『T2 雑談広場』 のクチコミ掲示板

RSS


「T2 250」のクチコミ掲示板に
T2 250を新規書き込みT2 250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 T2 雑談広場

2013/05/15 18:40(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > T2 250

クチコミ投稿数:4件 T2 250のオーナーT2 250の満足度5

同じT2ユーザーの方々と情報交換していけたらいいなと思います
いろいろ語りましょう!

書込番号:16136485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件 T2 250のオーナーT2 250の満足度5

2013/05/18 23:57(1年以上前)

ライト周り

メーター周り

フロントブレーキ

マフラー、リア周り

皆さんが解りやすいように簡単に車両の写真を載せます

書込番号:16148705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 T2 250のオーナーT2 250の満足度5

2013/05/19 00:00(1年以上前)

エンジン周り

全体

残りを

書込番号:16148724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 T2 250のオーナーT2 250の満足度5

2013/05/25 00:27(1年以上前)

雑談いいですね!

T2の良さってなんでしょう?
・あまり見かけないので「これ何ですか?」と声をかけられる
・街乗り主体で使っても置場所や取り回しに困らない
・風を感じる=バイクに乗ってる感がある
・いざとなれば高速を使った長距離ツーリングもOK

不満なことは?
・街中ではギアチェンジを頻繁にしないといけない
・ローが伸びない、我慢できずについつい2速発進・・250ではこんなものか
400クラスだとローで引っ張っても余裕が感じられたような。。
同じクラスのZやニンジャ、VTRとか2気筒車はどうなのかな?

用途にもよると思いますが・・みなさんはいかが




書込番号:16173245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 T2 250のオーナーT2 250の満足度5

2013/05/25 11:50(1年以上前)

ninja乗り、CBR乗り、VTR乗りの友人3人に貸したところ、皆の感想は「非常に乗りやすい」とのことでした。低速での安定感と、シートの座り心地が特にいいらしいです。

書込番号:16174617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/08 22:02(1年以上前)

購入してから1400Km越えでフロントブレーキジャダー発生!!
それから何げにフロントタイヤを見たらホイールのリムつたいにところどころ深めの亀裂(涙)
T2の他にタイヤマハのスクーターと韓国デイリムのビジネスタイプのバイクを保有していますが、2台ともステアリングジャダー等フロント周りの不具合に悩まされています。やっぱりアジアンバイクかぁ〜(失)って感じです。
検討でカワサキのニンジャorZ250のホーイールが使えそうなのですがタイヤ・ディスクローター(フロントリア)込で10万越えするのとMade in Thailandなので迷っています。ユーザーの皆さん不具合はありませんか?

書込番号:16230499

ナイスクチコミ!0


knktさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/09 21:37(1年以上前)

>購入してから1400Km越えでフロントブレーキジャダー発生!!
それから何げにフロントタイヤを見たらホイールのリムつたいにところどころ深めの亀裂(涙)

フロントブレーキジャダーはかなりひどい振動があるのでしょうか?またハンドルはとられますか?
ホイールのリムの亀裂ってそれはひどい!! メーカー保証の範囲ではないのでしょうか?
複数台あるのなら、リコールだとおもいます。大事故につながります。

私のT2は、現在納車整備中です。だんだん心配になってきました・・・・・・・・

書込番号:16234524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/11 01:31(1年以上前)

ブレーキジャダーについては、ブレーキをかけるとフォークの先端あたりがビビりってブレーキレバーがふわふわと押し戻されます。ディスクローターの歪測定(簡易)したら約0.2mmありました。
タイヤの件は保証書を見ると対象外のようです。納車時に気付けば何とかなったのかもしれません

書込番号:16238982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 T2 250のオーナーT2 250の満足度5

2013/06/18 16:41(1年以上前)

ナビ装備

ブレーキジャダーは今の所大丈夫!

点検帰り

皆さんこんにちは(^-^ゞ
購入から1ヶ月半が経ち600q程走行して初回点検に持っていきました。
オイルとオイルフィルターを交換しブレーキ周りもチェックしてもらいました。
今の所不具合も無く順調に走行しております!
皆さんの情報によりブレーキジャダーが気になっていますが今は大丈夫みたいですね。
バイクは購入後ナビとシガーソケットを追加装備しました。
これからまた少しずつ進化させてみます!

書込番号:16267858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2013/06/18 16:56(1年以上前)

こういう集いは、縁側ネタだと思いますけどね

書込番号:16267901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/01/17 02:14(1年以上前)

3200km越えで、ついにステアリングジャダー発生(呆)ベアリング等には異常は無し。
懲りずに9月にSMAX(マジェスティーSの台湾版)を追加(衝動購入)やはり足回りの精度が悪くただでさえ重いのに押し歩きが鬱陶しい(涙)
最寄りのYSPに見せたら許容範囲との事、友達の国産原付スクーターのホーイールを手で回すと抵抗なくスルスル快適に回転(羨)
純国に比べ低価格、便利機能、デザイン的には気に入っているにですが・・・(困)

書込番号:17080816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/28 16:42(1年以上前)

ステアリングジャダ―とは具体的にはどういった症状でしたか?

書込番号:17247729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SYM > T2 250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャレンジャーなので中古で購入 6 2015/04/25 8:05:57
クラッチジャダ― 13 2014/10/18 11:34:42
購入から約1年半 2 2014/09/30 4:42:38
普段から整備してるオーナーの皆様に質問です 5 2013/12/18 14:58:47
1年後のT2・・ 2 2013/12/03 23:19:10
sym t2 6 2013/07/03 21:50:46
T2 雑談広場 11 2014/02/28 16:42:14
メーター表示 5 2013/05/12 0:29:20
マフラー交換 1 2013/07/25 13:35:47
メーター(速度、odd)の不具合について 2 2012/12/09 0:17:31

「SYM > T2 250」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の価格帯を見る

T2 250
SYM

T2 250

新車価格帯:

T2 250をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング