『二、三年後?に出るFCMで標準であってほしいことはありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『二、三年後?に出るFCMで標準であってほしいことはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:1060件 CX-5 2012年モデルの満足度4

自動ミラー格納が標準

二列目のシートが別々でスライドして(大人の巨漢が乗ると狭いし背が高い人も狭くなるから)

椅子が前だけじゃなくて後ろにも倒せるようにしてほしい、(椅子に限っては人間なんとか学を全部当てはめてほしくない)人は千差万別だから

マツコネをOPとして分けてほしい、

ボタン関係が全部光ってほしい、

日本と外国で内装装備だけ分けてほしいかな?

今よりさらにエンジン音を少し抑えてほしい

足元の暖房の風の量が調節出来たらいい

書込番号:18459921

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/10 11:09(1年以上前)

FMCの間違いでは?

書込番号:18459968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/02/10 11:09(1年以上前)

ディーゼルのハイブリッド仕様・・・とか?

書込番号:18459970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2015/02/10 15:27(1年以上前)

マツコネについては、メーターパネルのマルチインフォ画面にて、安全支援システムや車の情報の設定確認を集約して、ナビ&オーディオはオーディオレスとしてのオプション設定が欲しいところ。

あとは、いかにディーゼルをガソリン並みのメンテナンスフリーできるか、かな。ディーゼル車に慣れた人には当たり前のDPFですが、もちろんなくてはならない技術として、運転手が気を遣わなくてもいい、ガソリンから乗り換えた人もオイル交換以外は気にしなくてもいいようになったらすごいと思う。

書込番号:18460603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2015/02/10 20:24(1年以上前)

<マツコネをOPとして分けてほしい
<ボタン関係が全部光ってほしい

このあたりは是非ほしいですね。
加えてワタシがほしいのは、次の2点
@実用的なフォグランプ
Aルーフレール

ただ・・・
Q車の持ち主としては、あまり進化してしまうと自分の車が見劣りするのでほどほどに、
というのが本音です。
嗚呼、何て心の狭い・・・・・・すみません

MAZDAはん、がんばっておくんなはれ。

書込番号:18461483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/11 14:20(1年以上前)

ほんと ボタンの照明はいいですねー 

あとリアゲート 足でぴゅってバンパーの下けったら自動で開くやつ

ヘッドアップディスプレイは欲しいな

8速のオートマ

寒冷地仕様のオプションでいいから 足下の暖房吹き出し口の追加 ハンドルヒーター

書込番号:18464156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/11 20:37(1年以上前)

i-ELOOPは当然採用されると思いますが、ディーゼルモデルはさらにi-ART搭載でDPF再生頻度の低減と、さらなる燃費向上を狙って行きたいところです。

書込番号:18465483

ナイスクチコミ!1


GOLF98さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2015/02/12 18:54(1年以上前)

1、電動格納ミラーは是非ボタンにしてもらいたい。
理由:つまみは使いにくいし古いデミオでさえボタンです・・

2、ディーゼルエンジンは2000ccにしてもらいたい。
理由:あんなにトルク要らないし税金が安くなる

3、ホイルはLパケでも18インチにしてもらいたい。
理由:19インチはタイヤの値段が高く乗り心地が悪いためSUVには不向き

4、ホイルハウス内部を樹脂か何かで覆って(カバーして)欲しい。
理由:見てくれも良くないし汚れが落としにくい

5、室内照明やボタンの照明を増やして欲しい。
理由:夜暗くて不便!出来ればエンジンを止めても10秒位は光って欲しい

6、パワーウンドーは全窓オート機能付
理由:なぜしないのか不思議・・

書込番号:18468764

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,813物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング