『新機種発表!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

『新機種発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

新機種発表!

2013/05/08 21:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/新型サイバーナビ発表になりましたね。かなりザックリ見た感じですが、ナビ機能としては都会に住んでいる方には重宝しそうですね。田舎者には、、う〜ん。
動画で見た感じCSのカメラの画質は良くなっていないような、、。あと型式の零が増えているww

書込番号:16110788

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2013/05/09 08:20(1年以上前)

>あと型式の零が増えているww

要するにマイナーチェンジということでしょう。

同じシステムを採用した3年目のモデルということになりますね。

HDMI端子の搭載等々細かな変更点はありますが

根本的なレスポンスや傾向は変わらないのでしょう。

実際に触ってみるまで断定は出来ませんが。

書込番号:16112332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/09 16:13(1年以上前)

レスポンスが改善されれば買い換える意味がありますね。
VH99CSは前モデルより良くなってますが更なる進化に期待したい。

書込番号:16113425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件 サイバーナビ AVIC-VH99CSの満足度5

2013/05/09 18:00(1年以上前)

ゼロが多すぎて言いにくいですねW。サイバーは普通9が増えていくんですけどね。(出尽くした感が。)
マイナーチェンジになるんですかね?写真ではだいぶフロントパネルがイメチェンしているようですけど。
CPUもそれなりのを積んでスペックアップに期待したいところです。というか現行機種より遅くなったのではパイオニアは。。。
個人的にはIpadもしくわiPhoneのリンク機能を充実してほしいなあ。デザリングを活かしたい。

書込番号:16113721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/09 20:07(1年以上前)

9000はありましたし抵抗無いですが、さすがに0009は抵抗ありますね。

書込番号:16114103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/05/09 20:11(1年以上前)

ブルーレイドライブ搭載のをいい加減出して欲しいな。

書込番号:16114121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/09 21:02(1年以上前)

トラッキングの実力上で車上が難しいのではないでしょうかね?
固定でもDVDの比で無いくらいシビアなところがありますから。
それでなければニーズ的にはとっくに出ていそうです。

書込番号:16114360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件 サイバーナビ AVIC-VH99CSの満足度5

2013/05/09 21:49(1年以上前)

ブルーレイに関しては過去にも他のスレでもいろいろと議論がありましたね。
車でブルーレイが直接見れるに越したことはないと自分は思いますが、スピードアートさんの仰る通り難しそうですね。
ビデオテープからDVDになり、ブルーレイが出て(過去にHDDVDというのもありました。実は持っています泣)
未だにDVDのみというところが疑問にも思いますけどね。単純に画質に拘らない人が多いのか?Wまあナビの小さい画面ではあまり画質は意味がないという意見もありますが。。。
スマートフォンなどこれだけ端末が進化してくるとその前にディスク不要になりそうな気もしますW。
ただPCや動画変換関係に詳しくないと見れないではまだまだ直接ディスクで見るという動作と機能は当然必要だろうと思います。頑張ってメーカーさん!

書込番号:16114639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/09 22:25(1年以上前)

朝食はミニサラダさん

メディアのランニングコストとかソースの束ねで言うと、小さい画面云々以前にブルーレイ対応は必須であるのが実際だと思います。
ところが、、、ですから、やはりってことになる様な気がします。(苦笑
車両がほとんどブルーレイ対応してくれないがゆえにDVDって方もいらっしゃると思います。

ナビにHDD搭載した時には、「やっちゃいけないことをやっちゃった」くらいとか聞いたことがありますが、ブルーレイがこれだけ出て来ないとそれ以上な感じがしますね。

書込番号:16114876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件 サイバーナビ AVIC-VH99CSの満足度5

2013/05/09 22:40(1年以上前)

CSカメラ画質、やっぱりあまり変わっていないような...。

なるほど。う〜ん難しい問題なんですね。勉強になります。

書込番号:16114986

ナイスクチコミ!2


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2013/05/10 17:56(1年以上前)

音声認識の仕様が刷新されたようですが。

使い物になるのかな。

書込番号:16117474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/05/11 11:26(1年以上前)

今回はモデルチェンジだよ。
しかしネーミング法則が崩壊してるからそろそろ別ネーミング考えは方が良いと思うけど。

次のモデルチェンジは5桁かな。

書込番号:16120403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件 サイバーナビ AVIC-VH99CSの満足度5

2013/05/11 19:06(1年以上前)

とんがりましたね。

ZHはあまり変化がないような。

モデルチェンジなんですね。VHの方はずいぶんとんがった感じにしましたね。埃が溜まりそう。

Linkwithモードとやらはアプリを使ってイコライザーを表示させながら音楽を再生なんて事もできそうな感じ?この辺は新型いいなぁ。

書込番号:16122034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/11 19:15(1年以上前)

あれ?
ZHの方ですがカスタムキーが無くなっていますね。

元からなかったでしたっけ?

書込番号:16122063

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2013/05/12 15:38(1年以上前)

ZHのカスタムキーは左に位置変換されたようです。

HP見ると細部がいろいろ見直されているようで
いよいよ完成型?かなと。

書込番号:16125260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/12 16:29(1年以上前)

Windows Vistaみたいなのがあると疑心暗鬼になりますね。

マップが打ち止め砂嵐地アナのD9900とZH9MDが未だ稼動中ですがw、新しくなると一長一短も言われることもあり、ここ数年で「カロの神機」って無いのかと思ったりしますね。。。

書込番号:16125398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99CSをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング