> > > > インテグラ (バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > インテグラ (バイク)

『足元は、エンジンの熱で足元は熱いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグラ (バイク)」のクチコミ掲示板に
インテグラ (バイク)を新規書き込みインテグラ (バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > インテグラ (バイク)

スレ主 Biku-De-Goさん
クチコミ投稿数:23件

スクーターと違い、エンジンが通常のバイクと同じステップ付近にあるようですが、エンジンの熱で足元は熱いでしょうか?
スクーターだとエンジンが後輪付近にあるケースが多く、エンジンと人が離れており、夏でも快適です。
普通バイクだと、夏場は足元のエンジン熱に苦労しますが、インテグラはどうでしょうか?
購入するのに、ビックスクーターとインテグラのどちらが良いか、迷っています。
できれば、スクーターの快適性を重視しています。

書込番号:14852337

ナイスクチコミ!0


返信する
DNさんさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/25 08:07(1年以上前)

足元の件ですが、短パンで乗らない限りはスクーターレベルです。(Xは熱いです)
スクーターの利便性に満足されてる方には、新鮮な感覚がお勧めです。

書込番号:14853775

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 インテグラ (バイク)のオーナーインテグラ (バイク)の満足度5

2012/07/25 22:46(1年以上前)

>普通バイクだと、夏場は足元のエンジン熱に苦労しますが、インテグラはどうでしょうか?

ハンドル下の膝元は少し、暑いかな?と思うくらいで、別に気にする程でもないですね。

逆に、冬場は暖かそうですよ・・・ 

>購入するのに、ビックスクーターとインテグラのどちらが良いか、迷っています。

パワーやトルクや面白さを求めるなら、インテグラで、容量や維持費を求めるなら、ビックスクーターですね。

では、また!

書込番号:14856849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/25 22:54(1年以上前)

こんばんわ、ラジャ、ライオンです インテグラ、1200KM SWウイングGT600、10500KM乗った感想です。 まず加速、インテグラの方が一枚も二枚も上手です SWから乗り換えた時、いつもの感覚で
アクセル、開けたら、のけぞりました。 反面SWは滑らか、ドンツキもないです。 インテグラ
の方がスリム計量、運転は楽ちん、反面制裁量は少なめ でも高級感はSWのほうがありますよねい SWから乗り換えた理由----積載量と高級感捨てる代わりに、17インチホイールと低中速での楽
な走りを手に入れました。 SWのR13インチは空気圧チェックやりにくいです。
燃費、一般道 SW600---18KM位 インテ---25KM位
馬力同じでも 6速DCTかなり違います。私飛ばし屋じゃ無いけどインテのがダイレクトにパワー
伝わる感じです。 SWのRタイヤ8500KMで交換しました。Fは交換前に下取りです
インテはスタイル微妙でしたけど、慣れると妙にかわいいよ。
両社ともにカウル有るからそんなに熱くないよ。若い人ならT-MAXもいいんじゃないかな。
たしかにカッコいいよね。 以上40後半おやじでした。
 

書込番号:14856900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 インテグラ (バイク)のオーナーインテグラ (バイク)の満足度5

2012/07/26 20:29(1年以上前)

>両社ともにカウル有るからそんなに熱くないよ。若い人ならT-MAXもいいんじゃないかな。
たしかにカッコいいよね。 以上40後半おやじでした。

自分としては、若者でも、高額なTMAXは勧めませんね。
100万円を超えるATは難しいと思いますし、ヤマハの場合、残高設定もないので、
若者でも、買えないと思いますね。
100万円を出すなら、安い軽自動車と125ccを買えますから。
その分、インテグラは、安価では、「67万円」ですから・・
個人的には、インテグラの方がお得だと思います。TMAXよりも・・・
高額設定車=沢山、売れない、コストを上がるですね・・
でないと採算は取れませんから、メーカー側は。

では、また!

書込番号:14860263

ナイスクチコミ!2


スレ主 Biku-De-Goさん
クチコミ投稿数:23件

2012/08/04 17:32(1年以上前)

みなさま、色々とアドバイスをいただきまして、ありがとうございました。
近いうち、ホンダドリームで試乗してみようと思います。
大変、参考になりました。

書込番号:14895451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 インテグラ (バイク)のオーナーインテグラ (バイク)の満足度4

2013/09/22 02:21(1年以上前)

本日、ドリーム店でインテグラを試乗して来ました。
結果は… 大満足どころか欲しい病にかかってしまいました(笑)
NC700Xも1日レンタルして乗ってみましたが、ハンドル位置・シッティングポジション・ステップ位置の全てが自分の好みに合わなくてヘロヘロになってしまいました(汗)
しかし、インテグラの印象は大きく違い、腰高なかんじを受けますがシッティングポジションの自由度が高く、フロアボードもペダル位置に制限を受ける事もなく自由に動かせるので長時間運転にも堪えられそうな印象でした。
これは僕的には大事な部分なんですが、ステップバーのないスクーターは足を前に投げ出して乗るよりも逆にバックステップ風に上体の重心支えられるデザインじゃないとコーナリング時の踏ん張りが効かないので困るんですが、インテグラはミッションケースの出っ張りの下から後方に掛けて爪先を突っ込めるようになっており、更にはその部分だけおろし金のような突起が設けてあって滑り止めになっているのが良かったです。
これで明日、注文する決心が出来ました(^o^)

書込番号:16617063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インテグラ (バイク)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

インテグラ (バイク)
ホンダ

インテグラ (バイク)

新車価格帯:

インテグラ (バイク)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング