『夏になっても使っています。』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:12インチ 外径:540mm 総幅:148mm MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRの価格比較
  • MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRのスペック・仕様
  • MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRのレビュー
  • MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRのクチコミ
  • MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRの画像・動画
  • MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRのピックアップリスト
  • MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRのオークション

MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRクムホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月12日

  • MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRの価格比較
  • MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRのスペック・仕様
  • MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRのレビュー
  • MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRのクチコミ
  • MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRの画像・動画
  • MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRのピックアップリスト
  • MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > クムホ > MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PR

『夏になっても使っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PR」のクチコミ掲示板に
MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRを新規書き込みMARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信16

お気に入りに追加

標準

夏になっても使っています。

2012/08/15 11:41(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > クムホ > MARSHAL ICE KING KW21 185/65R15 88Q

クチコミ投稿数:101件 MARSHAL ICE KING KW21 185/65R15 88QのオーナーMARSHAL ICE KING KW21 185/65R15 88Qの満足度1

タイヤもふた皮剥けて、超、気をつけながら運転しています。
駄目ですね。やはりグリップしません。とても怖いです。
夏のスタッドレス使用なので充分駄目なことが解っているのですが、それを差し引いても
駄目なものは駄目です。
高速道路も80-90kmで滑る感が満々。
使い物になりません。
国土交通省は確認が必要なのかもしれません。

書込番号:14937379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/15 11:56(1年以上前)

え〜と、国土交通省は何を
確認しなければ、いけないんでしょうか。 ?

書込番号:14937438

ナイスクチコミ!7


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/08/15 14:24(1年以上前)

>え〜と、国土交通省は何を
>確認しなければ、いけないんでしょうか。 ?

スレ主の頭の中かな?

書込番号:14937916

ナイスクチコミ!11


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2012/08/15 14:54(1年以上前)

スタッドレスの時点でダメでしょう。
今時のサイドウォールの固い国産スタッドレスはある程度コシがあるので
ふにゃふにゃ感は低減されて高速等でもなんとか走れるとは思いますが、
元々スタッドレスはふにゃふにゃなゴムに
溝を沢山作って氷の上の溶け出した薄い水を排水させることで
グリップをするように作ってるので柔らかいゴムである事はしょうがないはずです。
だから毛細血管現象以上に吸えなくなればグリップすらしなくなりますし
晴れていても柔らかいゴムなのでハンドルを切ってもワンテンポ遅れて車が反応してしまいます。
どちらにしてもスタッドレスを履いてて
スピンしたとしても完全に自己責任でしょう。

書込番号:14938010

ナイスクチコミ!7


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/08/15 14:58(1年以上前)

夏の風物詩的なスレですねー。

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3

書込番号:14938018

ナイスクチコミ!3


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/15 19:49(1年以上前)

モノは「適材適所」での使用が前提です

夏場にセーター着込んで「駄目だと分かっていたが、全然涼しくない」というのと大同小異

無茶な使い方をされて「悪」評価は、いささか大袈裟ですよ
冬になったらノーマル履いて「やはりグリップしません。とても怖いです」とスレされますか?

「そんな馬鹿なことするわけないだろう、失礼な書き込みだ!!」
そう思われたのでしたら、スタッドレスの夏場利用は、直ぐにお控え下さいませ

書込番号:14939057

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/08/15 20:04(1年以上前)

自由研究の課題としては面白いですね。

書込番号:14939116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件 MARSHAL ICE KING KW21 185/65R15 88QのオーナーMARSHAL ICE KING KW21 185/65R15 88Qの満足度1

2012/08/15 20:26(1年以上前)

ならば、購入し冬はいてみると良い。
私は免許取得30年無事故無違反、整備管理者も運行管理者も持っている。
あくまでこれは警告。すべては自己責任で試してみると良い。
口コミとはそういうもの。こういう書き込みを見たなら買わなかった。

それより、スタッドレスのこのページに、夏のご来店ありがとう。
6ヶ月以上放置のこのページに現れた君たち(複数だよね)、株主の電通(韓国からお金貰っている)さんかね?おかしいだろ(日本語が通じているか?変だと言う意味だよ)?

書込番号:14939195

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/15 20:38(1年以上前)

無事故無違反、管理者資格、大いに結構なことです

セーフティードライバーの鏡のような方が、夏場に平気でスタッドレスで高速走行される

なんだか( ̄∀ ̄)矛盾を感じています

半年前から放置されているスレと、こちらは別スレですよね
遅れて反響が来たと、勘違いされていらっしゃるようですが…

別スレあったの、知りませんでした

書込番号:14939254

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2012/08/15 20:42(1年以上前)

お盆ですからね。

時にはどうしようも無い人が現れるのも、掲示板の良いところです。

スレ主さんへ
掲示板は上げ進行なので、書き込みが一つでもあれば、一番上に来ます。
すると、そこにアホな発言が書かれていれば、ツッコミが入るのが必然というもの。

それすら理解できないのであれば、小学校くらいからやり直して下さい。

書込番号:14939274

ナイスクチコミ!4


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2012/08/15 20:45(1年以上前)


昔 使いふるしたスタッドレスは夏タイヤの代用として履いたらいいという
話ってありましたよね? 自動車雑誌にも堂々と載ってましたよ。
あれを真に受けて今でもやってる人が結構いるんじゃないのかな。

書込番号:14939286

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/15 20:46(1年以上前)

失礼、スレでなく製品レビューを投稿いただいてましたね

>事故を起こさぬよう、安全運転でいきます

レビューの最後に“安全宣言”されて、ズルズル滑るタイヤをそのまま半年履きっぱなし

m(_ _)m 管理者資格の無い私には、到底真似できません

書込番号:14939293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/08/15 21:58(1年以上前)

所詮韓国製のタイヤなので安いだけが売りのタイヤでしょう 最初から期待などしてはいけません

ましてや夏に履くなんて、事故を起こす前に整備管理者と運行管理者は返上された方が良いかと思います。

書込番号:14939659

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/08/15 22:58(1年以上前)

雨天時は・・・スリル満点のドライブが楽しめてしまいます。
(信頼の置けるブランドの夏タイヤに履き替えるのがお勧めです)

書込番号:14939986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件 MARSHAL ICE KING KW21 185/65R15 88QのオーナーMARSHAL ICE KING KW21 185/65R15 88Qの満足度1

2012/10/23 20:52(1年以上前)

残念ながら、事故はまだ起こしていません。
弊社の車両もおかげさまで、無事故無違反で、快調に走っています。
このタイヤはおすすめでない事をあらためて、書き込みます。

書込番号:15242956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2012/10/23 21:48(1年以上前)

>ならば、購入し冬はいてみると良い。
>あくまでこれは警告。すべては自己責任で試してみると良い。
>こういう書き込みを見たなら買わなかった。

偏見かもしれませんが、アジアンタイヤを私は買わないし他人にもお勧めしません。
まして冬でもダメ出ししているのに、夏に使用するとは全く理解できません。


>それより、スタッドレスのこのページに、夏のご来店ありがとう。

自分でスレを立てておいて???
今度は秋のご来店ありがとうですか(笑)


>このタイヤはおすすめでない事をあらためて、書き込みます。

あなたのような極めて少数派にとっては有意義かもしれませんが、
多くの人にとってはあらためて書かなくても大丈夫です。

書込番号:15243226

ナイスクチコミ!3


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/10/23 22:29(1年以上前)

>残念ながら、事故はまだ起こしていません。

誰も期待しとらんですよ

一年間、冬タイヤのまんまの整備管理って何なの?

ズルズル滑って「悪」評価できる冬
とっても(o ̄∇ ̄o)待ち遠しいみたい♪

できれば、冬眠してください

書込番号:15243436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クムホ > MARSHAL ICE KING KW21 185/65R15 88Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PR
クムホ

MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月12日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング