『600と800の間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信21

お気に入りに追加

標準

600と800の間

2013/07/05 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

クチコミ投稿数:510件

D700 みたいなの後継 機種はでますかねミニD4みたいなフラッグシップを新品購入は厳しいので最近ミドルの連写に強い中級機出ないかなと見ています

書込番号:16334010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/05 23:26(1年以上前)

僕もそのような機種を心待ちにしています。

高感度は他を圧倒し、連射がきき、画素は2000万画素以下。

書込番号:16334126

ナイスクチコミ!8


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2013/07/05 23:38(1年以上前)

D300SとD700の後継機を待ちわびている人は
沢山いると思います。

書込番号:16334166

ナイスクチコミ!13


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ボディの満足度5

2013/07/05 23:52(1年以上前)

こんばんは。

高画素数の機材は素晴らしいですが、等倍で見たくなり、少しのぶれでも気になりがち。

画素は2000万画素以下で、D800、D700などの丸型ファインダーで操作性の良い機材を希望。

ニコンさんよろしく!

書込番号:16334218

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/07/06 01:14(1年以上前)

連射は置いておいて、D600のAFがD4と同じに慣れば良かったな〜。1/8000で。
そのバージョンも出してくれればいいのにな〜。

D7100のAPS-Cでは高感度にも限界があるでしょうし。まあ、望遠的なその辺りはD600のクロップでもいいし。
D600sとして欲しいな〜。
それにマークスリーみたいなのがニコンにないのは何故だろう?
まあ、D800の尖っているのも素敵ですが。

書込番号:16334504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:510件

2013/07/06 04:19(1年以上前)

やはり同じような要望の方はたくさんいるんですね 景気がよくなり始めたから700sとか有るかもしれませんね 自分も最近フルサイズが欲しくなり600でまずは良いかなと思うんですが700sがありそうなんで我慢しようかとの間で見ています

書込番号:16334740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/07/06 08:03(1年以上前)

D710

1600-1800万画素
D800とボディーは共用
AFはD4、D800と共用
連写は秒8コマ以上
連写時のボディー高安定
RAW撮りで連写5-10秒分のバッファ
高感度はD600、D800から1-2段向上
クロップはx1.2、x1.5対応
暗所でのボタン点灯(設定で消灯可)

こんなボディー、出てくるといいな!

書込番号:16335069

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ボディの満足度5

2013/07/06 08:16(1年以上前)

「フルサイズで高速連写をしたいならD4を買ってね」
これがニコンの言い分です。

ただし、高過ぎるD4は当然眼中にないでしょう。そこで最高のコスパを誇るのが中古D700+MB-D10です。
秒8コマ連写、高感度もD600と同等、十分過ぎるスペックだと思います。

書込番号:16335092

ナイスクチコミ!7


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/06 08:38(1年以上前)

帯に短し襷に長し、
なかなか選択出来ないでいます。
TYPE-RUさん、kyonkiさんが言うとおり、だからD700の中古価格が下がらない。
中古価格も10万円切るようになれば選択出来るんだけど…

出ても画素数はD600より下には絶対にならない、
画素数は同じでAFはD4、連写性能をD700と同程度にして欲しいです…

書込番号:16335138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/06 09:08(1年以上前)

D300S後継とD4Sは出そうですけどね。
個人的には今から今の技術を使ったD700後継作るより、D600後継を2015年辺りの早いスパンで投入してもらったほうが楽しめるけどね。

書込番号:16335252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/06 10:18(1年以上前)

お早うございます、600と800の間?この質問からすると型落ちの700?て事になりますが?
未だに評価の高いD700、中古価格もなななか下がりません。それだけ需要が多いんだと思います。D600では満足できないんでないか??
ところで皆さんそんなに高速連射を多用しています?

書込番号:16335500

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/06 11:04(1年以上前)

虎太郎1213さんこんにちは、
今まで撮影対象は67、645で、山岳でした。
最近は子供が新幹線、飛行機に興味を示し、見に行きたがります、
子供に合わせないと写真撮影ができません。
飛行機(旅客機)は古いD40、オリンパスでも十分ですが、
新幹線はD300+縦グリ(80-200 f2.8ED)で挑戦しています、撮影ポイントを新たに探せば少し余裕?
子供と見れるマイナーな場所なので今は連写性能が必要です。

書込番号:16335641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/06 11:25(1年以上前)

D600とD800の間というより
私はD800EのD4のセンサーを積んで欲しいですね。
連写が欲しいのではなく3600万画素がいらないと考えています。
D3からD700で同じセンサーだから
D4からD800のシリーズで出ても良いかと思います。

書込番号:16335703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/07/06 13:02(1年以上前)

虎太郎1213さん

>ところで皆さんそんなに高速連射を多用しています?
そこなんですよね〜
無論あるに越した事は無く、不測の事態を考えて鳥を撮る場合は連写モードにしていますが
意外と使わないですね。
私はそれよりもフォーカス精度を重視したいです。
まあハヤブサとか撮る時はかなり便利ですが・・・・(前言撤回?)


競馬狂いさん

とても理想的な機材ですがそれが出てしまうとD4がかすんでしまうので・・・・

書込番号:16336037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/06 15:26(1年以上前)

こんにちは、ところで皆さんそんなに高速連射を多用しています?すみません誤字がありました。
機関銃とは似て非となるもの?!
ブローニングさんこんにちは、猛禽類には必要ですね。

書込番号:16336484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/06 15:53(1年以上前)

D400のウワサは見ますが、古サイズの新シリーズのウワサはあまり見かけませんね。

書込番号:16336557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2013/07/06 16:15(1年以上前)

センサーは最新型なら何でも良いのでF6ボディをベースとしたカメラが良いです。

安くはならないでしょうが...

書込番号:16336637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/07/06 21:59(1年以上前)

kyonki さんの言うとおりだと思います。
D700+MB-D10十分です。D700は結構基本性能が高く、十分今時の機種と比べ、遜色ないとおもいます。
あなた、そんなこと言う前にご自分の物、使いこなしていますか?

書込番号:16337993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/07/06 22:05(1年以上前)

みなさんのご希望は、高速連写フルサイズ? それともハイエンドAPS-C??
D600やD800でも満足できないわけじゃないですが、D7100のバッファ不足がありますから、「D700グリップ付の後継」
よりもD300sの後継が欲しいですね。

グリップなしで1600万画素x秒8コマxRAW20-25コマあれば十分ですので、AFをD4かD7100相当のものが欲しいです。
D3sかD700orD300sグリップ付をリプレースできるような、持久力のある高速連写希望。

書込番号:16338040

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/07/06 23:14(1年以上前)

 本気で欲しい方は、ニコンカスタマーサポートセンターに連絡した方がいいと思います。
 客の意見としてカウントはされます。
 夢だけ語りたい人はこの板で空想を膨らますのもよしだと思います。

書込番号:16338419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:510件

2013/07/07 07:38(1年以上前)

皆様の沢山のご意見ありがとうございます。昨日子供の保育園の参観日でした 息子の同級生の父さんがカメラマンのかたがいましてD700が壊れたらしくD600に変わってました。被写体は子供撮影がメインらしく600でも十分といってましたが愛用していた700も寿命だったらしく残念がってました。プロの使い方はさすがと思いました 700も古くなってきてるから 是非とも700s出して欲しいですね !ミドル級の万能カメラを

書込番号:16339296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度4

2013/07/07 10:49(1年以上前)

 皆様のご意見にもあるように、画素数は程々でも、高感度にめっぽう強く 連写も軽快にきき
且つ軽量・コンパクトなかにも秀逸な機能がぎっしり詰まった、きらりと光る新機種が欲しいですね!

>本気で欲しい方は、ニコンカスタマーサポートセンターに連絡した方がいいと思います。
>客の意見としてカウントはされます。
>夢だけ語りたい人はこの板で空想を膨らますのもよしだと思います。  <
     ↓
 ニコンは世界に冠たる企業ですから、こういったところのやり取りも きっとウオッチしていることでしょう!
・・・・って、願望・期待も含めてですが・・・。(^^,

書込番号:16339847

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング