『相性の良いメモリー探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-V PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

P8Z77-V PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

『相性の良いメモリー探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V PROを新規書き込みP8Z77-V PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

相性の良いメモリー探しています

2012/12/12 13:56(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V PRO

先ほどP8Z77-V PROをネットで注文したのですが、メモリー購入で迷っています。

●使用用途と条件
メモリー使用量やらで大量の負荷かかる、MMOオンラインネットゲーム
クロックうpとかで耐性良く安定動作できる物を希望

以上の条件下で相性の良いお勧めメモリーあればよろしくお願いします。

書込番号:15468523

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/12/12 14:11(1年以上前)

相性はわかりませんが、DDR3 PC3-14900規格で定格電圧1.65V XMP対応のこのメモリ
ADATA AX3U1866GC4G9B-DG2 [DDR3 PC3-14900 4GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000315139/spec/#tab
これを2組4枚で16GBにする。

書込番号:15468579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/12/12 17:19(1年以上前)

相性の良いメモリー・・・無いです。評判の良いメモリーでもダメな物はダメです。

安心したいのであれば、購入したお店で購入。相性保障があれば必ず加入の事。

ネットは、交換などが面倒なので避けたい。高くても近所の、相性保障のあるお店がお勧め。

購入後は認識していても、メモリーチェックしエラー皆無の物である事を確認。

メーカーPCであれば、動作確認のある、バッファロー等の対応機器のあるメモリー購入だと思います。 でも、ダメな場合はダメなので、相性保障は必要。

書込番号:15469112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 20:59(1年以上前)

メモリー相性って厄介なやつだと、一見普通に動いているように見えてインストールに異様に時間かかったりとか、たまに再起動繰り返したりとか、処理が遅くなったりとかあるから嫌ですよね。二枚差しだとあんまりならないけど四枚指しだと結構シビア。

書込番号:15470002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2012/12/12 22:41(1年以上前)

> 相性の良いお勧めメモリーあればよろしくお願いします。

オーバークロックメモリなんていらない。

特価品で、↓
TEAM TED316G1600C11DC (PC3-12800-8GB×2)
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11866853/-/gid=PS08020000


安くても、問題ないわよ・・・(^^;

GIGABYTE GA-P67A-UD5-B3
TEAM TED316G1600C11DC
i7 2600K

書込番号:15470643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/12/13 03:52(1年以上前)

色々な見解、アドバイスありがとうございました。
ゲーマー用に設計したメモリーってあるんですね!
驚きました。
MMOオンラインゲームではプレーヤー千人単位での要塞戦とかPCに負荷かかり、大変重い仕様
なゲームだけあって役立ちそうです。


なんとなくサクサクオンラインゲームが動きそうな感じがしたので、検討してみます。

書込番号:15471487

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/13 05:47(1年以上前)

数千人がリアルタイムでアクセスするゲームサーバーには、力不足じゃないのかな。
ゲームクライアントなら、何千人というのは関係ない。
まー、こんな使い方じゃメモリに特別なモノは要らないしょ。
ゲーム用メモリなんて訳わからないし。

書込番号:15471577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WWW373さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 P8Z77-V PROのオーナーP8Z77-V PROの満足度3

2012/12/23 15:46(1年以上前)

メモリー購入して相性が駄目だった場合、保証に入っていれば交換可能です。
いくらかお金取られますが、要らない心配するよりはいいかもしれません。
私も購入の際、もったいないけど一応は入りました。
でも実際のところ、問題はなかったですね。
メジャーなメーカーなら大丈夫だと思います。
また、ASUS推奨商品などマニュアルに書いてあったと思いますが・・・

書込番号:15518882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V PRO
ASUS

P8Z77-V PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-V PROをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング