- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1550
WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日



ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]
スリープから復帰させると認識しません。
コンピューターの管理画面で見ても消えてます。
再起動すると現れて普通に使えます。
何か設定があるのでしょうか?
どなたか詳しい方よろしくお願いします。
書込番号:17754577
0点

これ内蔵用HDDなので、PCとの接続形態は?
機器詳細を書かないと、だれも回答のしようがないと思います。
書込番号:17754596
0点

失礼しました、
内蔵でS-ATA接続です。
データ用に1テラのHDDがつないであって、このHDD新規追加しました。
古いほうのHDDはスリープから復帰しても認識しています。
OSは7で別のSSDに入ってます。
書込番号:17754633
0点

「スリープ復帰後にHDDが認識されなくなる」
で検索しますと沢山ヒットします。
たとえば下記URLなど
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017674/SortID=9884573/
ご自分でなるべく調べるようにしましょう。
老婆心ながら失礼しました。
書込番号:17754733
2点

電源オプション>プラン設定の変更>詳細な電源設定の変更>ハードディスク>次の時間が経過後ハードディスクの電源を切る
ここを「なし」に設定してもだめなの。
もっとも、2台のHDD繋いでいて、片方だけ認識するってのが分からないのだが。
書込番号:17754737
2点

私もWDのGreenが自動でスリープに入ると再起動しないと認識しないPCがあります。
お使いのマザーボードは何でしょうか?
WD30EZRX-1TBPをintelチップ以外のSATAポートにするとスリープから復帰しない現象がありました。
書込番号:17754781
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2015/11/07 21:44:00 |
![]() ![]() |
6 | 2015/11/01 23:59:19 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/31 22:38:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/10/31 14:15:04 |
![]() ![]() |
1 | 2015/08/12 20:31:34 |
![]() ![]() |
3 | 2015/07/11 13:36:07 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/26 21:56:44 |
![]() ![]() |
9 | 2015/06/17 11:02:19 |
![]() ![]() |
21 | 2015/05/05 2:04:10 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/18 12:54:59 |
「WESTERN DIGITAL > WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]」のクチコミを見る(全 507件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)





