『マルチモニタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

P8H77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

『マルチモニタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V」のクチコミ掲示板に
P8H77-Vを新規書き込みP8H77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 マルチモニタ

2012/07/09 08:59(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-V

クチコミ投稿数:63件

3年くらい前に試行錯誤して初めて自作しました。
そろそろ、最新の CPU とこのマザーでと考えています。

OC に興味はないので、Z77ではなくH77でよいかと考えていますが、
現在は、P5K Pro というマザーにグラボの2枚ざし(RADEON HD 5670)でトリプルモニタを実現しています。

で質問なのですが、
P8H77-V に上記のグラボを1枚刺せば、マザーと合わせてトリプルができると考えてよいでしょうか?

P8H77-V に上記のグラボを2枚刺すことは出来ないんですよね?

書込番号:14783559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 10:24(1年以上前)

>P8H77-V に上記のグラボを1枚刺せば、マザーと合わせてトリプルができると考えてよいでしょうか?

そうですね。トリプルできます。M/Bはdisplayport端子にしてください。

書込番号:14783756

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28113件Goodアンサー獲得:2468件

2012/07/09 10:39(1年以上前)

>P8H77-V に上記のグラボを2枚刺すことは出来ないんですよね?

可能です,PCIEX16_1(x16) PCIEX16_2(x4)。

書込番号:14783799

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33862件Goodアンサー獲得:5787件

2012/07/09 19:35(1年以上前)

殆どのCPUではGPUが働いていますが、一部無効になって発売されているものもあります。
そういったものを選んでしまうと、マザーボードの画面表示は使えなくなります。

書込番号:14785473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/07/10 00:26(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

>>そうですね。トリプルできます。M/Bはdisplayport端子にしてください。
この意味がいまいちわかっていないので申し訳ないのですが、
普通に、M/BのHDMI とグラボの HDMI と DVI でトリプル出来ないのでしょうか?

>>可能です,PCIEX16_1(x16) PCIEX16_2(x4)。
でしたら M/Bの端子が使えなくても何とかなりそうですね・・

CPU は 3770 か 3770S の予定です。
>>殆どのCPUではGPUが働いていますが、一部無効になって発売されているものもあります。
すいません。どこを見て判断すればよいのかよくわかっていません。

書込番号:14787010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/10 04:17(1年以上前)

>普通に、M/BのHDMI とグラボの HDMI と DVI でトリプル出来ないのでしょうか?
やってみましたらできますね。メインディスプレイとかには向きません。タスクバが画面から見切れたりします。

書込番号:14787433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/10 04:23(1年以上前)

このM/BはマルチにするにはBIOSの設定が必要ですのでご注意ください。
買ってきて端子つなげてはいマルチとはいきません。
M/Bの説明書の5-5にヒントがあります。

書込番号:14787439

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33862件Goodアンサー獲得:5787件

2012/07/10 07:38(1年以上前)

そのCPUならどちらも大丈夫です。
というか第3世代Core iプロセッサーには、現状そういった製品はありません。

調べる方法はIntelのSpec finderを使うのが確実でしょう。
http://ark.intel.com/
使い方は以下を参照してください。
http://www.intel.com/jp/support/processors/jpident/SpecFinder.htm
Core i7 3xxxは第3世代Core i7プロセッサーなので、3rd Generation Core i7 Processorsです。
一覧表のGraphicsが空欄になっているものが、GPUなしの製品になります。

書込番号:14787672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/08/08 11:53(1年以上前)

先日はありがとうございました。
その後の報告ということで・・
皆さんのアドバイスに確信を持てたので、
(Q9550,P5K PRO)から(Core i7 3770,P8H77-V)に変更すべく2回目の自作となりました。
このマザーボードには4つの映像出力端子がありますが、試しに全部つないでみました(^^;
結果から言うと、グラボが無くても任意の2つの出力を使用してデュアルディスプレイは問題なく出来るようでした。
私はトリプルが希望なので、以前使用していた HD 5670 を追加して無事トリプル出来ました。
省電力CPU,グラボ1枚減のせいか消費電力も30ワットも削減できて満足です。


書込番号:14909800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V
ASUS

P8H77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Vをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング