CX-5 2012年モデル
1617
CX-5の新車
新車価格: 205〜352 万円 2012年2月16日発売〜2016年12月販売終了
中古車価格: 38〜179 万円 (655物件) CX-5 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル
2013年式のXD 走行距離5万キロ です。先日、国道で信号待ちをし、信号が青になったのでブレーキから足を離してもエンジンがかからず、エンジンがストップしたままになりました。国道ですので、当然大渋滞になり、パトカーも呼んでしまいました。
レッカーで最寄りの販売店に持ち込み。診断結果は、スターターの劣化とのこと。スターターの交換で5万円。
その後、1ヶ月もたたないのに、アイドリングの不調発生。走行に支障をきたすほどの不調で販売店までやっとのことで持ち込み。
エアクリーナーセンサーの故障で、修理代2万円。どちらも異常を示すランプの点灯もありませんでした。
急にエンジンの不調で走行出来なくなるのは、危険です。特に、国道で止まるのは生命に関わります。
この車は、信用出来ません。。購入はやめた方が良いです。
書込番号:24039961
39点
マツダの・iストップからの、再スタートは
自分の認識ではスターターを使わないシステムだと認識してましたが、
違うんでしょうか?違ってたらすみません。
書込番号:24039988 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
うんまぁソウダネ。
世界中で故障やトラブルが一度も発生したことないメーカーがあるなら教えてほしいよね。
サンプル数たった1つで全否定するんじゃ
車どころか工業製品全般使用するのに向いてないみたいだから
文明社会から隔離された山奥かどっかで自給自足生活した方がいいと思うよ?
書込番号:24040083
71点
ハンドルネームで釣りだと分かりますよね!
書込番号:24040175 スマートフォンサイトからの書き込み
39点
>福島の再雇用おじさんさん
https://www.goo-net.com/magazine/6966.html
によるとセルモーターを使用しないのはスマート・アイドリングストップ・システム(SISS)
セルモーター併用がi-stopですね。
それにしてもマツダのHPの説明は誤解を招く書き方だなぁ。
https://www.mazda.com/ja/innovation/technology/env/i-stop/
>従来のシステムではスターターモーターだけでエンジンを再始動していました。
>これに対してマツダのi-stopでは、停止中のエンジンのシリンダー内に直接燃料を噴射し、
>爆発させることでピストンを押し下げ、エンジンを再始動させます。
こう書いてあるんだが、仕組みの図ではしっかり燃焼+モーターアシストってなっているのが何ともね・・・
書込番号:24040179 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>福島の再雇用おじさんさん
違う
書込番号:24040187 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
違ってたんですね!
情報有り難うございます、又一つ賢くなりました。
取説を読めばいいんでしょうが、今まで10数台乗り継いで来ましたが、恥ずかしい話し細かく読んだ事がありません、ダメですね。
書込番号:24040250 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
8年5万kmなら色々故障してもおかしくないと思うけど
アイストに関しては、地球には優しいのかもだけど財布には優しくないのは御承知だったと思うし(高価なバッテリーやセルの交換)
その1か月も経たないでセンサーの故障ってのは何も関係が無いよ
別にこの車じゃなくとも故障する時はするもの、物のせいにするのは良くないと思う。
書込番号:24040260
26点
珍しく煤関係じゃないねw
モーターやセンサーなどの電装品はどのメーカーもだいたいサプライヤーから完成品を仕入れるからどのメーカーのどの車を買おうが故障率はそこまで変わらないかもね。
書込番号:24040301 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>こう書いてあるんだが、仕組みの図ではしっかり燃焼+モーターアシストってなっているのが何ともね・・・
それは「ガソリンエンジン+i-stop」の項目。
スレ主の XD は「クリーンディーゼルエンジン+i-stop」の項目。
>珍しく煤関係じゃないねw
ここは壊れたら何でも煤のせいというヤブ医者ばかりだから。
壊れた原因が分かりません
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000692529/SortID=23087970/
書込番号:24040417
10点
ちょとググって見たけど
これのエアフロは、ガソリン車なども
以前から ポチポチ 壊れてますね。
書込番号:24040423 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ん?happyさん、
やはり、ディーゼルは、スターターを使ってない?でいいんですか
書込番号:24040449 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
痛い
書込番号:24040485 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://www.mazda.com/ja/innovation/technology/env/i-stop/
https://www.mazda.com/contentassets/3a869ccb111c49a488e32a6e19752d4a/files/2013_no015.pdf
この辺、読むとスターターモーターを使わずに再始動していると明言していないんですけど
従来は
i-stopの仕組み(ガソリンエンジン搭載時)の絵を見ると、SKYACTIV-Gも従来は燃焼+モーターアシストでスターターが回転矢印が書かれているけど、エンジン始動ではスターターが回ってない図解なので
ガソリンのi-stopもセルモーター使ってないのかなと思いました。
マジかって感じですが。
マツダ技報でもSKYACTIV-Dは一圧縮燃焼始動方式に読み取れますね。
まぁ故障した時の交通の妨げを可能な限り軽減する対処がダメなのは車じゃなくて運転者なので
どっちかというと、このスレの隠れたテーマはトラブル時の対処方法かな。
周囲に押してもらうとか退かす方法は何かあったはず。
その場に止まって警察呼ぶだけでは2次被害がでるのは当然でしょうね。
どこでも回避行動しない故障者がホント目立ちますね。
書込番号:24040507
8点
書いてる途中で投稿してしまったため文章が成り立っていません。ご了承下さい(^人^)
書込番号:24040519
0点
>福島の再雇用おじさんさん
i-stopはスタータをアシスト役として機能させる「燃焼始動スタータ・アシスト方式」を採用しています。
マツダのホームページでは、ディーゼルエンジンは厳密には構造は違いますが、機能はほぼ同じだとして図は省略しているのでしょう。
ディーゼルエンジンのXDでも、アシストではありますがスターターは併用されていると思います。
書込番号:24040524
1点
>福島の再雇用おじさんさん
使いますよ。
読むべきところ(抜き出すところ)が違うということです。
https://www.itmedia.co.jp/makoto/articles/1006/29/news004.html
「直噴エンジンの燃焼エネルギーのみで再始動させようとすると、それなりの燃料が必要になる。この燃料噴射を少しでも抑える(燃費を向上させる)ため、スターターモーターを補助的に使って、エンジンを再始動させることにした。」
書込番号:24040536
1点
つかってるんですね!
自分は昔のディーゼルのイメージがあり、ガソリンと違ってプラグではなく、
簡単に云うと熱戦による燃焼なので、上死点でストップさせソコに燃料を噴射させ、燃焼させると理解してたので、スターターは使わないと理解してました、
思い込みでの間違った認識でしたね。
書込番号:24040650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>happy new yaer.!さん
貴方の引用された記事の文中に出てくる「直噴エンジン」はディーゼルエンジンではなく、ガソリンの直噴エンジンの事ではないでしょうか?
記事中に書かれている数値、図、どれもマツダのホームページのガソリンエンジンの項目の物です。
貴方も、読むべきところ(抜き出すところ)が違うという事になっていませんか?
マツダのホームページの説明はガソリンエンジンの場合の説明あってのディーゼルエンジンの場合の説明だと思います。
単に「クリーンディーゼルエンジン+i-stop」の項目の説明では分かりにくいですね。
i-stopの説明の大部分は「ガソリンエンジン+i-stop」の項目に書かれていて、「クリーンディーゼルエンジン+i-stop」の項目は補足説明程度ではないでしょうか。
指摘するほどの間違いではないと思いますが如何でしょう。
書込番号:24040864
6点
>ニックネームはこれからさん
ディーゼルの場合、火花着火では無いからこそ、単なる吸排気だけではなく、しっかりとした圧縮行程が重要なわけで。
少し役割りとか意味合いが違うんだけど、モーターの働き自体は重要だと思うし、仕組み自体はそう違わないと思う。
昔のディーゼルは仕組みが少し違うけど、15Vのバッテリーだった気がする。(FRジェミニの時代^_^)
書込番号:24040889 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>happy new yaer.!さん
マツダのi-stopの説明が変だと書いてるのに、マツダ以外のページをリンクするとは相変わらず変な人ですねえ。
私のリンクしたマツダのページの一番下にディーゼルの事も書いてあるよ。
一緒だからおまけみたいになってるだけだろう・・・。
書込番号:24040967 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
2015年式のデミオXDに乗っている時に
嫁様が1、2回、私も2回、
istopから復帰しない時がありました。
嫁様の場合も私の場合も、フロントが下がり気味の場所でistopした時に復帰しませんでした。
フロントの下がり方は比較的急な感じです。
スーパーの屋上駐車場から、道路に出るところの一旦停止とか。
復帰しない時は無茶苦茶焦ります。
シフトレバー操作したり、ブレーキ踏み直したり、いろいろ操作して、何が効いたのか不明ですが、
再始動して安堵した記憶があります。
ディーラーに相談しましたが、すぐに乗り換えたので結局原因は不明のままです。
書込番号:24041039 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ニックネームはこれからさん
>貴方の引用された記事の文中に出てくる「直噴エンジン」はディーゼルエンジンではなく、ガソリンの直噴エンジンの事ではないでしょうか?
その通りですよ。
ガソリンエンジンを引き合いに出した人がいたので、ガソリンエンジン+i-stop は、スターターモーターに頼ったものでも、逆に全く頼らないものでもなく、併用したものだという説明を挙げただけです。
ディーゼルについては「ディーゼルエンジン+i-stop」という項目に書かれているのは指摘済み。
ガソリンもディーゼルも同じなら、項目が分かれている意味がありませんが。
図にも「i-stopの仕組み(ガソリンエンジン搭載時)」とまで書かれているのに。
書込番号:24041348
1点
>happy new yaer.!さん
>その通りですよ。
>ガソリンエンジンを引き合いに出した人がいたので、ガソリンエンジン+i-stop は、スターターモーターに頼ったものでも、逆に全く頼らないものでもなく、併用したものだという説明を挙げただけです。
しかし、ディーゼルエンジン+i-stop もガソリンエンジン+i-stopと同じで、スターターモーターを併用したものではないでしょうか。
それを踏まえると、項目を分けて説明した事が結果的に分かりにくい状況にはなっていますね。
ディーゼルエンジン+i-stopの項目でスターターには触れてませんので、スターターを併用していないような誤解を生じますから。
>ディーゼルについては「ディーゼルエンジン+i-stop」という項目に書かれているのは指摘済み。
前述しましたが、ディーゼルエンジン+i-stopの項目でスターターには触れてませんので、スターターを併用していないような誤解を生じますから、ディーゼルエンジン+i-stopの説明をするには、ガソリンエンジン+i-stopの項目を引用する必要はあると思います。
貴方のお言葉を借りれば、ガソリンエンジンを引き合いに出さなければならないという事です。
書込番号:24041494
6点
アイストからの再始動不能って最悪じゃん。
マツダのシステムが他メーカーより劣っているのかどうかわからないけど、どのメーカーでも起こり得そう。
だから自分は、アイスト不要論者です。
出発から到着まで、エンジン君には動いていてもらわないと気分悪い。
将来EVになれば、いやでも停車すればモーターは止まるから。
書込番号:24044538
4点
>ディーゼルエンジン+i-stopの項目でスターターには触れてませんので、スターターを併用していないような誤解を生じますから。
スターターモーターを使うのが普通なのに「触れていないから使っていないと誤解する」というのは、記述の問題というより読み手の問題。
また「ガソリンエンジン+i-stop」の項目と「クリーンディーゼルエンジン+i-stop」の項目に書かれているのは全く違う内容なのに、似たようなものと片付けてしまうのも、記述の問題というより読み手の問題。
書込番号:24044657
0点
>happy new yaer.!さん
>スターターモーターを使うのが普通なのに「触れていないから使っていないと誤解する」というのは、記述の問題というより読み手の問題。
その通りです。
しかしながら、その普通を理解していない普通の方もいらっしゃるのも事実でしょう。
ディーゼルエンジンの仕組みをガソリンエンジンのそれとの違いを含めて普通の知識としているかは疑問がありますね。
それを踏まえると、読み手の問題と済ますのは少々傲慢かと思います。
読み手の問題を少しでも減らすような表記をする努力は企業の責任のひとつではないでしょうか。
>また「ガソリンエンジン+i-stop」の項目と「クリーンディーゼルエンジン+i-stop」の項目に書かれているのは全く違う内容なのに、似たようなものと片付けてしまうのも、記述の問題というより読み手の問題。
エンジンの構造の違いで制御の違いがあるのは仕方ありませんが、最短で再始動できるようにエンジン停止時のピストンの停止位置を制御しているという説明は似ていると思います。
これを、「全く違う内容」と言ってしまうのも、ある意味読み手の問題と言えるかもしれませんね。
どこが同じで、どこが違うのか分かりやすい説明だと良かったと思います。
書込番号:24044704
7点
>happy new yaer.!さん
いいかげんにしときなさい。
私は福島の再雇用おじさんさんのi-stopの疑問に答えてあげたのですよ。
i-stop技術自体は私の紹介したリンク先に書いてあるように
>スカイアクティブは、エンジン、トランスミッション、プラットフォームなど、
>車の基本となる要素を刷新し、燃焼効率を大幅に高め、燃費やトルク向上させた、
>マツダの技術革新として注目を集めた、技術群の総称になります。
>そんなマツダのスカイアクティブでは、
「>i-stop(アイ・ストップ)」と呼ばれるアイドリングストップシステムが導入されています。
ガソリンもディーゼルもある意味関係無いものです。
で、i-stop調べたその過程で大本のマツダのi-stopの説明ページを見ましたが、それがある意味事実誤認しやすい説明だったから「メーカーの説明ページなのに何だかなぁ」と思ったって話ですよ。
要するに読み手であるあなたがディーゼルがぁ、ガソリンがぁ、と騒いでいるだけです。
書込番号:24045122
7点
失礼します、
表題の再スタートについて、スターターは使ってないと思ってたので質問した次第です、
自分のせいで、迷惑かけてすいません。
何明日半年点検なのでプロに聞いてきます、
本当に申し訳けありません。
書込番号:24045184 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>2013年式のXD 走行距離5万キロ です。
なんでスレ主はそんな古い化石の車を買ったんですか?
自業自得ではないですか?
新車を買う金がないのであれば、せめて1年、2年落ちの新古車とかを
買うことはできないのですか?
書込番号:24045548
6点
今、ディーラーで担当者にうかがいましたが、スターターはアシストしてるとのことでした、
取り敢えず、ご報告いたします。
書込番号:24047409 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ガソリンもディーゼルもある意味関係無いものです。
https://www.mazda.com/ja/innovation/technology/env/i-stop/
この i-stop の説明を読めばわかる通り、ガソリンとディーゼルの i-stop の仕組みはある意味「正反対」です。
だからこそ説明を分けているのだと思いますが。
説明を読んでも分からないのは読み手の問題ですが、分からないからといって ガソリン+i-stop の説明をディーゼルユーザーにするのは間違いです。
書込番号:24049238
2点
>happy new yaer.!さん
>この i-stop の説明を読めばわかる通り、ガソリンとディーゼルの i-stop の仕組みはある意味「正反対」です。
>だからこそ説明を分けているのだと思いますが。
前にも書きましたが、エンジンの構造の違いで制御の違いがあるのは仕方ありませんが、最短で再始動できるようにエンジン停止時のピストンの停止位置を制御しているという説明は似ていると思います。
「正反対」が説明のどの部分を指しているのか分かりかねますが、これも読み手の問題という事でしょうか?
是非ご説明いただければと思います。
書込番号:24049644
6点
>福島の再雇用おじさんさん
いや、貴方は何も悪くないので謝る必要は無いですよ。
>ニックネームはこれからさん
まぁhappy new yaer.!さんはビストン停止位置が反対だぁ、と言いたいんだろうけどね。
ハッキリ言ってi-stop技術の大枠の説明をする上ではガソリン、ディーゼルどうでも良い事なのが理解出来ないのが何とも・・・
そもそもマツダのi-stopの説明で大事な部分、モーターアシストが文章中に書れてなく図にしか無いのが変だよね、って話なんだけど・・・苦笑いしか出ないわ。
書込番号:24049716 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
あ、また何時ものように重箱の隅をつつかれるかもなので一応。
ビストン停止位置とは上がる途中か下がる途中か、と言うことね。
まぁ位置自体も違うんだろうけど、反対かどうかは分からない。(苦笑
つか、そもそも合ってるかな?(笑
書込番号:24049957 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>槍騎兵EVOさん
説明ありがとうございます。
成程、ピストンの停止位置(圧縮位置か膨張位置)が正反対という事ですか。
happy new yaer.!さんにとっては普通の事だと思いまして、エンジンの構造の違いで制御の違いがあるという表現にとどめており、ピストンの停止位置については割愛させていただいております。
ですから、その他の部分かと思ってしまいました。
しかしながら、当初は全く違う内容とおっしゃっていたと思いますので、それを踏まえると「正反対」は違う内容かもしれませんね。
書込番号:24050003
3点
>ニックネームはこれからさん
happy new yaer.!さんにとっては話しの本筋では無い、そう言う細かいのが許せないらしいので。
そんなとこはi-stop技術を軽く説明する上では関係ないんだけどねぇ。
書込番号:24050640 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
新規アカでの不具合報告+スレ放置は釣りぽいですけどね
さらにスレ主不在でのいつものメンバーでのいつもの流れ
という解釈でよろしいでしょうか?
書込番号:24051178
8点
文句は何でもイチャモン付けてくる人に言ってくださいな。
書込番号:24051241 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>槍騎兵EVOさん
側から見たらアンタも理屈っぽいのは変わりはないよ。同類っす。
書込番号:24051279 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
理屈っぼいのは否定はせんが、今回私に何か非がある?
故障スレだけどスレ主や故障に関してにレスした訳でもなく、勝手に話を勘違いされて絡まれただけなんだけど?
マジでストーキングはいい加減にして欲しいね。
書込番号:24051445 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>どうでも良い事なのが理解出来ないのが何とも・・・
>理屈っぼいのは否定はせんが、今回私に何か非がある?
すごいなぁ、ディーゼルエンジンの i-stop についての話なのに、仕組みが異なるガソリンエンジンの説明を抜き出して説明して、それがデタラメじゃない、自分に非がないと言い切る厚顔無恥さは。
書込番号:24051473
4点
はぁ、だからさニックネームはこれからさんの言うようにマツダのHPの説明はディーゼルの項目はガソリンの説明と被る部分は省かれているのは明白だろう?
で、私がコピペした技術的な部分は
>停止中のエンジンのシリンダー内に直接燃料を噴射し、
>爆発させることでピストンを押し下げ、エンジンを再始動させます。
これだけだ。
で、これの何処がディーゼルとガソリンで反対なんだ?
教えてほしいな。
書込番号:24051582 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あぁ、もしかしてディーゼルは圧縮から始まるから圧縮停止状態で燃料吹かないのかな?
もしそうならその部分は撤回して謝罪いたします。
因みにそもそもディーゼルのi-stopを説明した訳じゃないよ。
福島の再雇用おじさんさんのi-stopはモーターを使うのか?に対してのレスだから特にどちらかに限定してその時は答えたのでは無いです。
と言い訳をしとこう。(苦笑
書込番号:24051649 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>モーターを使うのか?
失礼、使わないのか?ですね。
書込番号:24051652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主よ
叩かれても立ち上がれ!
ひっこむな!
強く生きろ!
2013年式の化石のCX-5を中古で買わざるを得ない財力であってもだ、
強く生きろ!
書込番号:24053767
1点
2013年製が化石という感覚が、理解できない。
普通の国産車の性能なら、まだまだ、いけるはず。
アメリカの西海岸あたりでは、とんでもないジャンカーが、いっぱい走っていて、それらに比べれば、日本車の10年落ちなんて上等。
書込番号:24054055
7点
>普通の国産車の性能なら、まだまだ、いけるはず。
そんな車を買うからこんなこと(スレ主みたいなこと)になるんでしょ。。。
なんちゅうか、化石な車を買うならそれ相応の覚悟もってください、というオチなだけなんですわ、
このスレ。
書込番号:24054070
0点
>happy new yaer.!さん
結局のところ、ある意味「正反対」とは何だったんでしょうか?
考えられるのは、ピストンの停止位置についてですが、分けて説明している割にはその説明はないですし、メーカーのホームページとしては不親切だと感じます。
書込番号:24055251
6点
>ニックネームはこれからさん
結局のところi-stopと言うのは、ガソリンもディーゼルも一回転目でエンジンスタート出来るようにピストン位置を調整する技術、という事ですかね。
そして「ある意味」とわざわざ書いているので本当は反対という事ではないのでしょうかね。
例えばガソリンは燃焼してピストン押し下げが主でモーターがアシスト。
ディーゼルは圧縮からスタートするなら、まずモーター有りきですからある意味反対と言えなくもない。
でもそれならなおさらマツダの説明でモーターがまったく文章で触れられないのは何故なのか・・・
本来私はその意味で最初書いたんだけどね・・・
happy new yaer.!さんは何で文章でモーターのことが書かれないと思いますか?
書込番号:24055804
4点
>槍騎兵EVOさん
>でもそれならなおさらマツダの説明でモーターがまったく文章で触れられないのは何故なのか・・・
動力無しでは、しっかりとした圧縮行程なんて、やりようがないじゃん^_^
ディーゼルだもん。そういうものでしょ。
マツダは効率を良くしただけ。基本は昔から変わらんと思うけど。
書込番号:24059212 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2013年式XD エンジンシステム点検点灯エンスト
CPU異常診断でCPU取替10万以上
買わなきゃ良かった
リコールと故障だらけ ろくなことない車
書込番号:24541232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/27 17:02:16 | |
| 19 | 2025/04/27 7:57:17 | |
| 13 | 2025/02/09 12:08:37 | |
| 1 | 2024/10/28 22:56:09 | |
| 5 | 2024/08/01 20:42:30 | |
| 6 | 2024/05/08 16:25:41 | |
| 6 | 2024/05/08 13:01:37 | |
| 16 | 2023/08/07 9:09:33 | |
| 39 | 2024/04/18 20:03:45 | |
| 9 | 2022/09/01 20:13:17 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,590物件)
-
- 支払総額
- 223.8万円
- 車両価格
- 218.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.7万km
-
CX−5 XD 純正ナビ フルセグTV バックモニター 4WD クルーズコントロール 衝突被害軽減ブレーキ BSM 純正アルミホイール Bluetoothオーディオ ETC
- 支払総額
- 87.5万円
- 車両価格
- 76.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 215.1万円
- 車両価格
- 205.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 332.8万円
- 車両価格
- 319.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 268.0万円
- 車両価格
- 252.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
20〜203万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜3340万円
-
39〜1028万円
-
39〜278万円
-
55〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















