品をディーラーでお願いすることも可能なんですね〜。 知りませんでした。
勉強になります^^ LED関係、早速リストから削除します!
Dミラーは、実は今借りている駐車場で格納し忘れた時に、運転の苦手な隣りの人に
二度ほど傷つけられたことがありまして;;;
(こう言ってはナンですが、その方の車はボコボコです…)
自動だと格納し忘れがないので、便利&安心かなと思いました。
あ、でもcx-5を買ったら駐車場は替えるつもりです(小声)

 >ブタあやんサン
やっぱり盛り過ぎなんですね私^^; アドバイスありがとうございます!
社外品でもOKなものはとことん減らしたいと思います。

 >saiverサン
アドバイスありがとうございます!
こうして皆さんのご意見を参考にしてると、削れるものだらけだったんですね…
スモーク、フロアマットと同じで凄い勘違いしてました!(爆)
ディーラーでは一色のみだったんですね;;;
インテリア関係、近くにSHOPがないので、今度探して下見に行ってきます。

 >ややゃサン
アドバイスありがとうございます!
ブルーミラーも社外品で取り付けられるなんて思いませんでした。
スピーカーは今の軽も交換してます。
BOSEの音は好きですが、車内でとなるとまた印象が違うと思うので、今度試乗する
時に普段聞いてる音楽をかけさせてもらおうかと思ってます。
そして、コーティングも頼む気満々でした^^;
コーティング前に雨や雪に降られたら嫌だなと思いまして(笑)
納車されたら(まだ契約すらしていませんが)直ぐに持って行かれるように、今から
探して準備しておきます。>コーティング

 >OfMiceAndMenサン
アドバイス&購入時のオプションを教えていただき、ありがとうございます!
そうですよね…よくよく考えたら、長く乗るつもりなんだから、最初からコッテリと
盛りまくるよりも、後から少しずつ足していく楽しみ方もありますね。
少し我慢することを覚えねばです^^;
今の軽もウーファーやスピーカーは全て交換&追加していて、また後から付ければ…
と思ったんですが、車載でのBOSEのスピーカーって初めてなので付けてみたくなり
ました(笑)

 >まきたろうサン
アドバイス&購入時のオプションを教えていただき、ありがとうございます!
いかに自分が盛りすぎなのか、良〜〜〜く分かりました(笑)
BOSEのスピーカーですが、低音が利いてる方が好みなので、低音が良く出ているな
らば嬉しいです^^ 試乗車で確認できたら?確認しようと思っています。

 >うしごんサン
アドバイスありがとうございます!
コストダウンでタイヤは私も19ではなく17にするつもりです。
軽からの乗り換えですと、やっぱり車幅の感覚が慣れるまで大変ですよね!
今の軽の前が普通車だったんですが、その前が軽だったので慣れるまで冷や冷やでし
た。 我が家周辺は狭い道が多いので、私も保険はつけたいです。

 >rankiti07サン
情報ありがとうございます!
マイナーチェンジですか! 今度試乗に行った時に質問してみます^^

 >ittoサン
ブルーミラーは、今の軽が縦長に大きいタイプのミラーで、後方が見やすい代わり
に、太陽は眩しいわ夜間は後ろを走ってる車のライトは眩しいわで、あった方が良い
のかなと思いました。
セーフティパッケージだとブルーミラーは取り付けられないんですか? 残念〜。
社外品の貼るタイプのブルーミラーもNGということでしょうか?



皆様のお陰でナビが買えそうです(笑)
色々とご親切に教えていただき、皆様ホントにありがとうございました^^

書込番号:16484819

ナイスクチコミ!4


ややゃさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/19 03:53(1年以上前)

CX-5いい車だと思います!
是非早く楽しんで下さい(笑)

私はアテンザですが、無性にドライブにいきたくなったり、目的地まで遠回りしてでも運転の楽しい道を選ぶようになりました。

コーティングですが、私は納車してその足でもっていきました。納車時に傷がないかもプロの目で見てもらえたので、その点もメリットでした。(別のお客さんで、点検時傷が見つかりクレーム出した人もいるようでした)

私の場合は、ダイアモンドキーパーというコーティングにしましたが、コストパフォーマンスのいいコーティングだと思います。(様々施工店は有りますが、私はコーティング専門店でした。)
走行距離が多く(年間3万以上)小傷が絶えないのと、車体が白でそこまでしっかり磨く必要も感じなかったというのもあります。
同じ考えならおすすめですし、それ以上を求めるなら探せば徹底的にやってくれるところも有ると思います。
ディーラーのコーティングについては、ディーラーによっては営業が2時間で簡単にしてるだけの所などもあるようで、正直金額分の価値は全くないように思います。

あと、私の時はコーティング前に洗車傷をつけられたくなかったので、ディーラーに納車した後に洗車しないように伝えておきました。

書込番号:16484946

ナイスクチコミ!0


kazu0707さん
クチコミ投稿数:37件

2013/08/19 12:42(1年以上前)

値引きしてもらえるならどんどん付けちゃって良いのでは?
補助金の関係で車輌本体の値引きができない分、DOPからの値引き幅が大きかったり実質タダになってしまうくらいのカキコミもありましたし。
どっちが手間なく、そして安く済むか、よくよく考えてみてくださいね!

書込番号:16485773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/20 07:52(1年以上前)

凄いオプションの数ですね。でも、中には必要がないものや女性でも簡単に交換出来るLedがありますよ。ディーラーオプションは自分で取り付けた価格は3倍の値段です。当方は、最低限のディーラーオプションを付けてステレオなどオプションより質の良いものを自分で
付けています。でも、あえて取り付けたのが、バーグアラームです。自分でも取付る自身はありますが、この値段なら頼んだ方が良いと思います。確か18000だったように思います。大した機能は無いですが、安心感があります。

書込番号:16488392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/08/20 17:25(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
レスが遅くなり失礼致しました;;;


 >ややゃサン
コーティングの件、色々と教えて頂きありがとうございます!
まだ契約もしていないというのに、お店の検索初めてみました^^
あ、そうですね、コーティング前(出荷の際)にディーラーで洗車
される可能性がありますね…
傷はつけられたくないので、私もイッチョ前に(笑)洗車はしない
ようお願いしようと思います。

 >kazu0707サン
アドバイスありがとうございます!
まだ試乗のみで見積もりはお願いしていないので、値引きしてもら
えることを前提に少しだけディーラーOPを付けて見積もり頼んでみ
ようと思います。

 >buenos_diasサン
アドバイスありがとうございます!
はい…いかに自分が盛り過ぎなのが皆さんの書き込みを読んで良く
分かりました^^;
私の住む地区は盗難が結構あるので、バーグアラームは私も付けよ
うと思ってます。
自力では無理なので私もディーラー購入です。

書込番号:16489625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2013/08/25 15:29(1年以上前)

オプションマニアな気持ち、よくわかります。

昨年、12月に購入したので、その当時なかったものが増えて、今なら僕も色々とつけてしまいそうです。
まあ、いまでもディーラーの担当者から、『こんなオプション品が出ましたよ!』ってTELがきますけど…。

話がそれましたが、エクステリアのホーンとオーナメントはひとまず要らないと思います。
前後のアンダーガーニッシュは、エアロをつけないのであれば、どうぞ。
エアロをつけるとなると、前後のアンダーガーニッシュと前後のマッドフラップがゴミになります。

インテリアのフットランプ&イルミネーションは、僕もつけていますが、ほとんど意味ありませんでした。
ブルーの光が意外と弱く、白いを履いていないと光ってるのも忘れるぐらいです。
アームレストカバーとコンソールイルミも要らないのでは?

あくまでも主観でしかありませんけど、ホーンなんてそうそう鳴らすことはないでしょうけど、僕も変えました。
この間、9000円払ってつけてもらいましたけど、納車してからは1度も鳴らしたことがありません。

何にせよ、選んでいる時が一番楽しいですね!
CX-5、いい車ですよ〜

書込番号:16506076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング