『クロスファイアのスピード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-M PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-M PROの価格比較
  • P8H77-M PROのスペック・仕様
  • P8H77-M PROのレビュー
  • P8H77-M PROのクチコミ
  • P8H77-M PROの画像・動画
  • P8H77-M PROのピックアップリスト
  • P8H77-M PROのオークション

P8H77-M PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-M PROの価格比較
  • P8H77-M PROのスペック・仕様
  • P8H77-M PROのレビュー
  • P8H77-M PROのクチコミ
  • P8H77-M PROの画像・動画
  • P8H77-M PROのピックアップリスト
  • P8H77-M PROのオークション

『クロスファイアのスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-M PRO」のクチコミ掲示板に
P8H77-M PROを新規書き込みP8H77-M PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

クロスファイアのスピード

2013/07/30 08:46(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-M PRO

クチコミ投稿数:410件

よろしくお願いします。
このマザーでHD7750を2枚でクロスファイアしようと思うのですが、スペック見ると片方のPCIeが×4になっています。
ゲームスピードや安定性への影響は、かなり大きいでしょうか。

もし、不都合大きいならZチップセットにしたいと思っています。

書込番号:16418048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/07/30 09:00(1年以上前)

このクラス HD7750 クロスファイア 効果(体感)に疑問です。
二枚分の金額を,上のクラスのグラボに注ぎ込む方が宜しいかと思います。

書込番号:16418078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件

2013/07/30 09:16(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

えっ、そうなんですか?
↓を見たら、90パーセント性能アップでHD6950以上の性能と書いてありました。
DIrectx11のゲームでフルスクリーンでやるので、問題ないと思っていたのですが、、

http://partsdog.dospara.co.jp/lite/archives/52252622.html

書込番号:16418105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/07/30 09:51(1年以上前)

おはようございます
 そのサイトだとPCI-Express3.0(x16)×2とあり 16x1+4x1とではかなり違ってくると思います。
16x1+4x1のサイトを参考にされては?

書込番号:16418184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/30 10:55(1年以上前)

すでに一枚持っててそこに買い足しをするってことなら
十分性能は上がるので、価値はあるとは思いますよ。
実際にゲームのスコアも上がるわけですしね。


ただ、はじめからcrossfireする前提なら
お金を貯めて少しでも上位を買いましょう。

能力的にも、消費電力的にも無駄です。

書込番号:16418355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/07/30 13:50(1年以上前)

>↓を見たら、90パーセント性能アップでHD6950以上の性能と書いてありました。
かなり好条件ですね。対応ソフトであり、最適化のかかったソフトであれば。

CFやSLIやるなら、HD7850以上やGTX660以上で、ハイエンド並かそれ以上を狙うものです。

>このマザーでHD7750を2枚でクロスファイアしようと思うのですが
すでに1枚おもちであれば、それも有り。
まだ買っても居ないなら、HD7850あたり1枚の方が処理能力は同等日それ以上で省電力ですy

もう少し頑張って、GTX660までいけば、HD7750CFではまず勝てない。

書込番号:16418737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2013/07/30 13:59(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

知らずに、2枚買ってしまいました。
ものすごく無駄な事をしてしまった事に気づきました笑

×4と×16の組み合わせも、あまり性能出ないのですね。
それならば、仕方ないので上位のチップセットで×8と×8のクロスファイアにするか、AMDを検討しようと思います。

書込番号:16418753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2013/07/31 08:17(1年以上前)

と思ったのですが、忘れてました笑
HD7750はファンレスだから選びました。
7850ファンレスは、消費電力高い上に値段も高いので。

書込番号:16421255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2013/08/01 20:35(1年以上前)

あれ?…前スレとチグハグな話をされて
ませんか?
HD7750をもう1枚買うお金は無いと言って
おきながらもう一枚買われたんですか?
(それもファンレスですか?)
ファンレスHD7750もcfXできるのかは
疑問なんですが、他の口コミにはHD7750
はブリッジ無しでcfXできたという話も
あるので、どうぞトライしてみて下さい。

(そもそもファンレスGPU2枚挿して排熱が
うまくいくのかも疑問です。)

書込番号:16426439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2013/08/01 21:07(1年以上前)

実は、臨時収入が入ったんですよ♪

そうですね、さすがにファンが全く無いのは問題なので、
Zalman Z9 PlusとAINEX CFZ-120GL 1基とNOFAN CR-95CCで超静音モデルにしようと思います。

書込番号:16426546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H77-M PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-M PRO
ASUS

P8H77-M PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-M PROをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング