『私のレンズは焦点距離24-57mmでした!!!』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

手ブレ補正機構を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

『私のレンズは焦点距離24-57mmでした!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

私のレンズは焦点距離24-57mmでした!!!

2012/04/26 22:03(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

機種不明
別機種
別機種

57mmより先にレバーが動かない(泣)

焦点距離24mmの夜景

最高で焦点距離57mmしかズーム出来ない(悲)

当レンズを購入された方へ質問ですが宜しくお願いします。

本日、待ちに待ったタムロン24-70mm F/2.8 Di VC USDを購入し
舞い上がる気持ちの中でレビューを書き込みしたため恥ずかしながら
見逃してました。
私の購入したレンズは焦点距離24-57mmでした。
ズームレバーがアップした画像の位置より先(70mm)になりません。

同じ症状の方、いらっしゃるでしょうか?

明日、メーカーと購入したヨドバシカメラに問い合わせてみます。

書込番号:14489040

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2012/04/26 22:27(1年以上前)

運が悪かったみたいですねっ(:_;)

交換して貰ってくださいねっ(>_<)

書込番号:14489160

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオーナーSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の満足度5

2012/04/26 22:44(1年以上前)

タカオさん、初めまして。
早速の返事、ありがとうございます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000065674/SortID=11909695/
でも同じような初期不良を体験された方が居る事が分かりました。

せっかく期待の新作、注目度の高いと思われる製品なので、初期不良は私のだけで
他の方へのは発生しないで欲しいと願うばかりです。

明日、販売店に行って来ます。
良いレンズには違いないので、交換してもらったら写真を撮りまくりたいと
思います。

書込番号:14489236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/26 22:47(1年以上前)

同じく本日購入しましたが、自分のは問題ないようです。
こんな症状はあまり聞いたことがないですが、ショック
大きいですよね。

書込番号:14489250

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/26 22:50(1年以上前)

機種不明

「画像をアップロード」ボタンを押し忘れました(ToT)

書込番号:14489261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオーナーSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の満足度5

2012/04/26 23:07(1年以上前)

一瞬は永遠にさん、初めまして。
早速の返事と画像までアップして下さりありがとうございます。


在庫さえあれば、明日、販売店で新品と交換して貰えると思います。

今回の事はショックですが、前向きに考えます。
焦点距離70mmで撮った写真の仕上がり、どんな感じになるのか
楽しみが増えました。

書込番号:14489335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/04/26 23:11(1年以上前)

それは残念でしたね。
そう言えば、A005でも ズームリング引っかかるところがあるんですよねぇ
カムの構造かな?

広角側なら1/8秒でも使えますか...ね?

書込番号:14489360

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/04/26 23:41(1年以上前)

フォトグラファ7+5dさん、初日にご購入されたのに、ショックだったと思います。
本当に、残念でしたね。

でも、タムロンさんも、広告でF/2.8-5.6の誤植レンズを出し、焦点距離24-57mmのレンズを
出すなんて(^^;。期待しているだけに、しっかりして欲しいですね。

http://www.tamron.co.jp/news/release_2012/0423.html

書込番号:14489482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオーナーSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の満足度5

2012/04/27 00:11(1年以上前)

さすらいの「M」さん、初めまして。
試してないので分からないですが、多分1/8秒、大丈夫だと思います。
新品と交換してもらえたら試してみます。

Canon AE-1さん、初めまして。
広告の誤植でもビックリなのに、現実に
焦点距離の違う製品を入手する事になるとは(汗)
ビックリを通り越してます。
こういうのを体験した時、何だか笑いが出ちゃうもんですね。
これも初めての体験です。

画質は良いので、早く正常品を入手して写真を撮りに行きたいです。

ロット不良とは違うと思うので公表しても意味がないかも知れません
が、私のレンズ型番は「001069」です。

書込番号:14489592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオーナーSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の満足度5

2012/04/27 13:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種
別機種

焦点距離70mm

焦点距離70mm(拡大)

焦点距離24mm/店内にて試し撮り

焦点距離70mm/店内にて試し撮り

コメントを下さった方々、色々とありがとうございました。
また、閲覧された方、お騒がせしました。

本日、メーカーと販売店に報告し無事に新品と交換してもらい今回の件は解決しました。
珍しい不具合でタムロンも販売店も驚いてました。

昨日は、直ぐにでもカメラに付けて写真を撮りたいと焦る気持ちから
ろくに外観等を確認せずに店を出たのは反省すべき点でした。
そんなに時間が掛かる訳ではないので、「最低限の動作確認は必要だ」と
勉強になりました。

今日は、カメラを持参し試し撮りもしました。
動作確認及び写真の写り具合も満足のいくものでした。

これから、GWに向けて沢山の写真を撮りまくりたいです。

書込番号:14491057

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 02:55(1年以上前)

私はマイカメラを持参して AFが走るか 絞り羽根がゆがんでいないか 1.5mくらいの距離の被写体を撮影してルーペ拡大してピント精度をチェックします。  特にタムロンレンズはF5.6より絞り込むと絞り羽根の絞り込み形状がゆがんできますから。 マクロ60/2.0の絞り羽根はゆがみがひどいです。

書込番号:14493326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/29 14:08(1年以上前)

希少レンズとして、オークションに出展されたらよっかたかもしれません。

書込番号:14498696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/04/30 11:54(1年以上前)

ちょっと考えられない不良品ですね。

たとえ製造過程でこのような不良品が発生したとしても、その後の検査工程で弾いていれば、市場には出回らないはずなのですが…。

書込番号:14502189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/02 00:11(1年以上前)

昔、タムロンの記事広告で自社レンズを全品、解像度チャートの逆投影検品しているとの記事と写真を見たことがあります。 ズームレンズでしたら両端の焦点距離の検品は必ずする事でしょう。 このレンズでしたら、そのとき70mに伸びないと気づき、検査落ちするでしょう。 日本製造のMF時代のタムロンSP135/2.5は素晴らしいレンズでした。

書込番号:14509258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング