『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「C650 GT」のクチコミ掲示板に
C650 GTを新規書き込みC650 GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2014/07/02 20:18(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > C650 GT

クチコミ投稿数:4件

25年ぶりに
オートバイに乗ります。
ホンダCB350,カワサキ350SS,
カワサキ500マッハ、
社会人になって、ヤマハ750XV に
乗ってました。
久しぶりに乗るので
憧れのBMWC650GT
あまりにも、重いので
移動するのに
大変なのかもと
かってのバイク大好きの私が
扱いきれるかなあ?と
自信がなくなってます。
このバイクは、重いですが
押しての移動は、大変ですか?

何せ、25年ぶりに乗ります中年ですので
アドバイス頂ければ助かります。



書込番号:17690420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件

2014/07/02 20:41(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!
確かに押し引きをしょっちゅうする気には全くなれません(>_<)
小生も駐輪場の出し入れなど僅かな距離でも乗ったまま動かしてます(^^;;
でも走行自体はあまり重さを感じることは無いと思います。
ましてや、大型バイク経験者の貴殿であれば全然問題無いと思いますよ^o^
特に高速での安定感は抜群です!
よほどキツイ峠道の下りでない限り、クラッチワークが無いので体重移動とアクセル操作に専念できるため却って安心感を持って旋回することが出来ます^_−☆
ニーグリップは出来ませんが、足で踏ん張りながら、お尻をズラして加重する感覚が自然と身につくはずですよ!
どうぞ楽しいスクーターライフを(^O^)/
sabaaideemaak

書込番号:17690505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/07/02 22:38(1年以上前)

ありがとうございます。
何せ、25年ぶりですので

過去を思い出して、
乗りならそうと 思ってます。

書込番号:17691087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/07/03 07:23(1年以上前)

何十年ぶりだと色々装備、操作的に最初は戸惑うかもしれませんね。昔より楽になってても。例えばプッシュキャンセラーのウインカーとか。車歴拝見するとスクーターは初めてのようなんですが、エンジン始動時左のブレーキレバー握らないとかかりません。とか。

車重が重たいこと以外は乗り心地とか昔の単車と比べれば大違いのすこぶる快適ですので、慣れればすこぶる楽で楽しいオートバイ生活になるでしょう。あ、それからどこにお住まいが存じませんけど、昔は通れた道も今は二輪禁止の道路もクネクネ道ではあったりしますので、ご注意を。

楽しんで下さい。

書込番号:17691961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2014/07/03 11:14(1年以上前)

今時のバイク、どんなモデルも過去に乗ってたXV750以外より、軽さ以外ある意味乗りやすいと思います
すぐ慣れますが、停止時の引き回し重さは本人の体に効かないと解りません置き場所の環境もあるでしょうし

あたいは、押し引き200K境に嫌になります、低速時や停止時のとり回しが重いと、つい出動回数が減ります
走り出すと楽なんですが・・・

CB350・・まがんない、立ち強い
SS系・・・・もっと乗りにくい、低速でエンジン駄目、高速でフレーム、ブレーキが見合ってない
今乗ったら、良くこんなんで飛ばしてたな・・とつくづく思う

今度出るMT07乗り易くて良く曲がってそこそこ走ってとにかく軽い
400ネイキッドより軽い
普通によく出来た使える軽さで走りが楽しい売り物の安い良いバイクみたいなので
少し待って選択肢に入れたらどうでしょう
今度のヤマハは乗って楽しいバイクは何か・・・良くやってますよ
250はニンジャと変わり映え無くほんとの初心者向け
できたらWR250Xのエンジン積んでほしかった

あたいもリターン組みですが同じくH1・S2・エクスポート・GT750、RX・380、RT1乗って来た時代組です、ガンマ400位の時期にバイク降りました、13年前から復活・・昔取ったきねづかで、若手相手に頑張ってます

BMにあこがれるのも良いけど
真面目に作った方向性はっきりした今時の国産の良さを、とにかく試乗・たしかめてから決めてほしいものです

書込番号:17692482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/07/03 12:27(1年以上前)

ありがとうございます。
周りの声は、乗りやすいとは
言われますが、
アドバイスありがとうございます。
スクーターライフ楽しみます。

書込番号:17692687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/03 12:32(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
確かに、取り回しが大変だと
使う機会が減りますね。
既に購入しましたので
乗りこなすことをエンジョイしたいと
思ってます。
懐かしいバイクのコメントありがとうございました。


書込番号:17692709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > C650 GT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車検代と維持費(参考) 4 2019/02/18 21:03:58
購入について 7 2017/11/19 0:25:44
契約しました 4 2017/09/26 0:07:29
2016年モデル 3 2015/11/05 22:08:10
契約しました。 6 2014/07/03 12:32:05
トリップメーターが進まないのは何故? 2 2014/07/09 23:42:26
後方視界の改善方法について 9 2013/06/23 11:10:56
HIDキットに交換してみました。 3 2013/03/10 7:54:52
TMAXと比べて… 8 2013/01/22 23:25:05
C650GT 契約しました! 14 2012/12/31 20:32:02

「BMW > C650 GT」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

C650 GT
BMW

C650 GT

新車価格帯:

C650 GTをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング